七夕祭り2019《恋愛成就祈願》

いつも電話占いオラクルの馬車をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

7月1日になりましたので2019年も残すところあと半年です。下半期もまた新たな気持ちで誠心誠意鑑定させていただきますのでよろしくお願いいたします。

恋愛成就祈願と日頃のご愛顧に感謝いたしまして、7月1日よりご利用料金から10%OFFとさせていただきます。さらにレビューを投稿していただきますと特典がアップします!

七夕祭り期間中は何回でも特別割引価格でご利用いただけますので、気になっていることや不安に思っていること、迷っていることなど、お聴きになりたいことがございましたらぜひこの機会にご利用ください。

2019年の下半期も素敵なことがありますようご祈願申し上げます。

オラクルの馬車 一同

七夕とは
七夕の由来は、中国の乞巧奠(きこうでん)という行事と日本の棚機津女(たなばたつめ)という伝説が合わさったものと言われています。現代の日本では笹の葉に願い事を書いた短冊を飾るのが一般的です。

北海道の七夕は一か月遅れの8月7日で、夕方になると子供たちがローソクをもらいに近所をまわる風習があります。

現在ではハロウィンの風習と同じようにお菓子などをもらうことが多いようですが、浴衣を着て提灯を持った子供たちが玄関で「ローソク出~せ~」のフレーズを大きな声で叫ぶ情景は、北海道の風物詩となっています。

期間中は毎日特別割引

■​七夕祭り特別期間
2019年7月1日(月)~7月7日(日)26:00

■七夕祭り​特典割引
① ご利用料金から10%OFF
※期間中何回でも割引適用

② レビューを投稿すると次回777円OFF
※ご利用料金が¥3,000以上の鑑定に限り特典進呈

➡今すぐレビューを投稿する

【注意事項】
※初回バシャ割との併用はできません。

ズバリ当たる!本格占い
馬車に乗って、明るい未来へ。
━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議なチカラの電話占いサイト
オラクルの馬車

 

PAGE TOP