ライオンズゲート《宇宙からのメッセージ》

いつも電話占いオラクルの馬車をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、8月5日よりご利用料金から8%OFFとさせていただきます。さらにレビューを投稿していただきますと特典がアップします!

ライオンズゲートとは
毎年8月8日から12日までの期間は一年を通して、宇宙からエネルギーが最も多く降り注ぎます。その期間や現象をライオンズゲートと言います。8月8日にゲートが全開になり、12日には完全に閉じるようです。

この期間は宇宙からのエネルギーが強いため、様々な影響があると言われています。

高次元の存在や目に見えない世界と繋がりやすくなったり、自分の使命や過去生を思い出したり、エネルギーが浄化され新しく生まれ変わったりもするようです。

また一方では体調や精神面で不安定になる場合があるようですのでこの時期は決して無理をしないようにしましょう!

ライオンズゲート期間中は何回でも特別割引が適用となりますので、気になっていることや不安に思っていること、迷っていることなど、お聴きになりたいことがございましたらぜひこの機会にご利用ください。

心よりお待ち申し上げております。

オラクルの馬車 一同

期間中は毎日特別割引

■​ライオンズゲート特別期間
2019年8月5日(月)~8月14日(水)26:00

■ライオンズゲート​特典割引
① ご利用料金から8%OFF
※期間中何回でも割引適用

② レビューを投稿すると次回888円OFF
※ご利用料金が¥3,000以上の鑑定、50文字以上の投稿に限り特典進呈

➡今すぐレビューを投稿する

【注意事項】
※初回バシャ割との併用はできません。

ズバリ当たる!本格占い
馬車に乗って、明るい未来へ。
━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議なチカラの電話占いサイト
オラクルの馬車

 

PAGE TOP