鑑定料金

電話占い鑑定料金

1分単位でお支払いいただきます。(消費税込、国内通話料込、1分未満切り上げ)
※鑑定1回のご利用限度時間:180分まで(ご利用実績に応じて変動します)

鑑定料金

プレミアム霊能者(1分/278円)…特別な霊能力を持つ厳選された鑑定師

※鑑定時間にご希望がある場合は受付または鑑定師にお申し付けください。但し「◯◯分くらいで」など鑑定時間を指定した場合であっても、鑑定師が鑑定に集中していてお時間が過ぎてしまうことがありますのでその際はお客様自身でお電話をお切りください。
※鑑定師とお電話が繋がった時点で鑑定開始、お電話を切った時点で鑑定終了となります。

初めてご利用のお客様

初回最大3,000円OFF《バシャ割》

電話占いオラクルの馬車では確かな霊感で鑑定のできる能力の高い鑑定師のみを採用し、独自の電話占いシステムと適正な運営によりクオリティの高い占い鑑定をご利用いただけます。

お支払い方法

お支払い方法は3種類

初めてご利用のお客様は前払いとなります。
2回目以降の鑑定でもご利用実績に応じて鑑定時間を制限したり、料金を前払いしていただく場合があります。
ご利用料金はメール、又はお電話にてご案内いたします。

前払い

鑑定前にご希望の時間分の鑑定料金をお支払いください。
ご入金の確認ができた時点でお申し込みが完了いたします。

※予約時間の30分前までにご入金いただけないとお申し込みはキャンセルとなります。
※前払いの場合、鑑定終了後のご精算で余った所持金は次回の鑑定でご利用いただけます。
※前払いでお預かりした所持金の有効期限は最終ご利用日から1年となります。

後払い

鑑定後、ご利用料金をお知らせいたしますのでご利用の翌営業日から5日以内にお支払いください。
クレジットーカードは鑑定終了後に即時自動決済となります。(JCB、AMEX、Dinersは翌日決済)

注意事項

※未清算のご利用料金がある場合、ご入金後に鑑定のお申し込みが可能となります。
※ご利用料金は必ず期限内にお支払いください。万が一、期限を過ぎますと年率14.6%の遅延損害金が発生し、以降のご利用をお断りする場合があります。(再請求手数料は1回あたり440円)
※鑑定を受けるには利用規約への同意が必要となりますのでご利用前に必ずお読みください。

クレジットカード

一括払いのみで決済手数料は無料です。
VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます。

クレジットカード

クレジットカードでのお支払いはカード情報を決済サービス会社(株式会社ペイジェント又はテレコムクレジット株式会社)へ認証登録し、ご利用分を決済いたします。
ご利用から一定期間後やカードの有効期限更新時に再認証していただく場合があります。
カード会社のご利用明細には「オラクルの馬車」と記載されます。

注意事項

  • デビットカードやプリペイドカードはご利用いただけません。
  • 鑑定を受けられるご本人様以外の名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済失敗は別途手数料が発生します。また、セキュリティによりカードのご利用が一時的にできなくなってしまう場合がありますのでご注意ください。
  • 当サイトではお客様のクレジットカード情報は取得しておりません。

最新の技術と万全のセキュリティ体制

クレジットカード決済代行システムは、世界標準の認証システムとの連携やSSL暗号化通信による高度なセキュリティを確保しています。

【クレジットカード決済に関するお問い合わせ】
オラクルの馬車お客様サポート
Tel:0120-066-848 (11:00~深夜2:00)
E-mail:customer@basha.co.jp

テレコムクレジット株式会社カスタマーセンター
Tel:050-3000-9596 (平日 9:00~20:00 / 土日祝 10:00~19:00)
E-mail:info@telecomcredit.co.jp
〒108-0073 東京都港区三田1-2-22 東洋ビル

銀行振込

ご本人様名義で下記口座にお振込みください。
銀行によっては24時間即時入金に対応していない場合がありますので利用されている銀行のホームページでご確認ください。
振込手数料はお客様負担となります。

振込先口座
楽天銀行 ゆうちょ銀行
第二営業支店 九八八支店(988)
(普) 7053326 (普)0128417
株式会社バシャ 株式会社バシャ

コンビニ(スマートピット)

スマートピット

お近くのコンビニで24時間リアルタイムの決済が可能です。

スマートピット利用方法

払込用紙不要で個人情報も一切必要がなく、スマートピット番号(13桁)のみで簡単にお支払いが完了します。(決済手数料無料)
ご請求メールにスマートピット番号(利用ごとに番号が変わります)を記載しますので、期限内にコンビニでお支払いください。

※お支払期限を過ぎてしまうと決済手数料140円が加算されますのでご注意ください。

各コンビニのお支払い方法

ローソン・ミニストップ

店頭に設置されている「Loppi」の画面上でスマートピット番号を入力し、発券された申込券を持ってレジにてお支払いください。
詳しいお支払い方法

ファミリーマート

店頭に設置されている「マルチコピー機」又は「Famiポート」の画面上でスマートピット番号を入力し、発券された申込券を持ってレジにてお支払いください。
詳しいお支払い方法

スマートピット番号はコンビニで決済を行うためだけの番号ですのでお客様個人と結びつく情報は一切ありません。大切な個人情報が漏洩する心配がありませんので安心してご利用いただけます。
「スマートピット(Smart Pit)」は、NTTインターネット株式会社が 提供するコンビニ収納代行サービスです。

PAGE TOP