【御神託・特別祈願】抽選で1名様に御神霊からのメッセージ

いつも電話占いオラクルの馬車をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

御神託・特別祈願のお知らせでございます。

2022年11月11日(金)11時11分に古事記や日本書紀にも出てくる京都の格式高い神社にて、天音先生がご祈祷の上、御神霊よりお言葉を頂きます。
今回は抽選で1名の方のご祈願とご質問をお受けいたします。
当選されなかった方につきましては当日神社にてお幸せをご祈願いたします。
 

応募条件

2022年7月1日以降に天音先生の鑑定を受けたことがある方
ご質問と御神霊より頂いたお言葉を匿名でホームページ上に公開させていただいても差し支えない方(個人情報は公開されません)

応募締切

終了しました。

御神託・特別祈願料

無料

抽選について

厳正に抽選し、宝引に当選された1名の方のみ11月9日正午にメールにてお知らせいたします。その際にご質問とご祈願の内容をお伺いいたします。当選されなかった方へのお知らせはございませんのでご了承ください。

注意事項

※ご質問とご祈願の内容は一つまでとさせていただきます。
※ご質問とご祈願の内容が不適切と判断した場合は変更していただくことがあります。
※予測できない事由により日程の変更や中止になる場合があります。

PAGE TOP