鑑定料金のお支払い期限の変更

いつも電話占いオラクルの馬車をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2018/10/9より銀行間のシステム変更により、他行あての振込が24時間365日即時に反映されるようになりました。

これまでは平日15時以降や土日・祝日のお振込みは翌営業日扱いとなっておりましたが、今回の変更により夜間や日曜日に他行からお振込みいただいても即時に送金されるようになりました。

但し、銀行によっては対象外であったり、一部の時間帯では翌営業日に処理される場合がありますので詳しくは各銀行のホームページ等でお確かめください。

お支払い期限の変更

銀行振込、コンビニ決済の後払い期限が変更になりました。

変更前:ご利用日の翌営業日から4日以内(土日祝日を除く)

変更後:ご利用された日の翌営業日から5日以内

例)鑑定日が13日の場合、お支払い期限は18日の24時となります。(営業日ベース:14日の深夜1時のご利用は13日扱いになります。)

料金とお支払いの詳細はこちら➡

銀行振込、コンビニ決済のお支払い期限は、ご利用料金のお知らせメールに記載されておりますので必ずご確認ください。

ご利用されている銀行が対象外であったり、即時入金ができない時間帯の場合は、振込内容が記載されているご利用明細票の写真をメールに添付して、サポート窓口にお送りください。
ご利用明細票の写真をメールで送る➡

ご不明な点がございましたら受付までお問い合わせください。

みなさまのお力になれるよう誠心誠意、鑑定させていただておりますので、今後ともご愛顧賜りますよう電話占いオラクルの馬車をよろしくお願い申し上げます。

ズバリ当たる!本格占い。
馬車に乗って、明るい未来へ。
━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議なチカラの電話占いサイト
オラクルの馬車

 

PAGE TOP