御神霊からのメッセージ【御神託・特別祈願】

◇◆◇御神霊からのメッセージ◇◆◇

2021年11月15日(月)に神社にて、天音先生がご祈祷の上、御神霊よりお言葉を頂きます。今回は抽選で3名の方のご祈願とご質問をお受けいたします。

◆応募条件
・2021年7月1日以降に天音先生の鑑定を受けたことがある方
・ご質問と御神霊より頂いたお言葉を匿名でホームページ上に公開させていただいても差し支えない方(個人情報は公開されません)

◆応募締切
終了しました

◆御神託・特別祈願料
無料

◆抽選
厳正に抽選し、11月8日正午に当選された3名の方のみメールにてお知らせいたします。その際にご質問とご祈願の内容をお伺いいたします。

【ご注意】
※ご質問とご祈願の内容は一つまでとさせていただきます。
※内容が不適切と判断した場合は変更していただくことがあります。
※当選されなかった方へのお知らせはございませんが、当日神社にてお幸せをご祈願いたします。
※予測できない事由により日程の変更や中止になる場合があります。

御神託・特別祈願のご応募はコチラ

※iPhoneをお使いのお客様へ
iOSが最新バージョンではない場合、リンクからメールを開くと改行タグの<BR>が表示されることがあります。<BR>が表示されている場合は最新バージョンに更新して、再度リンクを開いて送信してください。

10/15現在最新バージョン:iOS 15.0.2

 

PAGE TOP