クレジットカード決済の認証手続きの省略の詳細

いつも電話占いオラクルの馬車をご利用いただきまして誠にありがとうございます。クレジットカード決済の認証手続きの省略の詳細をご説明いたします。

カードの認証手続きを省略するにはパスワードを登録してください

鑑定のお申し込み毎にクレジットカードの認証が必要ですが、ご希望のお客様に限り、認証パスワード(任意の4桁の数字)をご登録いただきますと認証手続きの省略が可能になります。

認証パスワードの登録・認証省略

① ☎受付0120-066-848までお問い合わせいただきまして、パスワード(お好きな4桁の数字)をご登録ください。※ご利用回数が2回以上のお客様が対象となります。

② パスワードの登録後はお客様情報とパスワードのご入力だけで鑑定申込が完了しますので、その都度カード情報をご入力する手間が省けて大変便利になります。さらに、お電話のみでもクレジットカード決済が可能になります。

③ パスワード登録後は最後に認証されましたクレジットカードで決済となりますので、新しいカードで決済される場合は再度認証をお願いいたします。またクレジットカード以外でお支払いになりたい場合はその都度お申し付けください。

※パスワードの登録を希望されないお客様は従来通りの都度認証となります。

《決済システムはテレコムクレジット》
SSL暗号化通信により個人情報、クレジットカード情報をしっかり保護しておりますので安心してご利用いただけます。

パスワード登録後の鑑定申込方法

(1) Webからお申し込み
お申し込み画面でお客様情報と認証パスワードを入力して送信するだけで鑑定のお申し込みは完了します。

認証パスワード

(2) 電話でお申し込み
お客様名、希望の先生をお伝えいただくだけで鑑定のお申し込みは完了します。(ご本人様確認のため認証パスワードを質問する場合があります)

0120-066-848

注意事項

※認証パスワードは大切に保管してください。万が一お客様の過失で漏えいした場合、弊社では一切の責任を負うことはできませんので予めご了承ください。なお、当サイトではクレジットカード情報は保持しておりません。
※セキュリティ向上などの理由のため、一定期間ご利用いただいていないと再認証やパスワードを変更していただく場合があります。
※決済失敗や認証失敗、支払期限が過ぎるなどのお支払い実績によりその都度認証していただく場合があります。
※未登録の電話番号でのご利用やご本人様と確認できなかった場合は、再度認証していただきます。

ズバリ当たる!本格占い
馬車に乗って、明るい未来へ。
━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議なチカラの電話占いサイト
オラクルの馬車

 

PAGE TOP