7周年記念感謝祭

いつも電話占いオラクルの馬車をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

オラクルの馬車は2014年3月8日にオープンしてから、支えてくださるみなさまのおかげで7周年を迎えることができました。心から感謝申し上げます。

これからも目に見えない不思議なチカラをお借りして、精一杯みなさまを応援させていただきます。より一層のサービス向上とみなさまに愛される電話占いサイトを目指して日々精進してまいりますので、今後ともオラクルの馬車の先生、スタッフをどうぞよろしくお願い申し上げます。

7周年の感謝の気持ちを込めまして、期間中1回目の鑑定で3,000円OFF&10%OFF、さらに期間中2回目の鑑定からすべて10%OFFとさせていただきます。ご相談事がございましたらぜひこの機会にご利用ください。

みなさまの未来が幸せであふれますようお祈り申し上げます。

オラクルの馬車 一同

期間中は特別特典進呈!

■7周年記念特別割引期間
2021日3月7日(日)~3月14日(日)26:00まで

■7周年記念特別割引
① ご利用料金から3,000円OFF&10%OFF
※期間中1回目の鑑定で20分以上のご利用

② ご利用料金から10%OFF
※期間中2回目の鑑定から何回でも適用されます

【注意事項】
・20分未満の鑑定は10%OFFのみとなります。
・新規のお客様はバシャ割との併用はできません。
・3000円OFFはレビュー特典のみ併用ができます。

ズバリ当たる!本格占い
馬車に乗って、明るい未来へ。
━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議なチカラの電話占いサイト
オラクルの馬車

 

PAGE TOP