5周年記念感謝祭

いつも電話占いオラクルの馬車をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

おかげさまで2014年のオープン以来、3月8日で5周年を迎えることとなりました。
心より感謝申し上げます。

これからも電話占いを通して、みなさまがしあわせになるお手伝いをさせていただきます。そして、いつまでもみなさまに愛される電話占いサイトを目指して、日々精進してまいりますのでこれからもオラクルの馬車の先生、スタッフをどうぞよろしくお願いいたします。

5年分の感謝の気持ちを込めまして、3,000円分無料鑑定プレゼント、さらに期間中2回目のご利用から10%OFFとさせていただきます。そして、レビューを投稿していただきますと特典がアップします!

気になっていることや不安に思っていること、迷っていることなど、お聴きになりたいことがございましたらぜひこの機会にご利用ください。

心よりお待ち申し上げております。

オラクルの馬車 一同

期間中は特別特典進呈!

■5周年記念特別割引期間
2019年3月1日(金)~3月8日(金)26:00まで

■5周年記念特別割引
① 3,000円分無料鑑定プレゼント!
※期間中1回の鑑定に限ります

② ご利用料金から10%OFF
※期間中2回目のご利用から何回でも適用されます

③ レビューを投稿すると次回848円OFF
※ご利用料金が¥3,000以上の鑑定に限り特典進呈

➡今すぐレビューを投稿する

【注意事項】
※初回バシャ割との併用はできません。新規のお客様は20分以上のご利用で無料鑑定が適用となります。
※無料鑑定分は次回に繰り越すことはできません。

ズバリ当たる!本格占い
馬車に乗って、明るい未来へ。
━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議なチカラの電話占いサイト
オラクルの馬車

 

PAGE TOP