愛知県の竹島

皆さま
こんにちは

本日は愛知県の竹島に御鎮座されております八百富神社様と八大龍神社様に奉拝させていただいております。

美しい海にかかった橋を渡った先に神社がございます。

市杵島姫様、大国様、龍神様がお祀りされていまして日本七大弁天社の一社でもあります。

波の音や小鳥さんたちのさえずりに癒されます。

竹島_02

八大龍王様の鳥居の前で白い雲のような白龍様が右方向へ気持ちよさそうに空を泳いでいかれました。

龍王さまのお社でお祈りしておりましたら
「いまの迷いをすべて捨てねば開く扉も開かぬぞ。そのように伝えよ!」とお言葉をいただきました。

いまギクッとした貴方!

そう貴方へのメッセージです!

迷ってばかりでは進めません。
いま考えていることを思い切って手放してみませんか。

きっと新たな扉が開きますよ。

天音

竹島_03

竹島_04

関連記事

PAGE TOP