電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

富士山と忠霊塔
 

御神示

 
西の国(西洋)の崩壊
東の国(日本)大波被る
例外はない
 
大地の声は天に届き
神の計らいにて大地を浄める
(地球大浄化)
 
魂(意識)を飛ばし
宇宙の波と合わせよ
 
神の意志はいたるところにあり
気付きし者よりまことの道へ進め
 
東の国(日本)よみがえらればならぬ
 
まことの道を説くもの
再びくる
 
 
 

日本は世界のお手本

 
いま世界中が一つのニュースで繋がっています。
あらゆる国が国難を乗り越えるべく様々な分野の方々と協力しています。
前線で携わって下さっている方々の負担にならないよう体もメンタルも整えながら、何が出来るのかを思い巡らせていた時の高次元からのお言葉でした。
随分迷いましたがお伝えさせていただきました。
 
西の国は西洋、東の国は日本、どちらも甚大な被害(社会生活、経済、健康、人間関係など)を受けるのですが、視えたものは西の国の方が酷くて霊視をするのが辛くなりました。
 
そして地球です。
マザーアースとして生きているのに、気付く人が少なくて感謝することも忘れています。大地を汚された苦しみの声は天へと届いています。御神様が声に応えて地球の大浄化をなさっているようです。
 
人任せにして誰かを責めても大浄化は止まりません。
口先だけ感謝しても届きません。
自ら考えて行動をする。最悪と最善を考えて出来ることから始める。
魂込めて意識を宇宙に飛ばし一体化したような感覚で地球と人類のために祈りましょう。
 
神様のご意志(愛)はあらゆるところにあって太陽の光、空気、海、植物などの波動を五感で感じる方もいらっしゃいます。そのような方は自然に周りへの思いやりある行動と感謝の言葉をよく口にされます。気付いていらっしゃるのだなと感じますし試練に遇っても必ず守られていますね。
 
日本は蘇らなければなりません。
世界を見渡しても強制されずこれだけ自主的にお互いのため我慢出来る民度の高い国があるでしょうか。
縁の下の力持ちとして様々な場面で自主的に支援し、支え合い励まし合い持ち堪えようとする、日本の力と国民性は世界のお手本となることでしょう。
 
美しの国
稲穂の国
言霊の幸給う国
 
日本の底力を忘れないで下さい。
 

天音

カテゴリー:御神示

2020-04-22

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.