出雲大社◇天音先生の旅ログ⑤

11/15(月) 16:50

出雲大社 これからの日本

神々が出雲に集う神在月の幸縁をあなたへ

大トリはなんと言っても、いずもおおやしろ出雲大社です!

稲佐の浜での神迎えのご神事には心が震えます。

全国から神様のご縁を求めて、ものすごい人数の方々が参拝にいらしてます。

写真は本日15日からでないと手に入らない出雲大社神在祭のお札とお守りです。

神職さん達の祭祀にも遭遇したのでビデオをまわしたのですが不慣れなものでブレてしまい後々公開できたらと思います。

宝引三名の方は、昨日それぞれの神社でお尋ねし本日は祈願内容をご祈祷しております。

またご応募くださいました皆さまの想いは出雲の大神様へお届けいたしました。

いくつもの神社様とご縁をいただけましたし、とても楽しくおもしろハプニングにも見舞われた旅でした。

これからもっと精進しパワーアップして皆さまのお役に立てる鑑定師でありたいと存じます。

※ 出雲大社ではこれからの日本についてお尋ねいたしました。

大地がなく
天がくもる
おのおのこころすさめば
ともなりする(共振共鳴)
いまひとりたて
ひとりひとりたて
間に合わねばならぬ

 

関連記事

PAGE TOP