電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

電話占い市場
 
太古の昔から占いは様々な重要な判断に使われてきました。現在でも占いは私たちの生活に欠かせないものとなっています。その市場規模は年間で、スピリチュアル市場が1兆円、そのうち占い市場が5000億円、そして電話占い市場が200億円ともいわれています。
 
そして現在の占いは癒やしやカウンセリング的な要素などを持ち合わせた占うだけじゃない複合的な役割になってきているのではないでしょうか。特に電話占いはこれから市場規模が大きくなっていき、占いを超えた未知の可能性が広がっていくのかもしれません。
 
 

ストレス社会においての電話占い

 
ストレス社会
 
現代の日本はストレス社会と言われています。仕事や育児、人間関係など多様化の時代だからこそあらゆるストレスの原因になるものが転がっています。現代になって急にストレスがかかるようになってきたわけではなく、昔からあったと思いますが現代のストレスは逃れようのない窮屈さがあるように思います。
 
夢に向かって走り続けたり、自分を奮い立たせるような刺激はおおいにあったほうがいいと思います。でも人間関係の不和や仕事の悩みなど、継続的にストレスが積み重なると様々な弊害が出てきます。気持ちが不安定になったり、体調が悪くなったりしてしまいます。現代は全てにおいて休まず走り続けなければならない状況が多々あるのではないでしょうか。でも時には心身ともに休まなければ悲鳴を上げてしまいます。気付いたときには深刻な状態になってしまっていることだってあり得ます。
 
そこで電話占いを通して私たちに何ができるのか。鑑定の中で占いで当てることはもちろんだと思います。でも、それ以上のものを電話占いを通して提供できると考えています。スピリチュアルな面からだけでなく、科学的な面からも精神的ストレスをやわらげることができます。そして自然に前向きで新しい未来を切り開く力が湧いてくるように導くこともできるはずです。
 
 

電話占いで心の癒やしと安らぎ

 
心の癒やしと安らぎ
 
現代のストレス社会において癒やしはとても必要なものであると考えます。好きな音楽を聴いたり、森林浴、マッサージ、アロマテラピー、ヨーガなど様々な体験や空間で人は癒やしを感じます。癒やしは心身ともに疲れや苦しみをやわらげ、穏やかにゆったりとくつろいだ状態にしてくれます。
 
電話占いでは遠隔ヒーリングという占術があります。離れた場所から目に見えない力によってエネルギーの流れを良くし、魂の傷を癒やして、心身ともにリラックスし健康にしていく施術です。人によっては体が温かくなったり、ポジティブな気持ちになったりするようです。超感覚的な力で魂レベルに働きかけ、癒やしや安らぎを感じることでストレスを取り除いてくれます。会話しているだけでヒーリングパワーを感じる場合もあります。
 
遠隔ヒーリング以外にもカウンセリング的要素や心理学に基づいたコーチングなど様々な側面からアプローチすることで、ただ結果を伝えるだけの鑑定とは違い、前向きで気持ちが明るくなり、心にゆとりを取り戻すことができるようになります。
 
 

運命を変える考え方とは?

 
運命を変える
 
電話占いは霊的なメッセージと合わせて癒やしや安らぎを感じることで、占いがさらに活きてきて、アドバイスを前向きに実行できるのではないでしょうか。そしてそのポジティブな行動が良い結果を引き寄せるのだと思います。
 
運命を変えるのは他の誰でもなく本人です。ちょっとした勇気を持って実践実行することで運命を変えることができます。そして、いいこともそうでないこともすべてに感謝することです。感謝が足りないと神仏やあなたを守っている目に見えない存在は助けることができません。どんなことにも感謝することで、すべての出来事は意味があって起きているのだと気付くはずです。そしてそれは自分が成長するための経験であると感じることでしょう。
 
 
 

電話占いに求めるものとは?

 
スピリチュアル
 
電話占いは声だけのコミュニケーションです。対面占いと違い、姿が見えません。でもそこにはあらゆる霊的なエネルギーが送られています。声のみだからこそできることがあります。
 
電話占いはただ占いするだけに留まらず、霊的な力で恋愛相談、カウンセリング、コーチング、スピリチュアル的アドバイス、祈願、ヒーリングなどあらゆるニーズに応えることができます。利用者が電話占いに求めるものはひとり一人違うかと思います。だからこそ私たちは占いをベースにスピリチュアル的な側面からあらゆるニーズに応えるべく、日々霊感力を研ぎ澄まし、心を磨いていく努力を怠らないようにしなくてはいけないと思います。
 
電話占いオラクルの馬車には、様々な能力を秘めた先生が在籍しております。あらゆるご相談に対応しておりますので、解決できないお悩みがございましたら、私たちにお任せください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 

まとめ 私たちが電話占いを通してできること

 
現代はストレス社会で電話占い市場はこれからも拡大していきます。私たちは電話占いを通して、占いをベースに霊的な力を用いて癒やしや安らぎを与えていきます。そして、恋愛相談だけじゃなく、カウンセリング、コーチング、スピリチュアル的アドバイス、祈願、ヒーリングなどあらゆるニーズに応えていきます。明るい未来へと運命を変えるお手伝いをすることが私たちの使命と心得ております。
 
 

カテゴリー:電話占いコラム

2017-02-08

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.