電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

占い日和2020
 
 
いつも電話占いオラクルの馬車をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染症による世界規模での猛威は未だ終息の気配もなく大変厳しい状況です。しかしこの困難は必ず乗り越えられる試練であると信じております。
 
あらゆる予防策を講じながら安全にお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
一日も早く平静が訪れることを心からお祈り申し上げます。
 
オラクルの馬車
 
 

占い日和

 
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、4月29日よりご利用料金から10%OFFとさせていただきます。さらにレビューを投稿していただきますと特典がアップします! 
 
占い日和期間中は何回でも特別割引が適用となりますので、気になっていることや不安に思っていること、迷っていることなど、お聴きになりたいことがございましたらぜひこの機会にご利用ください。
 
 

期間中は毎日特別割引

 
​占い日和特別期間
2020年4月29日(水)~5月6日(水)26:00
 
占い日和特典割引
① ご利用料金から10%OFF
※期間中何回でも割引適用
 
② レビューを投稿すると次回848円OFF
※ご利用料金が¥3,000以上の鑑定に限り特典進呈
 
 
 
【注意事項】
※初回バシャ割との併用はできません。
 
 
ズバリ当たる!本格占い
馬車に乗って、明るい未来へ。
━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議なチカラの電話占いサイト
オラクルの馬車

カテゴリー:馬車ブログ

2020-04-29

富士山と忠霊塔
 

御神示

 
西の国(西洋)の崩壊
東の国(日本)大波被る
例外はない
 
大地の声は天に届き
神の計らいにて大地を浄める
(地球大浄化)
 
魂(意識)を飛ばし
宇宙の波と合わせよ
 
神の意志はいたるところにあり
気付きし者よりまことの道へ進め
 
東の国(日本)よみがえらればならぬ
 
まことの道を説くもの
再びくる
 
 
 

日本は世界のお手本

 
いま世界中が一つのニュースで繋がっています。
あらゆる国が国難を乗り越えるべく様々な分野の方々と協力しています。
前線で携わって下さっている方々の負担にならないよう体もメンタルも整えながら、何が出来るのかを思い巡らせていた時の高次元からのお言葉でした。
随分迷いましたがお伝えさせていただきました。
 
西の国は西洋、東の国は日本、どちらも甚大な被害(社会生活、経済、健康、人間関係など)を受けるのですが、視えたものは西の国の方が酷くて霊視をするのが辛くなりました。
 
そして地球です。
マザーアースとして生きているのに、気付く人が少なくて感謝することも忘れています。大地を汚された苦しみの声は天へと届いています。御神様が声に応えて地球の大浄化をなさっているようです。
 
人任せにして誰かを責めても大浄化は止まりません。
口先だけ感謝しても届きません。
自ら考えて行動をする。最悪と最善を考えて出来ることから始める。
魂込めて意識を宇宙に飛ばし一体化したような感覚で地球と人類のために祈りましょう。
 
神様のご意志(愛)はあらゆるところにあって太陽の光、空気、海、植物などの波動を五感で感じる方もいらっしゃいます。そのような方は自然に周りへの思いやりある行動と感謝の言葉をよく口にされます。気付いていらっしゃるのだなと感じますし試練に遇っても必ず守られていますね。
 
日本は蘇らなければなりません。
世界を見渡しても強制されずこれだけ自主的にお互いのため我慢出来る民度の高い国があるでしょうか。
縁の下の力持ちとして様々な場面で自主的に支援し、支え合い励まし合い持ち堪えようとする、日本の力と国民性は世界のお手本となることでしょう。
 
美しの国
稲穂の国
言霊の幸給う国
 
日本の底力を忘れないで下さい。
 

天音

カテゴリー:御神示

2020-04-22

無垢なる祈り
 

御神示

 
種の違う波と波がぶつかる
光のつぶてがあらゆる方向へ飛び散る
神は宙の隅々までも愛し
命あるもの成長を促した
人は神の意志に気付かぬ
人の胸には宙があり神がある
幸せ願うならば
助け求めるならば
信の祈りが必要
祈りわからずは幼子を見よ
幼子の祈りは無垢なる祈り
信の祈りなり
天に届く祈りなり
 
 
 

見返りを求めず一心に祈る

 
高次元交信により降ろしていただきましたお言葉です。
天に届く信の祈りについて教えられました。

小さな子どもさんが大好きなご家族のことを思い「かみさま。たすけてください!」「かみさま。だいすき!」と声に出して祈っているのを何度も拝見したことがございます。見返りを求めず一心に祈るその無垢な魂の力は計りしれません。願いは必ず天の神様に届くと感じました。

いま大変な世の中であるからこそ、人が人を思い無事を祈る、誰かが自分のために祈ってくれている、ならば自分も自分以外の誰かのため世のため人のために祈る、信の祈りをする人が一人、また一人と増えれば、膨大なエネルギーとなり世の中に貢献できるのではと私は信じております。
 
そして、このような時代だからこそ伝えましょう。
好きな人に好きと伝えましょう。
愛している人に愛していると伝えましょう。
疎遠になってる家族や知人に元気?と連絡をしてみましょう。
 
見返りや結果を求めるのではなく、魂込めて信の心で祈り、想いを伝えてみましょう。

きっと心に届くことでしょう。

天音

カテゴリー:御神示

2020-04-02

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.