HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

恋愛 彼の好きなタイプ診断
 
 
気になる彼の事をもっと知りたい。彼の好きなタイプの女性は?
 
彼の好みの女性がわかれば恋の成就に一歩近づけるはず。彼の好きなタイプ診断で誕生日から導き出す数字を使って、誰でも簡単にできる占いで彼の好みを探ってみましょう。>>彼の好みを知りたいなら電話占いオラクルの馬車
 
 

彼の好きなタイプ診断

 
まず、気になる相手の誕生日を足して一桁の数字を出します。
例)1982年10月23日生まれAさんの場合
1+9+8+2+1+0+2+3=26
2+6=8
Aさんの数字は8となります。
1〜9までの数字を出していきましょう。
 

◇1の男性が好きな女性のタイプ


好みのタイプの女性は、大人の魅力があり、賢く落ち着いていて、気持ちを察してくれる人。お洒落な人。
 

◇2の男性が好きな女性のタイプ


好みのタイプの女性は、とにかく優しくて、話を聞いてくれる人。全てを受け入れてくれ、独占させてくれる、大和撫子。
 

◇3の男性が好きな女性のタイプ


好みのタイプの女性は、常に前向きで、明るく無邪気な人。自分について来てくれる人。
 

◇4の男性が好きな女性のタイプ


好みのタイプの女性は、自分を立ててくれて、癒してくれる人。美人好き。
 

◇5の男性が好きな女性のタイプ


好みのタイプの女性は、真面目で、自分自身をしっかり持っていて、何事にも強い意志がある個性的な人。開拓精神が旺盛な人。
 

◇6の男性が好きな女性のタイプ


好みのタイプの女性は、素直さを持ち一途で、甘え上手な人。一緒にいて心がふわっと温かくなる人。家庭的な人。
 

◇7の男性が好きな女性のタイプ

 
好みのタイプの女性は、おおらかで、バランスの取れた関係を維持できる人。機転が利き母性が強い人。
 

◇8の男性が好きな女性のタイプ

 
好みのタイプの女性は、輝いていて、人とは違うオーラを持っている人。感性も優れていて、華やかな人。
 

◇9の男性が好きな女性のタイプ

 
好みのタイプの女性は、豊富な知識を持ち、頭がよく常に向上している人。自分磨きも怠らない人。輝く笑顔を見せてくれる人。
 
 
彼の好みのタイプはわかりましたか?
相手を変えるのではなく、少しでも彼好みの女性に近づくように努力することが愛される秘訣です。自分磨きを心掛けて素敵な女性になってください。きっとあなたの魅力に気付いてくれることでしょう。
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
優月凛
優月凛先生…未来を読み解く鋭い霊感と天性の癒しパワーを併せ持つ人気占い師。心に響く言霊を放ち、納得のいく鑑定にリピーター多数。

カテゴリー:無料占い

2014-12-12

産土神社
 

産土神社とは?

 
みなさんは、ご自分の産土神社をご存知ですか?
 
産土(うぶすな)神社とは、神社の名前ではありません。あなたと一番ご縁が深く、母親のお腹にいる時からいつもあなたを見守ってくださる守り神を産土様と言います。
 
そしてそんな産土様とお会いできる神社を産土神社と言います。あなたがまだお母さんのお腹にいる時に住んでいた土地に産土様がいらっしゃいます。
 
 

生まれてからずっと見守ってくれている

 
生まれてからずっとあなたを守り、幸せと成長を願ってくださっているので、想いを馳せ、心から感謝をしてください。そこでまず、どこがあなたにとっての産土神社か調べてみると良いでしょう。
 
例えあなたの産土神社が遠くにあっても、一年に一度は心を込めて参拝したほうがいいですね。産土様は、恋愛問題、家庭円満、不仲の解消、健康、心の問題を守護してくださいます。特に開運を得意とされる神様です。産土様と繋がりを持ち、深めていくことで開運体質になることができます。
 
 

神様への感謝とお願い事

 
お願い事
 
 
参拝する時は、一歩鳥居をくぐればそこは神聖な世界なので、失礼のない清らかな気持ちでまずお名前をお伝えし、いつも守っていただきありがとうございますと感謝の気持ちを伝えましょう。
 
その後に今抱えている問題を産土様に聞いていただいてください。神様に対しては感謝7:お願い3ぐらいの気持ちでいるのが良いと思います。
 
そうすればありとあらゆるものを使い、時には人の口を借りたり、何気なく見たり聞いたりしたものの中に解決のヒントがあったり、きっとあなたに必要なメッセージを伝えてくれるでしょう。
 
見逃さないように常にアンテナを立て、これは神様からのメッセージなのかなと考えることによって気付き易くなります。神仏からのメッセージをお伝えする電話占いオラクルの馬車
 
 

神様への21日間の参拝

 
参拝
 
さらに自分でどうすれば良いかわからなくなったり、助けてほしい時など産土様との繋がりを深くするために21日間毎日参拝する方法もあります。
 
なるべく午前中に参拝し、私が進むべき道を教えてくださいとお願いしましょう。そして21日間満了の日にお供え物(お赤飯、鯛、一升のお酒、餅、果物など)をします。誠実な気持ちで21日間やり遂げれば、きっと産土様はあなたを助けてくれることでしょう。
 
 

まとめ

 
ご自分の産土様と深く関わりを持つことでご加護を頂けるようになり、大切にすることで心身共に守られるのです。神社などの神聖な場所に行くと気持ちがリフレッシュされ、運気が上がり、高い波動のきれいな心になることができます。
 
どうぞ、ご自分の産土様を大切にしてください。
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
優月凛
優月凛先生…未来を読み解く鋭い霊感と天性の癒しパワーを併せ持つ人気占い師。心に響く言霊を放ち、納得のいく鑑定にリピーター多数。

カテゴリー:運気アップ術

2014-11-11

プロの占い師が西洋占星術、オラクルカード、タロット、土占いなどの本格的な占術で、総合運、恋愛運、金銭運、仕事運を占います。今月は西洋占星術とタロットで占いました。 
 
 
 2014年10月1日~10月31日
 
あなたの星座をクリックしてください。
 
 
 
 
 

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

牡羊座
3/21~4/19
牡羊座
◇総合運 ★★☆☆☆  
◇恋愛運 ★★★☆☆
◇金銭運 ★★☆☆☆  
◇仕事運 ★★☆☆☆
 
◇今月のメッセージ
今まで物事が上手くいかないでストレスやスランプを抱えていた人は、目標をリセットする事で良い方向へ向かい始める時期です。過去の結果や古い拘りに捉われず、気持ちを切り替えて夢を実現させるような行動を起こすようにしましょう。上手くいかないのは、方法や行動が間違っている可能性が高いのです。思い切って手放してしまいましょう。いいアイデアが浮かんだりして驚くほどスムーズに物事が進み始めるかも。
 
◇開運アドバイス
朝と夜、自分の頭上の空に向かって「私は古い考えを手放します。」と宣言しましょう。

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

牡牛座
4/20~5/20
牡牛座
◇総合運 ★★★☆☆  
◇恋愛運 ★★★☆☆
◇金銭運 ★★★☆☆  
◇仕事運 ★★☆☆☆
 
◇今月のメッセージ
責任感の強いあなたに救いの手が差し伸べられそうです。思いがけない利益に恵まれるかもしれません。恋愛において過去のトラウマによる恐怖心により前に進めないでいるという人は、「また同じような事が起こるかも」という不安や恐怖心を捨てましょう。新しい出会いはすぐそこにありますよ!今月は自己改革によって、前向きな意識を持つようにすることが幸運の鍵です。
 
◇開運アドバイス
不安な気持ちに埋め尽くされそうになった時は、深呼吸した後に1回柏手を打ってください。

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

双子座
5/21~6/21
双子座
◇総合運 ★★★★  
◇恋愛運 ★★★★☆
◇金銭運 ★★★★★  
◇仕事運 ★★★★★
 
◇今月のメッセージ
今月の運気は良さそうです。最終テーマに「世界」のカードが出ています!今まで考えてきたことや努力してきたことが、最高に近い形で叶いそうです。ビッグチャンスやツキにも恵まれていて、社会的地位が上がる人もいそうです。恋愛面でも様々な場面で素敵な出会いが待っているでしょう。今までとは全く違った展開にドキドキしてしまうかもしれません。
 
 
開運アドバイス
直感が冴えている時なので、思い立ったらすぐ行動していくと吉。

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

蟹座
6/22~7/22
蠍座
◇総合運 ★★★★☆  
◇恋愛運 ★★★☆☆
◇金銭運 ★★★★☆  
◇仕事運 ★★★★☆
 
◇今月のメッセージ
長い冬が終わり春を迎えたようです。今まで自分の夢や理想に近づくために苦しい状況の中努力してきた人達は、ダメだと思っていたことが好転の兆しを見せ始めたり、才能が開花して予想以上の良い結果を受け取ることが出来そう。特に、経済的な部分でその傾向が強くなりそうです。恋愛においては、大事な場面での判断を誤らないように慎重に行きましょう。
 
◇開運アドバイス
 自分が本当に求めている事をそのまま追い続けてください。

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

獅子座
7/23~8/22
獅子座
◇総合運 ★★★☆☆  
◇恋愛運 ★★★★☆
◇金銭運 ★★☆☆☆  
◇仕事運 ★★★☆☆
 
◇今月のメッセージ
今まで順調だった事が滞ってしまうかもしれません。そんな時にプライドが邪魔して柔軟な対応が出来ず、更に困難な状況を招いてしまうかもしれません。不測の事態に陥ったときは、立ち向かうのではなく開き直ってしまいましょう!
恋愛面では新たなチャンスが巡ってくる暗示です。飾らない自分を見せることで、運命を感じてしまう人との出会いがありそうです。自分に素直になるように心がけましょう。
 
◇開運アドバイス
不測の事態に陥ったときは、目を閉じてまばゆいばかりの光を頭の中にイメージしながら深呼吸してみましょう。

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

乙女座
8/23~9/22
乙女座
◇総合運 ★★☆☆☆  
◇恋愛運 ★★★☆☆
◇金銭運 ★★☆☆☆  
◇仕事運 ★★☆☆☆
 
◇今月のメッセージ
周囲から思うような協力が得られなかったり、頼みの綱だった救いを失って落ち込むかも・・・。でも、何かを失う事を恐れない心を持っていてください。失ったものは新しい希望に変わるのです。何かを得る為に失ってしまった と考えるようにして心を前向きにしていてください。最善の結果が待っている事を信じていてくださいね。そのための損失なのです。恋愛面ですが、腐れ縁のような形での恋愛にはピリオドを打つときが来ました。柵から解放されて自由になることで、来月以降にもっとあなたに相応しい人が現れるようです。
 
◇開運アドバイス
美味しいスイーツを探しに行ってみてください。意外な発見がありそうです。

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

天秤座
9/23~10/23
天秤座
◇総合運 ★★★★  
◇恋愛運 ★★★★★
◇金銭運 ★★★★★  
◇仕事運 ★★★★★
 
◇今月のメッセージ
最終テーマカードに「運命の輪」が出ました。絶好の好機が訪れるようです。リーダーシップを発揮して、どんどん決断する事によって成功を収めることができる気配。今まで地道に努力してきたことや報われなかったことにも再チャレンジの機会が訪れたり、劇的な変化が起こったりしそうです。恋愛面に関しても、運命的な出会いにより真剣交際が始まりそうな予感です。交際中の方は結婚が決まったりするかも。新しい出会いの場には積極的に出向いていくと良いでしょう。
   
◇開運アドバイス
良い運気の中にいますが、周囲の人々への感謝を忘れないようにしましょう。

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

蠍座
10/24~11/21
蠍座
◇総合運 ★★★★☆  
◇恋愛運 ★★★★☆
◇金銭運 ★★★☆☆  
◇仕事運 ★★★★★
 
◇今月のメッセージ
自分の中で正しいと思っていることに自信を持って行動していってください。そして、変わりたい、とか 変えたいと思っている事があるなら本気で取り組んでみましょう。希望の光に照らされていますので、努力は実っていく暗示があります。片思いの人は両想いになれるチャンス到来です。意中の人と一緒にいる機会が増えたり思いを伝える機会が与えられたりして願いが叶いそうです。自信をもって下さいね。
 
◇開運アドバイス
仕事面において良いアイデアが浮かびそう。積極的に提案していきましょう。

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

射手座
11/22~12/21
射手座
◇総合運 ★★☆☆☆  
◇恋愛運 ★★★☆☆
◇金銭運 ★★☆☆☆  
◇仕事運 ★★☆☆☆
 
◇今月のメッセージ
大きな目標を達成するための準備段階において、できれば避けたいと思っている事や信じたくない現実に直面するかもしれません。でも、恐れたり逃げたりしようとせずきちんと向き合い、あらゆる人(特に異業種の方々)とのコミュニケーションを大切にすることで打開策が見つかる暗示が出ています。恋愛面では、もう少し相手の気持ちを考える余裕を持ったり、思いやりを忘れないように心掛けると良い関係を築けるでしょう。
 
◇開運アドバイス
自信がなくなりそうな時は、右手をグーにして自分の胸を軽く叩いて下さい。そうすれば自信を取り戻すことができます。
 

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

山羊座
12/22~1/19
山羊座
◇総合運 ★★★☆☆  
◇恋愛運 ★★☆☆☆
◇金銭運 ★★★★☆  
◇仕事運 ★★★★☆
 
◇今月のメッセージ
新しい事を始めたいと思ったり、変化を求める気持ちが強くなりそうです。今月は情報を集めたり、詳しい人に聞いてみたりしてそのための準備や今までやったことのない事柄にチャレンジをしてみましょう。来月以降には好スタートが切れそうです。恋愛面では、必要以上の不安や猜疑心を持ってしまい、予期せぬトラブルに巻き込まれるかも。恋愛に不安はつきものですが、深く考え込まないで楽観視する事が吉。
 
◇開運アドバイス
興味のある事をインターネットや雑誌で調べてみましょう。素敵な情報に出会えるかも。
 

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

水瓶座
1/20~2/18
水瓶座
◇総合運 ★★★☆☆  
◇恋愛運 ★★★☆☆
◇金銭運 ★★★☆☆  
◇仕事運 ★★☆☆☆
 
◇今月のメッセージ
逆境が長引いている人は、夢をあきらめたり挫折を経験する暗示が出ています。思い切って方向転換したり、いままでの拘りや考え方をガラっと変えてしまう事が開運に繋がるようです。上手くいかない事というのは、もっと他にいい手段や考えがあるという事なので、ポジティブにとらえるようにしましょう。この時期は、今後の成功に向かうための重要な意味を持つ停滞期なので、やがてくる幸せに向けてイメージを膨らませていってください。
 
◇開運アドバイス
普段出かけないような場所に出向いてみましょう。意外な発見や考えを知ることが出来そうです。
 

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

魚座
2/19~3/20
魚座
◇総合運 ★★★☆☆ 
◇恋愛運 ★★☆☆☆
◇金銭運 ★★★★☆ 
◇仕事運 ★★☆☆☆
 
◇今月のメッセージ
急激な変化により人生のターニングポイントとなる可能性があります。でも、その出来事によってあなたは成長し、今までよりもっと幸せな未来があることに気が付くことができるでしょう。自信を持ってこの時期を乗り越えてください。恋愛面ですが、パートナーのいる方はトラブルが起こる暗示。別れに繋がることもありそうです。ですが、そのトラブルは起こるべくして起こるものですので、たとえそれが原因で別れてしまったとしても落ち込まないで下さい。あなたに相応しいお相手と出会える予告のようなものなのですから。金銭面での悩みは解決しそうな気配です。
 
◇開運アドバイス
夜の星を見上げてください。何らかの気づきがありそうです。
 

カテゴリー:無料占い

2014-10-01

運勢占い
 
 

運勢を知る

 
運勢には、大幸運、良好運、盛運、愛情運、恋愛運、発展運、変化運、慎重運、注意運等があり、誰しもその年や月によって運勢は、大きく変化していきます。
 
その年や月の自分の運気の流れを知ることは、とても大事です。上手く流れに沿うことで大望が実現したり、金運、愛情運が良くなったり、チャンスにも恵まれるようになります。
 
また悪い運勢から自分を守ることができ、不必要なエネルギーを使わなくて済みます。運気が低迷していると、どうしても気力、体力共に低下し、現状を打開しようと焦りや不安は募るばかりでなかなか思うように進みませんし、期待するような幸運も望めません。
 
 

運気の流れに逆らわない

 
運気の流れに逆行してしまうと、精神的なストレスも溜まってしまうので、特に慎重な言動や判断が必要になります。
 
恋愛でいえば、動いてはいけない時期に積極的に動いてしまうとライバルと競うことになったり、止むを得ない事情で相手と離ればなれになったりするわけです。

恋愛の達人になるためには、優しさや思いやりを持ち、歩み寄ることはもちろんですが、自分や相手の運勢をよく知ることが大事です。特に、数秘術で占う自分と相手のパーソナリティナンバーを知ることがオススメです。
 
 

パーソナリティナンバー占い


パーソナリティナンバー占いは、生年月日で占っていきます。自分や相手の個性、望んでいること、好みの異性のタイプ、相性などが詳細にわかります。さらには、心の奥までも知ることができます。是非、彼、彼女のことをもっと知ってください。

相手の運勢とパーソナリティナンバーを知り、それに合わせて行動することで強力な幸運に導かれ、恋愛関係がスムーズにいくようになります。恋の勝者になりましょう。
 
自分のパーソナリティナンバーを知るだけでも、思いがけない出会いのチャンスにも恵まれますよ。本物の相手と出会い、素敵な恋を始めて幸せを掴んでくださいね。
 
また、生命のエネルギーを高めることができる太陽の光、特に朝陽を浴びたり、部屋の中に取り込んだりしてみてください。光と新鮮な空気を取り込み、毎日のルーティーンにすることで、神聖な朝陽があなたを浄化し、生命力を高めてくれます。カーテンを開け、窓を開けて幸運を呼び込みましょう!幸運を呼ぶなら電話占いオラクルの馬車
 
 

まとめ

 
実った恋が冷めないように、安心して素敵な恋愛へと進んでいけるように…恋愛のことやこれから先の未来へ不安を感じたら、まずパーソナリティナンバー占いで運勢や現状を知ること、そして流れに沿った行動をとることです。
 
そうすれば、きっとあなたも沢山の幸せを手にすることができるでしょう。
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
優月凛
優月凛先生…未来を読み解く鋭い霊感と天性の癒しパワーを併せ持つ人気占い師。心に響く言霊を放ち、納得のいく鑑定にリピーター多数。
 

カテゴリー:人生を変えるヒント

2014-09-13

あなたは、「自分のことが好きですか?」と尋ねられたら、どのように答えますか?
「大好き!」と答えられるでしょうか。それとも返答に詰まるでしょうか。
 
私はかつて後者でした。
「スタイル良くないし」
「顔だって可愛くない」
「ネガティブ思考で暗いやつ」
「痩せたら好きになるのに」
と自分について色々思っていました。
 
多かれ少なかれ、生きている以上皆さん自分の欠点を感じているのではないでしょうか。しかし無意識のうちに自分自身を追い込んでいじめてしまうと、全部が面白くなくなって、自信もなくなります。自信がないと、周りの人のことも素直に愛せなくなってしまいます。そうなると人からも愛されなくなる…悪循環ですね。
 
でも考えてみてください。
この広い広い宇宙の中、あなたという存在は唯一無二、他に代わりはいないのです。なぜ私達は存在するのでしょうか。宇宙を織り成すに必要な存在として、あなたを造り出したのです。そのため、宇宙のエネルギーと私達の内に在る意識は深く繋がっています。自分を知って愛するほど、宇宙を知ることになります。
 
本来宇宙の中に、誰かに比べ優れている、劣っているという概念は存在しません。宇宙エネルギーと繋がれば恐れや不安は無くなり、違和感無く自分自身として生きていくことが出来るのです。あなたは必然的に生み出された価値在る存在です。必ず幸せになれます。まずはそのことをしっかり受け止めてください。
 
次はどうすれば良いのか。
自分が自分を好きになることが宇宙エネルギーと幸せに繋がる一歩となります。
いくつか方法をあげてみます。
「私は太っている」
「私は美人ではない」
「私は暗い性格だ」
自分自身に対するネガティブな感情を書き出してみましょう。
そして書き出したものをポジティブな文章に変換して、その下に書き出してみましょう。
「私はふくよかで優しい印象だ」
「私は愛嬌のある顔だ」
「私は控えめで慎ましく女性らしい」
何でも良いのです。物事には色々な面があります。自身で新しい自分を見つけていきましょう。思い付く限りで構いませんし、一日一つと決めて、「もういいや」と思えるまで続けてもいいでしょう。
 
 
また、お風呂の時間。これも大切です。自分自身に真正面から向き合える時間です。私も特に気を付けています。好きな入浴剤やオイル、バスソルトを入れてみましょう。そして身体をゆっくりさすりながら、「お疲れ様、いつもありがとう」そう声を掛けてあげてください。あなたという人生を生きてきた身体です。他の何にも変えられません。また、今後もあなたと共に生きていきます。どうか幸せになれるよう労ってあげましょう。
 
このようにして自分を大切にしていると、心の底が少しずつ暖かくなってきます。胸の奥から何か沸き上がってくるような感覚を覚えるかもしれません。
 
それが「宇宙と繋がること」です。そうすると笑顔になれます。心からの笑顔には幸せがやってきます。幸せになれば更に自分を好きになる、そしてもっともっと沢山の宇宙エネルギーがあなたにやってくる…素晴らしい幸運のサイクルとなっていくのです。宇宙から愛されたあなたは、周りの人からも愛されるようになるでしょう。
 
今悩んでいる方も、愛されないと寂しく思っている方も、どうか焦らずにまずはご自分に目を向け、愛してください。理想像を掲げ、努力をするのはとても大切ですが、まずは、「ありのまま」の自分を知ることが宇宙と繋がる第一歩となります。
 
そのままのあなたが、限りなく幸せでありますように。
 

カテゴリー:人生を変えるヒント

2014-08-29

そろそろ梅雨も明けそうですね。
水分・塩分・そして新鮮な食材を使ったバランスの良い食事で、是非毎日を健康に楽しく、ワクワクしながら過ごしてください♪
 
さて、今回は7月27日(日)午前7時42分に迎える獅子座の新月に『叶えるためのお願い事』を設定しましょう!というお話です。新月には「願ったことが必ず叶う」というパワーがあります。特に新月の時、月のある星座により叶いやすい願い事が違います。これは宇宙の法則により絶対に変わることがないパワーなのです。その事実を知り、「願いが叶った時に混乱することなく受け止めることが出来る自分作り」が必要です。
 
そして、その準備が出来ている人の願いは気が付くとすでにもう叶っているのです。是非この絶対的なパワーを持つ新月に、”叶えるための願い事”をしましょう!
 
今月27日は獅子座の新月となります。
獅子座の新月には、『恋愛・創造・輝く自分・子供』についての願いを叶えるパワーがあります。そのパワーを最大限に受け取り、あなたらしく生きる為に願いを叶えていきましょう!今回の新月の始まりは、午前7時42分です。叶うための願い事をするには、新月の始まりから8時間経過するまでが最も良く、以後48時間までは効果的であると言われていますので、心を落ち着けて、自分の直感による魂の願いを知り、そのままリストにしましょう。頭で考えてしまうと、魂の本質の願いとずれてしまうので、自分自身の直感を信じて「叶うと信じて」素直に書き上げていってください。
 
以下に願いが叶うお願い事の仕方を簡単にまとめてみました。
是非ご活用ください。

1.新月の始まり時刻~48時間以内に(8時間以内なら更に効果的)魂が望んでいる願いを直感でリストにしていきます。願い事は、2個以上10個以内にしてください。それ以下でもそれ以上でもダメです。願いが凝縮されすぎてバランスを崩したり、拡散されすぎて焦点が定まらないからです。リストを作る用紙は何でもいいのですが、ピンクの紙が良いようです。(ピンクは”愛”を象徴しているからでしょうね)
2.書くときは、『消えないもの』を使って『願いが叶った後の自分』を思い描きながら書き出しましょう。鉛筆などで書いたものは消すことが出来るので、ボールペン・マジック等が良いです。この時一番大切なのは『願いは必ず叶うという事実』を信じる事です。
3.リストにする時は、自分自身を軸に「完了形」で書いていきます。なぜなら、他人を変えるための願いは叶わないからです。
例)
・彼に愛されて、毎日楽しく幸せに暮らせますように。
ではなく、
・彼に愛される私になり、当たり前のように毎日幸せを感じています。
というように、「自分自身」を軸にして文章を構築していってください。
4.書き終えたらそれを大切に保管しておいてください。毎日それを読み上げたりする必要はありません。強く願い続ける必要もありません。あとは、その願いが叶った時の自分をイメージして 日々・その瞬間を直感で楽しんで行動してください!あなたにとって一番最適な瞬間に、気が付くとその願いは叶っています。

どうですか?とても簡単なので、是非このパワーで『幸せな自分』へより近づいて下さい!
あなた自身が幸せになることで、あなたは知らず知らずのうちに周囲の人に愛を与えられる存在になります。そして、更なる幸せをどんどん引き寄せていくことになるのです。
 
 
最後におさらいをしておきましょう。
新月のパワーは絶対的であること。そしてそれを信じる事。願い事は必ず叶うのですから、叶った後の自分の姿勢を思い描き、それを受け止められる自分をイメージしてポジティブな思考を持ち続けること。もし、ネガティブな感情が湧き上がったときは、宇宙や天使達に解き放ってください。必ずポジティブな感情に変換してくれます。
 
願い事は、「常に強く願い続ける」というのではなく、願いが叶った時の自分に焦点を当て、イメージして過ごしてください。日々・瞬間に感謝して生きること。自分自身の直感を信じる事!今回の新月を迎えるにあたり、宇宙の意志と天使達から、私自身にも特別なメッセージが次々に舞い降りています。素晴らしいパワーを感じております!
 
そのメッセージの一つに、『幸運のパワーを送りなさい』と言うものがありましたので、7月27日(日)午前8時~8時半の間、世界中の人々に向けて光のパワーを送信したいと思います。参加できる方は、その時間帯にリラックスした姿勢で深呼吸をしながら受け取っていただけるとありがたいです。準備するものはなにもありませんが、パワーストーンをお持ちの方(今回は水晶・ローズクオーツ・ダイヤモンド・ルビーが◎)は近くに置いておくか、握っておくとより効果的です。リラックスし、深呼吸しながら、願いが叶った後の光に包まれた自分を思い描いて下さい。ただそれだけで良いのです。
是非ご参加下さい!
 
みなさんが新月に願いを定め、それが叶うことを信じて宇宙に解き放つ。その結果もたらされる幸せを、惜しみなく受け取って下さい♪7/27。私自身もワクワクしながらその日を心待ちにしています。
 
 

カテゴリー:運気アップ術

2014-07-15

 
スピリチュアル耳鳴り
 
 

スピリチュアル 耳鳴り

 
たまに耳鳴りがする事がありませんか?耳鳴りにも様々なスピリチュアル的な意味が存在します。それぞれその音の種類によって目に見えない存在からのスピリチュアルなメッセージだったり、噂話などの念であったり、耳鳴りを通してあなたに伝えてきているようです。
 

高いキーンとする音の耳鳴り

 
近くに守護や高次元の存在がいます。感謝をし、より一層高い意識を心がけると運気が上がります。
 

中音の一定な音の耳鳴り

 
体や心が崩れやすくなっているので気を付けるようにとのメッセージです。
 

低音でゴーッとする音の耳鳴り

 
意識が低いので意識を上げるように心がけなさいとのメッセージです。
 

音が層のように重なって聞こえる音の耳鳴り

 
誰かがあなたの話や噂をしている事が多いです。
 
 
耳鳴りに限らず、あなたを守っている目に見えない存在のものはあの手この手であなたに前もって教えてくれようとするものです。あなたが常に感謝の気持ちでいれば、人生の転ばぬ先の杖としていつもそばで見守ってくれていることでしょう。
 
※もちろん耳の病気の時も耳鳴りはしますのでご自身で体に気を付けてください。耳鳴り、霊障、スピリチュアルな相談は電話占いオラクルの馬車
 
 
 

彼氏や彼女、パートナーと早く出会う方法

 
毎日ピンク色に包まれハートチャクラを開けば願いが早く叶います。前向きな心と行動、ワクワクする気持ちでいる事が秘訣です。ピンク色に包まれる、あるいは毎日ピンク色を身に付けるのが良いのですが簡単なようで難しいですよね。なので、日常毎日使う物にピンクを取り入れるといいです。

毎日絶対使うもの、それは寝具です。布団やベッドカバー、枕カバー、毛布やタオルケットこれら全てを原色のピンクにしてしまえば、ピンクは負のエネルギーからも守ってくれ恋愛運を高めます。遅くても半年以内にソウルメイトと巡り会う事が可能になります。

気を付けなければならないのは、あなたの心が低いままで願うと最も恋愛の厳しい学びの出会いを引き寄せてしまいますので、ご注意を。
 
あと、姿勢良くハートチャクラが開くイメージで胸を張る事も忘れてはいけません。胸を張るなんて面倒臭いという人は、胸の真ん中にハートチャクラの色グリーンをマジックで三角形やハート形などで書いておけばOK。消えたらまた書けばいいです。
 
寝具にピンクは、パートナーがいる人や夫婦、子供と添い寝にも愛がたくさん降り注ぎ仲が良くなるのでオススメです。子供を授かりたい方にも効力があります。
 
 
 

なんだか気持ちがグズグズして一歩踏み出せない時

 
・蝶の力を借りましょう。蝶には不思議と前に一歩踏み出す勇気を与えてくれる力があります。
 
・蝶の絵のヘナや2〜3週間で消える蝶のタトゥーシールなどを足にすれば、何故かやってみようとやる気を起こして足が動いてくれます。
 
・蝶の絵やポスター、写真などを、毎日すぐ目につく場所に飾りましょう。もちろん携帯画面にしてもOK。
 
 
 

最後に

 
日常のべったりした生き方の中にスピリチュアルな部分を半分くらい取り入れるとバランスが取れやすいですが、どちらか一方に傾いて依存などしてしまうと、人生は大きく狂いだし自分自身の魂の迷い子になります。
 
上手に今、生きている現実とスピリチュアルを半々に持ち意識を向上させようとする心がけ一つで、たくさんの加護を受ける事が出来ます。
 
 
 

カテゴリー:スピリチュアル

2014-07-05

 
マゼンタ
 
 
 

マゼンタパワーの効果とは?

 
今日はみなさんに「愛のマゼンタパワー」について少しお話をしてみようと思います。このマゼンタパワー、物凄い力を持つエネルギーなのに、誰にでも使うことができるという素敵でありがたい力なんですよ。どんな効果があるか、そのごく一部を紹介したいと思います。
 
●自分の思い描く理想の人、ソウルメイト・ツインソウルなどと巡り合うことができます。

●大好きな人を力づけてあげることができます!そして、相手を力づけることにより、自分自身も大好きな人から大きなパワーをもらうことができます。

●愛する人と本当の意味で愛し合えるようになることができます。

●職場やお友達関係で困っていたとしてもそれを円滑にすることができます。

●自分の「好機」を素早く直感としてキャッチすることができるようになります。
 
というように、自分にとってプラスの効果しかもたらさない不思議な魔法のようなものなのです。そして、魂を持つ者誰もが使うことのできる魔法なのです。知っているのと知らないのとでは本当に世界が違うと思います。だって、自分が「楽しい」「幸せ」だと思える人生に変わっていくのですから。
 
 
 

マゼンタパワーの使い方

 
では、使い方について説明しますね。本当に簡単なので、メモする必要もありません。まず、頭の中を空っぽにして、2~3回おなかにたくさんの宇宙の気(空気ですよっ)を吸い込んで吐き出してください。少し気持ちが落ち着くと思います。
 
そして、その宇宙の気を吸い込んだ後、『自分が大切に思っているor苦手としている人・動物・環境・物』を自分の頭の中で「自分から放たれるマゼンタ色の光で包み込むようにイメージ」してださい。
 
マゼンタ色というのは ネット等で検索すると出てきますが、簡単に言うと・・・『ドリフのカトちゃんさんがお色気たっぷりなシーンで”チョットダケヨ・・・?”というセリフをいう場面のエロティックな背景色』です。この説明でなんとなーくわかってもらえるのではないかなと期待してます。
 
そしてそのイメージをしながら、「○○○(マゼンタ色に包んでいるモノに対して)ありがとう、愛しています。」苦手なもの、改善したいものに関しては、「○○○、ごめんなさい、私に大切な事を気づかせてくださって感謝しています。ありがとう。」そう言葉にしてあげてください。
 
心の中で言うだけでも有効なのですが、口に出してはっきり言うほうが効果は大きいです。
 
 
 

宇宙に向けて解き放つ

 
私がみなさんにおすすめしているのは、「宇宙に向けて話す(放す)」ことです。(宇宙に対して解き放ったものは、自分に向けて帰ってきますので、今現在がどんなに苦しい状況であったとしてもマイナスの言葉を発したり、思考に留めておくことはやめましょう)良い事だけを考え、プラス思考に変換し、宇宙に向けて解き放つだけで良いのです。
 
その祈りは、宇宙の無二の存在に届き、アセンデッドマスターや天使達とともにあなた自身が理想どおりの夢を叶えるために絶大な知恵としてみなさんに届けられるのです。
 
簡単すぎて、胡散臭~い!!そう思ってもいいです。ぜひ騙されたと思って数日間できれば朝晩、宇宙に向かって続けてみてください。必ず何らかの形でプラスの変化を感じることができます。
 
そして、その効果についてはみなさん自身が確かめてくだされば幸いです。マゼンタパワーも使って幸せをどんどん引き寄せていただきたいと思います。
 
全ての出来事は偶然ではなく必然です。
 
 
 
 

最後に

 
一人でも多くの人々が楽しく幸せに、そして自らの幸運を自らが引き寄せられるように電話占いを通して導くお手伝いをさせてください。もう、迷ったり苦しんだりしなくていいんです。
 
みなさん自身が必然的な出来事を自分自身で乗り越えられるよう心からお祈りしています。
 
そして、天使達を通じて私にメッセージを送り続けて下さる宇宙の存在に対して心から感謝しています。そしてこの力でみなさんと共に幸せに生きられることにも感謝しています。
 
 
彼の本心が知りたい、彼は運命の人なのか教えてほしい、前世からのつながりは?、私たちが霊感・霊視でズバリお答えいたします。電話占いで恋愛相談するならオラクルの馬車

カテゴリー:運気アップ術

2014-06-20

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.