HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

人気で好評の『馬車の12星座占い』、ぜひ2017年上半期の運勢の参考にしてください。
今回は白花先生が占いました。
 
 
 
12星座占い 水瓶座
 
 
あなたの星座を選んでください。
 
 
 
電話占いオラクルの馬車 霊感・霊視、タロットであなたの未来を読み解きます。ズバリ!当たる電話占い
 
電話占いオラクルの馬車では、厳しい基準を満たした有能な占い師のみを採用し、独自の電話占いシステムと適正な運営により、クオリティの高い占い鑑定を1分/188円の鑑定料金のみでご利用いただけます。
 
 
 

牡羊座 3/21~4/19)

 
総合運★★★★☆ 恋愛運★★★☆☆
金銭運★★★★★ 仕事運★★★☆☆
 
■2017年上半期の運勢
良いこととそうでないことのMIXな感じがデコボコ起きてきそうな気配です。そんな時自分自身で気持ちのモチベーションを上げていくことが吉につながります。インスピレーションのアンテナをピピピと高く伸ばしましょう。デコボコ下降線になった時「もしかしたら何かに頼りすぎているのかしら?」と気が付けたらラッキー。そこから自分を整え心が安心できるような毎日に工夫していきましょう。金運が良いので心が潤うならこれもまた良いことです。大きなイベントごとでも小さな日常のことでも嬉しいことが起きたら素直に喜ぶとすごく好転していきますから、朗らかに過ごすことを心得ておきましょう。
 
~精霊のつぶやき~
デコボコした気分で何かを選ぶ時、何を選べばいいのかわからなくなるかもしれません。そんな時は一旦止めて、日を改めるなど心を落ち着けてみるのがいいですね。好奇心のまま走ってしまうのはダメですよ。アイディアは豊富にあるので気分転換をして現実的に考えると、自分にとって素敵なものに心が動いていくでしょう。
 
 
 
 
 

牡牛座 4/20~5/20)

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2017年上半期の運勢
過ぎたことをクヨクヨするくらいなら、それをバネにして頑張っちゃいましょう。どこかで焦らず冷静になる方が良いのだと、開き直ることも必要です。または行動を起こす前に、しっかり考えることが求められてきているのだと自覚してみるともっと良くなっていくでしょう。そうしていくと良い結果につながっていきますよ。プラス思考で行動することも運気を上昇させていく大切なアイテムです。健康的に楽しむ、健康作りを意識して明るい気持ちに自分から転じていくことが大切ですね。物事は急がずに丁寧に時間をかけてみると、自分でも納得が出来て安心も作れるでしょう。プラス思考が一番ですよ。
 
~精霊のつぶやき~
ウソはほんの少しでも、道を違える始まりになります。「ほんの少しくらいならいいよね」と悪魔の声に心を惑わされずに、本当は聞こえている天使の声に耳を傾け、正しき道を進めるような心作りをしていきましょう。無用な策に走るより、素直な気持ちで正々堂々と頑張る方がずっと素敵に輝けます。
 
 
 
 
 

双子座 5/21~6/21)

 
総合運★☆☆☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★☆☆☆☆ 仕事運★★☆☆☆
 
■2017年上半期の運勢
仲良くしたい・良い成果を上げたい…そんな風に希望として思うのならば、まずは自分から努力を惜しまず行動を起こしていくことが運気を上げ、すべてを好転させていくものになっていきます。浮足立たず丁寧に、足元をしっかり固め整えるような時期に来ているのでしょう。コツコツ頑張ることを自分磨きのひとつだと思って前向きに捉えていくと、後に大きくステップアップが出来るでしょう。すぐには成果が出なくても焦らないことも大切ですよ。じっくりじっくり進んでいくのがコツです。健康管理は丁寧に。けがややけどなどほんの一瞬の隙が事を起こしてしまいます。集中力も運気アップには必要なアイテムです。
 
~精霊のつぶやき~
誰も見ていないから大丈夫ということはないです。あからさまに手抜きをしたら、それは天の方々が見ていますよ。余計に上手く事が進まなくなります。そうならないためにも誠実に謙虚な気持ちと真摯な姿勢で、取り組んでいきましょう。大きなステップアップを望まずに一歩一歩確かな進み具合があなたのためになるでしょう。
 
 
 
 
 

蟹座 6/22~7/22)

 
総合運★★★★★ 恋愛運★★★★☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★★☆
 
■2017年上半期の運勢
いつもワンランク上を目指して、積極的な行動をしていく時ですよ。「なかなかそんなことはできないよ」という人もいつもの自分よりもう一工夫していくとステップアップにつながっていきます。困った時も「大丈夫」と自分自身を励ましながら進みましょう。思わぬ助けやヒントを得て進めそうです。恋する気持ちは、悩んでしまいそうなことが起きても今がチャンスだと思い、気持ちを奮い立たせてみましょう。すべては自分の思い方次第。良く思えば一歩一歩輝く道へ進んでいけるもの。素直な気持ちで嬉しいこと楽しいことを喜んでいきましょう。いつも笑顔で頑張る姿に福も吉も舞い込んでくるでしょう。
 
~精霊のつぶやき~
自分に対して強く行動を起こしていくのと、相手に対して強く行動を起こしていくのとでは、少し訳が異なります。相手に強くは不和の気配に。今は自分自身を高めていくために積極的になる時です。頑固でネガティブな気持ちにはさようなら。素直でポジティブな気持ちにこんにちは、です。
 
 
 
 
 
 

獅子座 7/23~8/22)

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★☆☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2017年上半期の運勢
素直で純粋な気持ちを思い出してみましょう。偏った頑固な視野よりずっと周りが明るく広く見えてきます。毎日の生活、身近な家族や仲間にこそ本当に大切なことがたくさんあるものです。そこに気が付けたら素敵なことですよ。周りの人たちと無理なく自分を偽らずに過ごせることも素敵なこと。感謝の気持ちで接してみると、またそこから素敵なことが増えていきます。目先のことばかりではなく、視野を広くしてこそ良いものをキャッチ出来る大切な時のようです。苦労をすることも学びのひとつ。きっとそれが後々に自分の助けになると信じて頑張ってみましょう。
 
~精霊のつぶやき~
ちょっぴり気を付けるのは、勘違い。たとえば友情と愛情を勘違いしないようにしましょう。明るく話せて仲良く出来ても、そのまま恋には発展しないことが多々あるものです。そのまま恋愛にとは思わずに、まずはそのように接する人との時間を楽しみ、自分の可能性を高めていくことですね。人の輪とは縁のつながり。次につながるために出会う人もいるのです。
 
 
 
 
 
 

乙女座 8/23~9/22)

 
総合運★★★★☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2017年上半期の運勢
やる気がわいてくる時もあれば、シュンと落ち込んでしまう時も。周りの些細なことで一喜一憂したりと人生はいろいろなのです。そうしたことにも負けないポジティブで明るい気持ちがあれば、なんだって乗り越えていけますよ。自信をもって。大丈夫。心の中には太陽のような明るさがあるはずです。ちょっぴり陰る不安は、その時の自分の心模様なのだと冷静に判断してみると、その陰るざわざわした気持ちが消えていくでしょう。内にこもるよりも外に目を向けていくと、きっと心がウキウキすることに出会えていきます。本来のあなたらしさを取り戻していくための大切な期間だと思うと開けていくでしょう。
 
~精霊のつぶやき~
やきもちを妬いている時は自分のことしか考えていないもの。感情的になってしまってそれが言動に出てしまうと、折角築いてきたものや信頼が消えてしまうかも。気落ちしている時は波長も下がり、八つ当たりもしてしまいそう。そうなる前に誰かに相談して、気持ちを落ち着けて整えてみましょう。誠実な姿に切り替えていくことです。
 
 
 
 
 

天秤座 9/23~10/23)

 
総合運★★★★★ 恋愛運★★★★☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★★☆
 
■2017年上半期の運勢
心を開いて周りと交流をしていくとやる気も馬力もどんどん増えていきそう。それは仕事でも学業でも毎日の生活でもです。自分から心を開いて何事にもプラスに向き合っていくと、運気も流れも良い方へとどんどん向かっていくでしょう。大切なのは心を豊かにしていくこと。感受性も磨いてキラキラさせていくといいですね。恋も素敵なつながりになっていけそうですから思い切って行動を起こしてもいいでしょう。あなたが明るく行動していくことで、周りの人からも助けてもらえるかも。素直で元気なあなたに幸の神々は味方してくださるでしょう。感謝の気持ちを忘れずに進んでいきましょう。
 
~精霊のつぶやき~
心のゆとりはそのまま笑顔を作るエネルギーに変わります。自分も周りも尊重し、共に過ごす時間は尊き縁だと思ってみましょう。信用できる友人からのアドバイスは大切なこと。心を豊かにして自分磨きを重ねていくと、素敵なことが起きてくるでしょう。
 
 
 
 
 

蠍座 10/24~11/21)

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★☆☆☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2017年上半期の運勢
金銭管理を今までよりもしっかり力を入れて取り組んだ方がいいようです。困った事態にならないように細かな部分まで気を配り、ケチとまではいかなくても賢い使い方をしていくと自分を守ることにつながります。つまりは毎日の生活自体を真面目に取り組んでいってこそ、安心も安泰もつかめることになるのです。現実的に身の回りに目を向けて面倒臭がらずに一つ一つ対処していきましょう。どんなことでも自分の成長につながるものだと思って真摯に取り組んでいくと好転していきます。インスピレーションを活かして自分らしく輝けるように努力していきましょう。
 
~精霊のつぶやき~
毎日の生活に自分自身で目標を掲げてみましょう。小さなかわいらしい目標でもいいですよ。がんばれたらカレンダーに花丸をつけてみましょう。自分に優しい気持ちを持って、毎日に楽しさや嬉しさを取り入れると良いかも。高貴な波長をキャッチして自分の道標にしてみましょう。きっと心が輝いてきます。
 
 
 
 
 
 

射手座 11/22~12/21)

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★☆☆☆
 
■2017年上半期の運勢
情熱的な気持ちが膨らんでいく気配。その膨らみ具合を周りのことや自分のこととバランスを整えていきましょう。勢いが大きくなるとバランスが崩れて空回りになってしまったり、思いが大きくなりすぎてジェラシーや思い込みが強くなって、自分でも気持ちをコントロール出来なくなってしまいます。それでは本末転倒です。あなたの良さを伸ばしていくには、その情熱と思いやりのある優しさを自分で意識することです。疑う気持ちやあれこれと悩んでしまうよりも、素直に気持ちを優しく膨らませていく方が何十倍も素晴らしいことになっていくでしょう。
 
~精霊のつぶやき~
疑う気持ちや悩む気持ちが膨らんでしまうと、うっかりミスや勘違いを起こしてしまいます。心をほんわか癒して心を優しくしていきましょう。自分だけのことを思うより、周りとの調和やくつろぎの空間を意識してみましょう。未来にしあわせを作っていくために今があるのですから、その為に心を柔軟にしていきましょう。
 
 
 
 
 
 

山羊座 12/22~1/19)

 
総合運★★★★☆ 恋愛運★★★☆☆
金銭運★★★★★ 仕事運★★★★★
 
■2017年上半期の運勢
将来のことを考えて、全力投球で頑張る時です。さまざまなことに意欲的にもなるし、知的好奇心があふれてくるので、どんどんチャレンジしてみましょう。それらは浮足立った内容にはせず、自分の足元を固めるようなものにしていこうと意識するともっと良きものになるでしょう。物事を真面目に考えるのも良きものを招くことになります。でも必ず焦らないこと。マイペースでじっくり取り組み、手間暇を惜しまずに進んでいきましょう。何気に疎遠になってしまった人と仲直りも出来そう。縁や波長が良い方へ向かっていく時なので、いろいろなことをあきらめずに希望をもっていきましょう。
 
~精霊のつぶやき~
恋でも愛でも学びでもなんでも根気良く、粘り強くいくのがいいものです。今まで変化がないのだからこそ、もう一工夫が必要な時。そのために準備や知識を集めるのがいいようです。早く進むことよりも結果でどのようになるのかを導き出すことが大切です。積極的な気持ちでまいりましょう。
 
 
 
 
 
 

水瓶座 1/20~2/18)

 
総合運★★★★★ 恋愛運★★★★☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★★☆
 
■2017年上半期の運勢
誠実な気持ちで周りとバランスを取りながら進みましょう。自分が素直になっていくと、周りも気持ちが優しくなっていくもの。すべては自分が基準になっているのだと、視点を変えて見てみるといい方へ向かっていきます。過去のことや今のことでもこだわりを強く持つことは良くありません。こだわる気持ちはどこか好き嫌いの自分視点が軸になっていたりするので、自分を見直していくと良くなるでしょう。自分も周りも公平に考えてみたり、また不得意な部分も頑張ってみるのもいいものです。公平に考える時は私情を挟まないようにしていきましょう。その方が良い結果になっていきます。
 
~精霊のつぶやき~
こだわって残っている心のトゲは早めに治した方がいいようです。ゆがんだ気持ちでいると判断もゆがんでしまいます。そんな気持ちの時は信頼のある人に話を聞いてもらいましょう。しっかりと真実を見て心を落ち着けて現実を見ていきましょう。そして心のトゲを癒して治していきましょう。
 
 
 
 
 

魚座 2/19~3/20)

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★☆☆☆☆
金銭運★★★★☆ 仕事運★★☆☆☆
 
■2017年上半期の運勢
目に見えるものだけがすべてではありません。しっかりと真を見抜いていくよう心掛けていきましょう。特に恋はイバラの道な気配です。相手の思う気持ちと表面上の姿は、異なることもあるのだと知っておくと面倒なことにはならないでしょう。そして騙されないように気を付けること。掲げた目標があればコツコツとマイペースに進んでいくと、しっかりとした手ごたえがつかめるでしょう。人との接点も物事の接点も、ひとつひとつ丁寧な対応と展開が求められてきます。大切な時期だからこそ、真摯な姿勢で見極めていきましょう。美しいものにあこがれる気配もあるので、自分のセンスを磨く参考にしていきましょう。
 
~精霊のつぶやき~
真面目に取り組んでいくと救いの主が現れるかも。そんな感じでいいことが降ってわいてきそうです。人とのつながりで新旧まぜこぜな出会い方をするかも。あれこれ考えず第一歩を踏み出し行動をしていきましょう。視野も広くして、心身ともに健やかに過ごしていくと良いでしょう。
 
 
 
 
◆占い監修
 
白花電話占いオラクルの馬車
白花先生…前世・過去世を視て本質を読み解き、あらゆる問題を解決。未来を見通す透視能力であなたのミチシルベとなります。
 

カテゴリー:無料占い

2016-12-26

 
(ほたる)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
 
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
 
 
電話占いオラクルの馬車所属占い師 蛍先生
 
 
 

蛍先生にインタビュー!

 

Q 趣味は何ですか?

 
聖品収集。
 

Q 毎日必ずすることはありますか?

 
お祈りと鑑定ルームの浄化。
 

Q 今一番ハマっていることは?

 
観葉植物を育てる事。
 

Q 最近の一番うれしいことは?

 
素敵なサンキャッチャーのプレゼントを頂いた事。
 

Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください。

 
 修道院でお祈りする事。
 

Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください。

 
意識して呼吸を深くすると運気は上がります。
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりするの?

 
視ようと思えば視えますが、普段はクローズしていますので視えません。
 

Q 霊感が強くて良かったことは?

 
苦しんでいらっしゃる方にほんの少しアドバイスが出来る事。
 

Q 反対に霊感が強くて困ったことは?

 
基本的に困った事はありません。
 

Q 占い師になったキッカケは?

 
すみません。占い師の認識がなく、心理学とコーチングがベースにあり、その方を守護されている方のメッセージをお伝えして苦しみから脱出する御手伝いをミッションとしていますので、キッカケは日常生活の延長にこのお仕事が用意されていた・・そんな感じです。
 

Q 占いの魅力とは?

 
神秘的なメッセージは時に自分でも知らない自分が見つかる事・・・でしょうか・・・
 

Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?

 
お客様のお苦しみが始まったばかりなのか、或いはずっと同じ苦しみなのか、そのお苦しみの性格とお客様の思考の癖を総合的に感じ取ってアドバイスをお伝えしております。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
同じ苦しみから脱出して、新しいお悩みに果敢にチャレンジされている様子の近況報告を頂いた時。
 

Q 未来や運命は変えられる?

 
人はいくらでも変えられる様にプログラムが組んであります。
 

Q 最後に皆様に一言お願いします。

 
オラクルの馬車を通してご縁がある皆様は、高次元のメッセージを受け取れる特別に選ばれた方々だと感じております。暖かな光のエネルギーと共に皆様とのお時間を楽しみにしております。
 
 
未来はいくらでも変えられるんですね・・・
たくさんお答えいただきありがとうございました。
 
 
 

◆このインタビュー記事の先生

 
電話占いオラクルの馬車 蛍先生
蛍先生…深い霊視・霊聴能力でお相手の気持ちやスピリチュアルメッセージを遠隔交信。あなたの心に寄り添い、ズバリお悩みを解決する占導者。
 
 

カテゴリー:先生にインタビュー

2016-12-23

 空
 
 
どのようなものにも、守ってくださる存在はいるものです。わたしにも。あなた様にも。守護様という存在は、主なるもの・指導たるもの・補助たるものなどその役割と使命により変わってくるものです。白花にもそうした存在はいるものです。今回はそのちょっとしたお話をしたいと思います。
 
 
 

夢の中からのお告げ

 
夢も、ただの夢もありますし、知らせとなる夢もあります。それよりももっとメッセージ性の強く出ているお告げのような夢を見ることもあります。私は主となる方が夢の中でお告げ(メッセージ)のように話をされることがあります。

それは決まった場所へ向かい、そこに招かれて行くようなこともありますし、自分からそこへ行きたくて行くような時もあります。
 
平安調のお茶会のような和やかなところで、お茶やお菓子をいただきながら、大切な言葉をもらいます。「○○○はいかがいたすのじゃ」と気になる部分を的確に詰めて来られるので、あーそこは外したらいけないのだなとわかります。
 
また「○○○じゃのう」と言われる時はそのことに着目をしていくと道が見えてくるというものです。必ずなのは答えをおっしゃられないこと。答えは自分で感じて見つけていかないとなりません。決して安易なお告げではないので難しくもあります。

また時には夢の中で物をいただくことがあります。葉っぱや石や花やお菓子ですね。そのいただくものの中には意味のある文字が書かれていることもあるのです。そうしたものが後日に現実の中で手に取ることもたまにあるものです。>>夢のお告げや夢占いなら電話占いオラクルの馬車
 
 
 

神社で聞こえる声

 
感じる声といった方がいいのかもしれませんが、前からお願い事をしているようなもので、その答えとなるものをピンポイントで声のような音のような、脳内や体中で感じる言葉で答えをいただくことがあります。
 
特に名前を決めるときなどは、神社へお詣りし続けていくうちに決めることが出来ます。決まった後は迷うことはなく、その後に改めて願うことなど全く考えもしなくなり、その決めたことで大きな扉を開けたようになっていきます。
 
どのようなものでも一回だけ縁がつながればどうにかなるとかいうものではなく、日々の積み重ねとなる続きが必要です。生活でも、神様にお願いをするにしても、毎日の自分の志が問われてくるようです。
 
 
 

守っていただいていると感じたこと

 
昔事故にあったことがありました。路面凍結状態で対向車が滑ってしまい、数台衝突して巻き込んだものでした。その時物凄いスローモーションで先見をし「あそこに車がぶつかったら、対向車は橋の下に落ちてしまう」と視え、それは嫌だと思った時、私の車にその対向車がぶつかりその橋の欄干に刺さって止まることができ、橋の下に落ちずに済んだのです。
 
自分の車は壊れましたが、けが人等が出なかった事が何よりも良かったと思いました。その後はスムーズな処置で全て丸く収まり、大事にならずに済んで、これもお守りいただいたからだと感謝の気持ちでした。
 
このように何気ないところでも、またハッキリわかるところでも、お助けいただいていることは多々あるものです。
 
毎日を感謝の気持ちで暮らしていくことが、自分の道の安泰にもつながっていくのだと思います。あなた様も何かにお守り頂いていることはあるものですよ。感謝の気持ちに切り替えていくと、心が落ち着いて生活していかれるでしょうね。
 
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
白花先生 白花先生…前世・過去世を視て本質を読み解き、あらゆる問題を解決。未来を見通す透視能力であなたのミチシルベとなります。
 

カテゴリー:スピリチュアル

2016-11-15

守護霊の働き
 
 
私達がこの世に生まれたこと自体が、奇跡の連続で誕生したということは、皆さんもご存知のことと思います。生まれる前に、同じレベルの魂同士が集まって、魂をさらに磨くために、其々の魂の時期にあった時に生まれます。
 
その間の仲間の魂は、天上界に残って、地上に生まれた魂を助けるために応援します。それが、守護霊となって助けるとも言われます。
 
 
 
 

いろんな姿で現れる守護霊

 
私達の魂がより高みを求めるのは、地に落ちた種が芽を出すのと同じようなものです。天上界は言わば、引き寄せの法則で言うエネルギーフィールドの世界です。何でも思う通りになっていく世界なのです。そこに行き着きたいというのは、自然の流れともいえるのではないでしょうか。

そんな私達の思いや願いの中で、見えない所で応援してくれる存在の一つが守護霊です。守護霊は、私達の見たい、会いたい姿で、手を替え品を替え応援しています。
 
天使になったり、ご先祖様になったりします。そして、必要な時は、夢に出てきたり、直感に働きかけたり、私達のような霊媒体を通してメッセージで伝えることもあります。
 
 

守護霊からメッセージを受け取るには


そのメッセージを上手に受け取る為には、地上にいる私達自身の魂も磨がなければ、気づかずに通り過ぎてしまうこともあります。より上手に受け取る為に、私達は試練の中でも苦しみの中でも自分を成長させようともがいてしまうのです。もがくのには、意味があるということです。

時に守護霊は、本当に素晴らしい働きかけをすることがあります。地上の魂の為にピンチヒッターを送ったり、パートナーをチェンジしたりと思い切ったこともします。そう、地上の魂の為に、守護霊自身がメンバーチェンジをするのです。
 
地上の魂の為にベストを尽くしてくれるのです。大体そういう時は、魂レベルが変化する時です。今まで守ってきた魂よりもさらに強い魂の応援が必要となる時があるのです。

私達は、そんな応援に気づかないまま、進む方もいれば、ターニングポイントに気づいて前に進んでいく方もいます。そこをちゃんと受け取っていくのに必要なのは、自分を大事にすること、自分の魂が喜ぶことをすること、好きなことを思いっきりしていくことなのです。魂が喜べば、私達の魂は、見えずとも霊体で感じて、影響を受けるので、他からの支援や援助もどんどん増えていくことになります。

思い起こせば、そんな経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。その感覚を感じたことのある方は、どうぞその感覚を大事にしてほしいと思います。
 
まだ、その感覚がわからないという方は、これから先に「もしかしたら?」と思われた時点で間違いないと思います。それは、私達自身の魂レベルの変化があったということになります。魂レベルが上がれば、どんどん上手く回っていきます。どんどん上がっていけば、危険の回避を知らせてくれたり、必要な時に必要なことやモノを与えられていきます。
 
それは、大事な人との縁であったり、大事なタイミングを逃さなかったりすることもあります。>>守護霊からメッセージを受け取るなら電話占いオラクルの馬車
 
 

最後に

 
私自身の経験を言えば、霊聴で、「今はやめておいた方がいい」と言う声に従って、事故を回避出来たこともあります。また、「あの人に会いたい」と思うと、間髪入れずに会えたりします。守護霊の力を信じて、自分自身の魂の価値を知って、魂を輝かせていきましょう。
 

カテゴリー:スピリチュアル

2016-10-27

気球
 
 
秋ですね。秋は、読書の秋。食欲の秋。スポーツの秋‥‥と、何かとやる気スイッチが入る季節なのでしょうか。来るべく冬を目前に「今しかない」という本能が働くのかもしれません。
 
この季節は受験の方、就職活動の方等にとってはいよいよ始まる「時」に奮起する時でもあります。「ここぞ!」という勝負の時には勝負運を上げたいものです。「勝負運」を上げていくには、色んな方法がありますが、私のオススメの方法をご紹介したいと思います。
 
 
 

イメージする

 
先ずは、皆さんも良くご存知だと思いますが。「イメージする」です。自分の行きたい学校、或いは、会社へ通っているイメージをしていきます。イメージの仕方は、具体的でより詳細に。そして、現実になったかのように、自分の感情まで、イメージしていきます。
 
ここで、「イメージする」が中々出来ない方や苦手な方には、実際に現地に行って、写真を撮したり、リアルタイムに交通機関を使って行ってみることをオススメします。そうすれば、少しずつイメージが容易に出来るようになっていきます。また、「イメージする」は、なりたい自分、目標としている人がいると、さらに、ブラッシュアップ出来て、より現実化し易くなります。不安➡︎イメージ、不安➡︎イメージと不安より良いイメージが大きくなるまで続けましょう。
 
そこまで、出来るようになれば、「イメージング名人」になって、色んな場面でどんどん容易に出来るようになります。
 
 
 

マーキングする

 
次は、「マーキングする」です。先程のイメージすると少々被りますが、入りたい学校、或いは会社に足を運んで、自分のエネルギーを行きたい場所と同調させる時間と空間を創ります。そうして、自分のテリトリーを広げてマーキングするのです。これは、学校のいじめや不登校等の対策にも使えるアクションです。学校や職場で「居心地悪いな」と思ったら足繁くその場所へ行って、やってみて下さい。即効性があります。
 
「イメージする」と「マーキングする」を上手に使いこなしていくと、どんどん思う事が叶いやすくなり、勝負運をつけることが出来ます。>>運気を上げたいなら電話占いオラクルの馬車
 
 
 

浄化

 
そして、「勝負運」アップと同時にしてもらいたいことが「浄化」です。勝負運が強くなると、自然に受け易くなるのが「嫉妬」と「妬み」。負のエネルギーも弾き返すことが出来るようになります。
 
「浄化」は、いつでも思った時にやって頂きたいアクションです。先ず、勝負がかかっている時期は、粗塩大さじ一杯強をビニール袋等に入れて持ち歩きます。月の1日と15日に使った塩をトイレ等に流して、新しい粗塩に交換します。また、1日、15日には、お風呂に粗塩と日本酒を入れて塩酒風呂に浸かることも良いです。どうですか?簡単でしょう。
 
他には「タイミング」を研ぎ澄ませると良いでしょう。タイミングを良くするのは、旬の物を食べたり、期間限定や季節限定を食べておくことです。
 
皆さんが、勝負運と浄化を上手に使って、自分が自分らしく、自分のやりたいことや夢を叶えていけるように願っております。
 
 

カテゴリー:運気アップ術

2016-09-30

しあわせに生きていきたい・・・。そう思うのでしたら、思い癖を直してみると運気が良くなっていきます。
 
 
時計
 
 
 
 

思い癖とは?

 
思い癖とは、自分の考え方の方向性です。その思い方がプラス思考でポジティブで、穏やかな場合はそんなに変える必要はないでしょうが、すぐに考え込んでしまったり、悪く考えてしまうのでしたら、それは思い癖になります。
 
ただ見られているだけなのに、その人に悪く思われているのではないかしらと思ったり、きっとこんな風に思われているのだと勝手に思い込んだり、結果がわかりもしないのに思い込むこともそれに値します。愚痴やヒガミが多いのもそうですね。
 
この思い癖が強い人は、視野が狭かったり頑固な気持ちだったり、周りの意見を耳に入れないとか自分の気持ちに反するものを受け付けないとした感じに多くいらっしゃいます。
 
または怖がりさん。安心したくて、でも怖くて…とした気持ちでいると疑り深くもなってしまいます。こんな風になったらどうしよう。彼や彼女がこんな風に思ってしまったら…とネガティブに思い込んでしまう。
 
それも視野が狭く自分の心の中で自問自答を繰り返し、出口が見えなくなってしまうのですね。そのような思い方では毎日心が苦しくなってしまいます。その思い方を少しずつ直していくのが思い癖を直すということなのです。
 
 
 
 

自分の思い方の方向を変える

 
ご病気を持たれている方も、お仕事で行き詰まっている方も、育児や恋愛で上手くいかない八方塞がりのように思い悩んでいる・・・このような方々は思い方の方向を変えてみると、ご病気が回復へ向かいやすくなっていったり、お仕事で良い成果が出たり、良い方向へと物事が進みやすくとなっていかれます。
 
彼や彼女が冷たい態度なのはきっと自分のせいなんだ…。さてどうでしょうか、そんなことないのかもしれませんね。その思いのループを直してみたら、相手の気持ちが見えてきますよ。
 
思い方のほんの少しを変えるだけなのですが、これがなかなかできなかったりいたします。特に人が絡む内容や、妬んだり恨んだりとした気持ちが多く持たれている方は時間が多くかかるでしょう。
 
しかしそのことに気がつけたら、もう既にそこから変化が生まれてきているので、方向を変えていくこともできるのです。その為にも自分の考え方はどのようなものなのかを、自分自身を鏡に写すように見て、少しずつ自分を変えてみると開運につながっていきます。
 
 
 
 

守護様はすべてお見通し


どんなときでも守護様はあなた様をご覧になられています。どのように思われどのように行動していかれるかなど、すべてお見通しです。その思い癖もよくよくご存知です。
 
その思い癖のせいでどうしても改善ができない、良い方向へ進みづらくてなかなか次のステージに上がれない、困ったものだとした時に、不思議なご縁がつながっていくものです。何かにふと目が止まったり、いつもなら気にしないようなことに着目したり、いつもなら降りない駅で降りてしまったり、出会わないはずの人に縁がつながったりと、不思議な偶然が起きてきたりします。
 
そんな時は守護様のメッセージが隠れていたりするものです。素直になってその偶然たる不思議に心を傾けてみるといいでしょう。その偶然も意味があり、あなた様を助ける何かになっていくかもしれません。>>守護様のメッセージを聴くなら電話占いオラクルの馬車
 
いっぺんに良くなることはないかもしれません。怪我をして膿が出てから治るものもあるように、今のあなた様の生き方を良くするためには、その中の膿も出さなくてはならないこともあるでしょう。
 
吉凶を織り交ぜながらも、しあわせにとステージを上がっていくのが、本当に生きるためとしたものがあるはずです。
 
 
あなた様の人生を明るくしていくために思い癖を直しながら、少しずつ変化を作って自分を変えていきながら、心から生きる生き方にしてまいりましょう。
 
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
白花先生 白花先生…前世・過去世を視て本質を読み解き、あらゆる問題を解決。未来を見通す透視能力であなたのミチシルベとなります。

カテゴリー:人生を変えるヒント

2016-09-23

結婚
 
 
最近の相談、いや、以前からとても多い相談が結婚についてです。今日はそのことについてお話し致します。
 
 

結婚運を上げるには

 
前回は、自分の本命星を知って、自分の本命星の良い方角へ良い時期に、方角取りをしましょうと申し上げました。ここで言う「方角取り」とは、自分の家を中心に方角を出して、良い方角へ旅行に行ったり、温泉に入ったりすることです。方角取りは、覿面な開運になりますし、定期的にしていくことで、開運体質になります。
 
特に、結婚運をあげたいという方には、東南の方角取りをオススメしています。これは、私の長いカウンセリングの中にも取り入れて来ましたが、効果覿面です。私の言う通り、素直に何度も実行された方の殆どが良い縁を結んで下さっています。>>電話占いオラクルの馬車では良縁を結ぶアドバイスをいたします。
 
さらに、私からもう一押しさせて頂くと、東南の良い方角の時には、ピンクの下着やピンクのハンカチなど、身につける物を買いましょうとオススメしています。
 
 

結婚がゴールではない

 
ちょっと踏み込んで、さらなるアドバイスをさせて頂くと、結婚をゴールにしてしまってはいけないということです。これを私は、念を押して申し上げています。なぜなら、良縁を結んだ後こそが、本当の勝負だからです。
 
「結婚をして、どんな夫婦になり、どんな家庭を築き、どんな大人になって、どんな親になっていくのか?」そして、「あなた自身がどう在りたいのか?」ここは、自分を意識して、明確にしておきましょう。なぜなら、結婚=幸せという方程式はないのです。
 
 
 

結婚は育てるもの

 
自分の「幸せ」という感覚は、どういう時でしょう。人それぞれ、「幸せ」の感じ方は違います。自分の「幸せ」を常に意識して、生活の中で感謝したり、感動を忘れないことも大切です。あなたはどういう時に「嬉しい?」「楽しい?」「ワクワクしてる?」。考えるのでなく、どう感じているのか?本当のあなたが欲しいモノが何か?がわかります。
 
結婚は、考えるよりも感じて、育てるモノです。どうぞ、履き違えないで自分を大事に出来て、相手も大事に出来るという方とのご縁を結んでいって下さい。あなたがあなたらしく在るということは「自分軸」を持って、地に足がついた歩みが出来るということです。
 
皆さん、目的ばかりに目をやるのでなく、目的の中にどういう自分が存在しているのか?もう一度、自分を確認しておいて下さい。その上で、方角取りなど、開運アクションを起こすと、さらなる効果が期待出来ると思いますよ。そうすれば、幸運は加速していくでしょう。
 
是非是非、良縁を結んで、良いスタートをきれますようにと祈っています。
 
 

カテゴリー:人生を変えるヒント

2016-09-06

前回の続き、風水について。今回は、2016年残りの運気を上げていくために、各本命星の吉方位をお伝えしながら、各方位の関係性を知っていくことで、より風水を味方にしていく方法をお伝えしたいと思います。
 
風水
 
 
申年は、色んな事が動く変化の年だと言いますが、今年はどうでしょうか?
 
広島にアメリカのオバマ大統領が訪れたり、東京都知事が女性の都知事になったりと、前半だけでも、歴史的にも変化があった年だったように思います。
変化は、起こるコトに対して、抵抗するよりも受け入れて、変化を認めていくコトにシフトしていくと、良い変化を引き寄せる事ができます。それを念頭において頂いて、本題へ行きましょう。
 
一白水星…8月は西が大吉方位で東が吉方位。9月は西が大吉方位で、北、南が吉方位。10月は南が大吉方位で、北が吉方位。11月は北、南、西が大吉方位。12月は西が大吉方位。
 
二黒土星…8月は南が大吉方位で北西、北、東、西が吉方位。9月は北と南が大吉方位。⒑月は北、南が大吉方位。11月は北、東、南が大吉方位。12月は東が大吉方位。
 
三碧木星…8月は北、南が吉方位。9月は北、西が吉方位。10月は特になし。11月は東、西が大吉方位。12月は特になし。
 
四緑木星…8月は北、南が吉方位。9月は北が吉方位。10月は特になし。11月は北西が吉方位。12月は東南が大吉方位で、北西が吉方位。
 
五黄土星…8月は南が大吉方位で、北西、北、東、西が吉方位。9月は北、南が大吉方位で、西が吉方位。10月は北、南が大吉方位。11月は北、南、東が大吉方位。12月は東が大吉方位で、北西、東南が吉方位。
 
六白金星…8月は西が吉方位。9月、10月、11月は特になし。12月は北西、東、東南が吉方位。
 
七赤金星…8月は北西、東南が吉方位。9月は西が吉方位。10月、11月は特になし。12月は北西、東、東南が吉方位。
 
八白土星…8月は南が大吉方位で、北西、北、東、西が吉方位。9月は西が吉方位。10月は特になし。11月は北、南、東が大吉方位。12月は北西、東南が吉方位。
 
九紫火星…8月は北西、東南が吉方位。9月は特になし。10月は北西が大吉方位で、北が吉方位。11月は北西が大吉方位。12月は特になし。
 
【本命星早見表】
一白水星⇨1945・1954・1963・1972・1981・1990・1999・2008年生

二黒土星⇨1944・1953・1962・1971・1980・1989・1998・2007年生

三碧木星⇨1943・1952・1961・1970・1979・1988・1997・2006年生

四緑木星⇨1942・1951・1960・1969・1978・1987・1996・2005年生

五黄土星⇨1941・1950・1959・1968・1977・1986・1995・2004年生

六白金星⇨1940・1949・1958・1967・1976・1985・1994・2003年生

七赤金星⇨1939・1948・1957・1966・1975・1984・1993・2002年生

八白土星⇨1938・1947・1956・1965・1974・1983・1992・2001年生

九紫火星⇨1937・1946・1955・1964・1973・1982・1991・2000年生
 
※2月3日生以前に生まれた方は、前年の本命星になります。
   例)1945年2月3日生⇨1944年の二黒土星
 
 
方位について、簡単に説明させて頂くと、北西は目上の人との関係性や出世等、指導権に影響のある方位。北は先祖に関わる事や色んなものを積みあげる所で貯金等に向いている方位。東北は鬼門ですが、不動産や引き継いでいくものに関わる方位。東は、健康運、仕事運等、生きる上で育まなければならないものと深く関わる方位。東南は、女性に関係が深く、良縁や人との関係性に影響のある方位。南は、運を育む方位で美容等にも良い方位。南西は裏鬼門と言って、引き継いでいくものに関わることの土台となる家庭運や祖先運、子供運等に良い方位。西は収穫していく上で大切な方位で、身を結ぶ時に必要な場所。金運等に良い方位。
 
それぞれ、自分の住んでいる所から方角を出して、開運したい吉方位へ行動することで、その方角の持つ特性に関わる運を引き寄せていきます。吉方位へ行って、裸足になって、その土地のエネルギーを頂く。特に温泉があれば温泉に浸かることはお勧めです。 
 
今年は変化の年です。変化を風水で楽しむのも良いと思います。各月によって、吉方位がないという月もあります。そういう月は、自分の地固めの月になります。今あることに感謝して、自分や家族をもう一度、振返って感謝してみたり、自分の為の勉強をしたりすることが開運になります。
 
如何でしたでしょうか?風水は環境を良くしていくためのもので、運を味方にする方法です。これを読んで下さっている皆様がさらにより運を引き寄せて、邁進されることを祈っております。
 
 
 

カテゴリー:運気アップ術

2016-08-19

タイミング
 
 
前世や過去世を知る時や守護様方からのメッセージを耳にする時は、物凄く偶然のようなのですが、それを知る必然なるタイミングなのです。今を生きるために必要なメッセージとして、あなた様の前に言葉が広がっていきます。
 
 
 

全てが必然の流れ

 
自分の好奇心でだけで聞いているようなものでも、全く違う話をしていたのに何気なくそうした前世・過去世の話につながっていく時でも、意外な展開で内容を耳にしたり、偶然のように出会うことも、そうした全てが必然で全てが知るタイミングだったりします。
 
あなた様の前世はね…とお話をする時、お話をしながら守護様からのメッセージが湯水のように溢れて来ます。景色や色やその方の声も鮮明で鮮やかです。伝えたいメッセージがあるからと導かれて、あなた様と私の間にそのタイミングが訪れてきます。
 
そのタイミングは偶然作られたようなものでしかないはずなのに、魂のレベルでは必然の導きです。毎日暮らしていて、あなた様の周りに起きる様々なことも、必然のモノがほとんどです。
 
何気なくぼんやり散歩をしていても、歩きながら見る景色や音や感覚は、あなた様の五感を伝い、魂に刻まれていくものとなります。こうして時を重ねて、何気ない毎日を送っていたとしても、全てが巡り全てが必然の流れの中で動いていきます。
 
 

魂の学びのための出会い

 
人の縁も同じようなものです。職場でも生活でも、そこで出会う人達はあなた様の人生の中で必要な出会いの内容で何かしらの縁でつながっています。
 
瞬間すれ違うだけの人もいれば、同じ空間にいることで悩む相手もいるでしょう。それも必然の中の一コマです。あなた様の魂に刻まれている学びを乗り越えていくタイミングに人間関係ではそうした何かしらの出会いが生まれてきます。>>電話占いオラクルの馬車の鑑定では魂の学びをお伝えしております。
 
 
良いこともそうでないことも、知ることでその先へ行動していくことができます。大切なのは受け入れてみる素直な心と柔軟な考え方です。それは決して騙されてしまうようなものではなく、素直に聞き入れて、その上で判断していく力を付けていくことが求められているからなのです。
 
賢く生きる。逞しく生きる。そのためには魂の中にある課題を乗り越えていくことが必要です。そんな時に耳にするメッセージや、出会う人物や物事には、あなた様にとって大切な成長のためのアイテムが隠されています。
 
 

あとがき


書店に行き偶然目にする本のタイトルに、ショッピングでたまたま見かけた外国の品物に、何故か心が揺れてしまうなんてことがあれば、それは何かを知るタイミングなのかもしれませんね。あなた様の感度を上げその何かを知るタイミングを感じてみませんか?
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
白花先生 白花先生…前世・過去世を視て本質を読み解き、あらゆる問題を解決。未来を見通す透視能力であなたのミチシルベとなります。

カテゴリー:スピリチュアル

2016-08-15

守護霊様はなかなか目に見えない存在です。ごく普通に考えると見えませんね。その守護霊様はご自身のすぐ近くにいらっしゃいます。見えないこともありますが声も聞こえないのがごくごく普通です。ですが、必要な時は何かしらの形で必ずメッセージを発信してくださいます。
 
私たちはそのメッセージをキャッチ出来るように、精神のアンテナを伸ばしておくと良いのですが、それもなかなか毎日ピカピカに磨いて伸ばしていられなかったりもしますから、毎日少しづつでも自分を高めていこうと心掛けていくと良いですね。
 
 
 
守護霊様
 
 
 

守護霊様からのメッセージかもしれない9つのパターン

 
さて、そのメッセージを発信してくださる表現方法はさまざまです。その守護様の性格や、その人の環境も性格も沢山のパターンがあるでしょう。夢であったり、実際に目に付くように示してきたりもあります。
 
いくつかよく分かる例をあげてみましょう。
 

●車を運転している時

 
時間が足りなくて急ぎたい気持ちで運転をしていると、赤信号にばかり捕まり、なかなかスムーズに進んでいかれない。なぜか物凄く遅い車の後ろについてしまい、追い越すことも出来ない。なぜか道を間違う。ぐるぐる同じ道を走ってしまう。
 

●電車

 
いつもと違う駅でうっかり降りてしまう。時刻表を何回見てもいつものと違う時間に目がつく。
 

●飛行機

 
天候不良で搭乗出来なくなってしまって、待たされている時。期待していなかったのに急遽乗れる飛行機が出て来たり、本気で足止めされてしまったり。
 

●言葉や数字や色

 
なぜか同じ言葉や数字を何回も目にする。色に関しては脳裏に焼き付く様なインパクトがあるのを繰り返し目にする。
 

●お出かけの時

 
準備万端だと思い出掛けて、ふと自宅が気になり帰宅すると、用意して持ち出したはずのものが自宅にあったりする。目的地へ行きながら、なんとなく気になって寄り道をしたりする。
 

●お風呂に入っている時

 
ふと頭に浮かんでくる言葉や景色。忘れないようにと思うけれども、お風呂の最中なので、出た後に忘れてしまいやすい。
 

●本

 
なんとなく目に止まり、面白そうだなと購入した本の内容が、今の自分に必要な内容がいっぱい書かれていたりする。
 

●夢

 
夢の中で何かしらの姿になり登場してくる。言葉を発してきたり、何かの姿になり本人に直接な行動を夢の中で行う。夢なのか夢じゃないのかわからないような感触を残す。起きた時匂いを覚えている。
 

●空耳?

 
ふと頭の上の方から何かを言われる。(但し、耳元で囁かれるマイナスイメージの内容は違う場合があります)
 
 
などなど、意外と身近なところでさまざまなメッセージを送られているのです。特に赤信号にばかり捕まってしまうと、「もうーなんで赤信号ばっかりなのー」とぼやいてしまうでしょうし、遅い車の時はイライラしてしまうでしょうね。
 
そんな時こそ、「もしかしたら守護霊様からのメッセージかもしれないな~」と思い、気持ちを落ち着かせれば、安全に走行が出来るようになるでしょう。実際に私はこうしたメッセージのおかげで事故に合わずに済んだり、巻き込まれずに済んだことが何回もあります。>>守護霊様からのメッセージをキャッチするなら電話占いオラクルの馬車
 
 
 

大事なことは自分を磨くこと

 
偶然なように思えても、それは自分には理解できないとしても、必然の出会いや出来事があります。起こることに冷静になってみることや、自分の精神のアンテナをピカピカに磨いて、そうしたメッセージをキャッチ出来る自分へ成長していきましょう。
 
きっとそのメッセージをキャッチ出来るようになると、物事がスムーズに流れていくでしょうし、身の危険から回避出来たり、次のステップへと進みやすく展開出来たりしていくでしょう。
 
このように守護霊様は静かに私達へしあわせへのメッセージを発信しているのです。皆さまもそのメッセージをキャッチ出来るようになっていくと良いですね。
 
守護霊様に感謝して。
 
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
白花先生 白花先生…前世・過去世を視て本質を読み解き、あらゆる問題を解決。未来を見通す透視能力であなたのミチシルベとなります。

カテゴリー:スピリチュアル

2016-07-18

先月の6月末は、一年の中で大事な大祓いでした。また、新たに残りの半年をより運気を上げて、来年度の開運に備えていくための風水開運法を今日はご紹介したいと思います。
 
皆さんはご自分の本命星をご存じでしょうか?本命星には一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、、八白土星、九紫火星があります。
 
風水
 
 
風水では、各年、各方向に、自分の星が入っていく順番があります。自分が入る方角が本命殺として、その反対の方角が本命的殺になります。そして、五黄土星に関しては、五黄土星が入る方角が五黄殺、その方角の反対が暗剣殺となります。
 
今年に関して言えば、
 
一白土星の本命殺は東南、本命的殺は北西です。
 
二黒土星の方角は中心になるので、本命殺、本命的殺はありません。
 
三碧木星の本命殺は北西、本命的殺は東南です。
 
四緑木星の本命殺は西、本命的殺は東です。
 
五黄土星の本命殺は東北で、本命的殺は南西です。五黄土星の本命殺は全部の星に影響を及ぼすので、本命殺も五黄殺と言い、東北です。本命的殺は暗剣殺と言い、南西です。
 
六白金星の本命殺は南、本命的殺は北です。
 
七赤金星の本命殺は北、本命的殺は南です。
 
八白土星の本命殺は南西、本命的殺は東北です。
 
九紫火星の本命殺は東、本命的殺は西です。
 
この本命殺、本命的殺、五黄殺、暗剣殺が示す方角は、その年の凶方位になっています。 本命殺が及ぼす凶作用としては、主に自分の内面等に影響していきます。本命的殺の凶作用としては、主に自分の周りを取り巻くものに影響していきます。また、五黄殺は、とても強い凶作用で色んなものに影響していきます。暗剣殺は五黄殺のように強くないものの色んなものに影響していきます。
 
風水で開運を考える時、方角はとても大事になっていきます。出来れば、自分の本命星を知り、今年の良い方向を把握しておくことはとても大切になっていきます。
吉方位に旅行することはとても良い開運アクションになります。でも、どうしても旅行が難しいという場合でも、その吉方位を意識し、家の中心から吉方位を見つけ、吉方位をいつもより心を込めてお掃除したり、吉方位のいらないものを思い切って断捨離することも良い開運アクションになります。
 
さらにインテリア風水として、観葉植物や生花を飾ると、とても良いです。観葉植物は男性の運気を上げる時に大いに役立つアイテムで、生花は女性の運気を上げる時に大いに役立つアイテムになります。
 
観葉植物
 
 
 
風水をご存じな方は、すでにお分かりかと思いますが、盛り塩は開運には必須です。ただ、毎日、盛り塩を取り替えるのが難しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そういう場合は、月の一日に取り替えるだけでも違ってきます。
 
盛り塩は、私たちの住んでいる地球の良いパワーを受けるために必要なものです。盛り塩は、潮の満ち引きと関係が深く、悪いエネルギーは潮が引くときに地球に返し、また良いエネルギーは潮が満ちる時に頂きます。その目印になるのが盛り塩なのです。
 
どうしても、凶の方角へ行かなければならない場合に役立つのもあら塩です。あら塩は、国産の海水塩が良いです。回避の方法としては、出かける際に、大さじ強のあら塩をビニールに入れ、常に肌身離さず身に付けて凶方角で過ごします。その後、帰宅する際にトイレ等に流して帰るのです。そうすることで、凶の作用を受けずに済むことが出来ます。
 
 
このように、ちょっとした工夫で、開運を引き寄せる方法が風水にはあります。皆さんも生活の中に風水を取り入れ、より快適な生活をしてみてはいかがでしょうか。
 
各方角についての詳細はまた次回という事に致しましょう。
 
 
 

カテゴリー:運気アップ術

2016-07-13

今回は優月凛先生が近未来を映し出すタロットとオラクルカードで占いました。人気で好評の『馬車の12星座占い』、ぜひ2016年下半期の運勢の参考にしてください。
 
 
 
12星座占い
 
 
あなたの星座を選んでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牡羊座 3/21~4/19生まれ

 
総合運★★★★★ 恋愛運★★★★☆
金銭運★★★★☆ 仕事運★★★★☆
 
■2016年下半期の運勢
好調な月が続き全てにおいてスムーズな進展が期待できるでしょう。恋愛に恵まれ、周囲の視線を集め素敵な出会いが期待できそうです。人が集まる場所に自信をもって積極的に出かけチャンスを掴みましょう。この時期に出会えた相手とは、気持ちがぴったりと一致し幸運をもたらしてくれます。これまでお付き合いをしてきたカップルは、結婚へと話が進展するかもしれません。仕事も物事が順調に運ぶ為、金銭面でも思わぬ臨時収入に恵まれていきます。ただ出ていくお金も増えそうなので有益なお付き合いに的を絞ると良いでしょうあ。強い運気の波に乗れるよう、謙虚な気持ちと奉仕の心で過ごしましょう。
 
~精霊のつぶやき~
自分が真にすべきことを見失ってはいませんか。そんな時は風や川、木などの自然を感じてください。そして、結果を求めるよりもまずは第一歩を踏み出してください。実行し、試練を乗り越えることがあなたを大きくします。あなたが人生を歩むために必要なものはすべて与えられています。
 
 
 
 
 

牡牛座 4/20~5/20生まれ

 
総合運★★★★☆ 恋愛運★★★☆☆
金銭運★★★★☆ 仕事運★★★★☆
 
■2016年下半期の運勢
徐々に運気が上がり、何事も発展していく暗示が出ています。異性との出会いのチャンスも増え、魅力的な条件の相手も出てきそうですが、先を急がず慎重にきちんと見極めてください。周囲の助言を大切にし、素直に聞くことで良い方向へと向かいます。仕事運はこれまでの努力が認められ大きな成果を得られるでしょう。世間の信用、評価も高まりそうです。元々持っている潜在的な才能が認められ脚光を浴びる時ですから、行動範囲をもっと広げ新しい事にチャレンジすると良いでしょう。発展に向かって何事も積極的に取り組んでください。金運も好調ですが、計画的に管理し、上手にやり繰りしましょう。
 
~精霊のつぶやき~
チャンスは目の前に用意されています。でもその道はあなたの目には光っているようには見えないかもしれません。あなたに必要なのはちょっとした勇気と行動力です。一歩一歩、しっかりと地に足をつけて進めば明るい未来が待っています。
 
 
 
 
 

双子座 5/21~6/21生まれ

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★★☆☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2016年下半期の運勢
下半期の流れは、ゆっくり徐々に明るさが見えてきそうです。上昇気流の本流に乗るまで、もう少し努力が必要でしょう。しかしこの努力で忍耐力を養い、決断力、実行力が身に付いて来年に繋げることができます。仕事も今が努力の時です。粘り強くコツコツと積み重ねて、周りと協力関係を築きましょう。恋愛運は、高望み傾向からチャンスを逃しがちです。家柄、財産、仕事などにこだわりすぎると良縁を逃してしまいます。理想を追い求めるより、確かな選択眼を身につけてください。そうすることで、素敵な出会いがありそうです。お付き合いしている相手がいる方は相手を思いやる優しさを持つように心掛けてください。
 
~精霊のつぶやき~
真実を見極める心の目が必要です。表面的なことに捉われずに本質を見抜いてください。どんなに嵐になろうとも、希望の光を信じ、信念を持って心で感じたままに進む時です。人生を曇らせるも、輝かせるもあなたの心次第です。
 
 
 
 
 

蟹座 6/22~7/22生まれ

 
総合運★★★★★ 恋愛運★★★★★
金銭運★★★★☆ 仕事運★★★★★
 
■2016年下半期の運勢
心身ともに充実しています。いい下半期になるでしょう。年末に運気は頂点に達します。今までまとまらなかった事象もスムーズに進み、仕事もこれまでの努力が報われます。成果を大きなものにするために、周囲との調和を大切にしてください。あたなへの信頼は更に高まるでしょう。社交運や恋愛運の活発化に伴い、様々なチャンスが訪れます。華やかな恋愛ができるでしょう。ただ、モテる時期だけに甘い誘惑には気を付けてください。金運は収穫の時です。自分への投資は惜しまず、ケチにならないようにしてください。疲れた時は休息をしっかりとり、切替えを上手にしてください。
 
~精霊のつぶやき~
今の自分の状況をしっかりと見つめてください。そして、新しい一歩を踏み出す時です。赤く燃えるような情熱を持って、心のままに素直に進んでください。きっと澄み切った無限の青空が見えてきます。
 
 
 
 
 
 

獅子座 7/23~8/22生まれ

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★☆☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2016年下半期の運勢
下半期早々に低迷ムードです。物事が思い通りにいかない不安定な時期になるでしょう。好機がくるまで待つ姿勢が大切になります。次のチャンスまで今はエネルギーを貯める事に徹しましょう。恋愛運もパワーダウンしています。出会いあり、別れありの吉凶混合の時。焦れば焦るほど、期待とは裏腹な方向に動いてしまいます。交際中の方はワガママを抑えないと2人の中に大きな亀裂が入りかねません。自分本位な態度は慎みましょう。全てにおいて、言葉遣いに配慮してトラブルを回避しましょう。仕事運は、コツコツと日々すべきことを全うする事で、のちの成功に繋がります。今後の運気上昇の為にも、意欲的に目標に向かって取り組んでください。
 
~精霊のつぶやき~
乾いた心に潤いが必要です。自分をよく見つめ直して、自分に癒しを与えるものは何か、見つけてください。自分を労わり、大切にすることで、心にゆとりができて本当の幸せが訪れるでしょう。
 
 
 
 
 
 

乙女座 8/23~9/22生まれ

 
総合運★★★★☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★★★☆ 仕事運★★★★☆
 
■2016年下半期の運勢
これまでの努力の結果が出る総仕上げの流れになります。恋愛運は、優先順位が仕事となり多忙な為、失恋、別れの暗示が出ています。今は恋愛どころではない状態です。新しい出会いも期待できません。相手のいる方は、浮気を疑われないように気を付けてください。多忙な中にも相手との時間を見つけてあげる事でトラブルは回避できるでしょう。仕事運は順調に進む時です。勤労意欲も増してきますので、大きな目標も達成できるでしょう。知恵と工夫が大事です。忍耐と粘りが成功を招くようですから、頑張るほどに収益も上がり金運もアップします。他の人より多く動いてください。
 
~精霊のつぶやき~
たくさんの試練を乗り越えてきた今、本当に自分のすべきことを実行する時が来ました。そして、新しい自分に生まれ変われる時です。自然と自信も湧いてきます。自分を信じて、心に正直にまっすぐ進んでください。
 
 
 
 
 

天秤座 9/23~10/23生まれ

 
総合運★★☆☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★☆☆☆
 
■2016年下半期の運勢
雑事が多く忙しさに追われます。順調だったことが停滞しそうです。恋愛運は、浮気や不倫など不適切な関係が生じがちです。波乱含みですので注意が必要です。お付き合いしている方はお互いの絆を強めるためコミュニケーションを大事にしてください。仕事運は、気の緩みから失敗が多くなり、勤労意欲も低下する為、期待通りの成果がなかなかでません。それが精神面に影響し、イライラが続くでしょう。転業や転職に心が動きますが、益々不利な状況になってしまうので、現状維持が賢明です。ただ年末にかけて、目上の人の意見から良いヒントが得られ、人脈も拡大し、仕事も活発化してきそうです。金運もアップしてきます。その時までゆっくりと備えましょう。
 
~精霊のつぶやき~
相手を信じ、心から愛することで磁石が引き寄せ合うように深い絆の相手とご縁が結ばれるものです。そして、固く結ばれた絆は離れません。
 
 
 
 
 

蠍座 10/24~11/21生まれ

 
総合運★★★★☆ 恋愛運★★★★☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2016年下半期の運勢
緩やかですが運気は上昇していきます。人間関係も良好に保てそうです。ネットワークを広げるチャンスとなりそうです。恋愛運も順調で、楽しい恋が始まりそうです。これまで縁がなかった人も幸運が訪れるチャンスです。優柔不断で、チャンスを逃さないように注意しましょう。お付き合いしている方は家族の応援があれば結婚に繋がるでしょう。仕事運は、思わぬチャンスにも恵まれリーダーになれる時です。人の心も上手に摑めるでしょう。自信をもって取り組んでください。金運は支出管理をして計画性を持つことで安定し、運気アップに繋がるでしょう。
 
~精霊のつぶやき~
あなたは何もできない人ではありません。今の状況が悪くとも、あなたの進む先は明るく輝いています。そして明るい笑顔と感謝の気持ちが幸せを運んできてくれます。心に綺麗な花を咲かせてください。
 
 
 
 
 
 

射手座 11/22~12/21生まれ

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2016年下半期の運勢
好調さを保つ盛運となりそうです。公私に渡り忙しくなりそうです。少しでも長くこの好調な流れを維持できるよう油断せずに平穏な日々を過ごしてください。恋愛運は過去の関係が蒸し返されたり、邪魔が入ったりと波乱がありますので注意が必要です。慎重に考えて行動しましょう。仕事運はやる気に満ちているあなたがいます。新しい企画が高く評価されます。人脈を活用して交友の輪を広げる事でスムーズに仕事が進められるでしょう。取引は有利な条件で達成できそうです。夢を実現して金運も上昇します。しかしギャンブル、投資は厳禁です。浪費癖をつけないように気を付けましょう。
 
~精霊のつぶやき~
日常を離れ、大自然に触れてみてください。目に見えないパワーをあなたに与えてくれます。そして心が癒され、穏やかに過ごせるでしょう。
 
 
 
 
 
 

山羊座 12/22~1/19生まれ

 
総合運★★★★★ 恋愛運★★★★★
金銭運★★★★★ 仕事運★★★★☆
 
■2016年下半期の運勢
勢いのある運勢が訪れます。大好運期です。実力以上に運が味方して大きな成果、信頼を手にすることができます。素晴らしい協力者も出現するでしょう。何事も楽しんで取り組むと、更に良い方向に進みます。対人関係も最高に楽しい時を過ごせ、思い通りに物事が進みます。体力、気力も充実しています。恋愛運も好調で、告白されたり、モテたりこれまでにない喜びを感じることができるでしょう。理想に近い相手との出会いが期待できます。急激に結婚へ進む可能性も高くなっています。仕事運でも、冴える思考力で成功に繋がり、金運も上昇、全てにおいて充実するでしょう。エネルギッシュに行動してください。
 
~精霊のつぶやき~
素直な気持ちを心掛けるとさらに物事が上手くいきます。そして相手に非を求めずに、まずは自分を見つめ直すと良いかもしれません。
 
 
 
 
 
 

水瓶座 1/20~2/18生まれ

 
総合運★★☆☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★☆☆☆☆ 仕事運★★☆☆☆
 
■2016年下半期の運勢
何かと気苦労が増えます。マイナス思考に陥りやすく、精神面も不安定になるでしょう。巡りくる次の運気の為に、今は受身の姿勢で、自分の内面を磨きに徹してください。何事も焦らずコツコツと地道に努力する事が、運気上昇のポイントになりそうです。恋愛運は、相手がいる方は、喧嘩が絶えない時です。わがままは慎み、束縛や嫉妬は逆転効果なので、距離を置くのが良策です。新しい出会いはありますが、ゆっくり時間をかけて愛情を育てていってください。仕事運は、一気にやろうとせずに、確実に一つずつ進めてください。言葉のトラブルも起こしやすい時ですから、言動には十分注意が必要です。金運も低迷しています。甘い話には乗らないこと。年末には好転の兆しがありますが、とにかく無駄な出費は抑えましょう。
 
~精霊のつぶやき~
人に接する時は愛を持つことです。思いやりがすべてを好転させます。心を磨く努力をすることで魂の伴侶とも言える深い絆の相手と出会えるかもしれません。
 
 
 
 
 

魚座 2/19~3/20生まれ

 
総合運★★★★☆ 恋愛運★★★★☆
金銭運★★★★☆ 仕事運★★★★★
 
■2016年下半期の運勢
運勢は上昇気流に乗っています。新しい人間関係も広がります。何事にも自分から積極的にどんどん関わってください。大きな収穫がありそうです。周りの人に助けられ、将来に繋がるチャンスを掴む事もできそうです。恋愛運も素晴らしい出会いが期待できます。積極的に自己アピールをしてもいいでしょう。相手がいる方は、結婚が近いということでもあります。仕事運は最大の発展運です。力の出し惜しみをしないこと。全力で進んでください。仲間にも恵まれますので、チームで成果を上げることもできるでしょう。お互いに助け合う事で、効率もあがるでしょう。金運は、嬉しい臨時収入も得られます。欲しかった物も手に入るでしょう。投資話はハイリスク、ハイリターンを覚悟しないといけませんが、将来への投資なら吉です。
 
~精霊のつぶやき~
必要な時は相手にありがとうと素直に感謝を伝えてください。心が通じ合えます。周りの目を気にし過ぎたり、自分の変な拘りに固執しないことです。自然の流れに身を任せてください。
 
 
 
 
 
 

◆占い監修

 
優月凛
優月凛先生…未来を読み解く鋭い霊感と天性の癒しパワーを併せ持つ人気占い師。心に響く言霊を放ち、納得のいく鑑定にリピーター多数。

カテゴリー:無料占い

2016-07-01

オーラとは、その人それぞれが発するエネルギーであり、波動であり、磁場のようなものです。宗教的に言えば、宗教画の後光や光背のようなものです。オーラには色がありますが、一人一色という事ではないようです。以前、私はノーベル平和賞をとった女性の方と一緒にディナーを囲むという幸運に恵まれた事がありました。その時にみたその方のオーラの色がなんと虹色の7色だったのです。>>オーラ鑑定は電話占いオラクルの馬車
 
 
オーラ
 
 
 
 
 

オーラの色別人間性

 
オーラの代表色には、赤、ピンク、オレンジ、黄色、緑色、青色、紫色、紺色、灰色、白色、銀色、金色等、様々な色があります。
その色は何を示しているのかというと、その人が発するエネルギーの特徴が波長によって反映された色ともいえます。
 
●金色のオーラの色を持つ人は、カリスマ性があり、独創的で神聖な意識の高い方に多くある色と言えます。世の中の引っ張るリーダー的な存在の方に多く見られます。

●赤色のオーラの色を持つ人は、正義感強く、行動的で、生命力に満ち溢れている方に多くある色と言えます。体育会系の方や法律に携わる方に多く見られます。

●黄色のオーラの色を持つ人は、陽気で好奇心旺盛で天真爛漫な方に多くある色と言えます。お笑いの方や幼児に携わる方に多く見られます。

●青色のオーラの色を持つ人は、冷静沈着でクールな方に多くある色と言えます。教師や研究者に多く見られます。

●紫色のオーラの色を持つ人は、直観力があり、信心深い方に多くある色と言えます。宗教家や文学者に多く見られます。
 
オーラの色はそれぞれの特徴を持っています。その方の人となりを反映しています。自分の内面を磨き、自分らしく、かつ自分を愛するようになれば、自分自身の持つエネルギーはどんどん力を蓄え、力強いオーラの色を放っていきます。有名人をみて「オーラが凄かった」と言うのは、まさにその状態なのかもしれません。
 
 
 

オーラの質とは?

 
もう一つ、オーラには質があります。自分を包むエネルギーの質です。自分が自分以外の外のエネルギーと接触する際に、オーラの質が影響します。
質には、大きく三種類に分けて説明すると、卓球の球のような性質のものと、鞠のような質のものと、風船のような質のものとあります。

例えば、卓球の球の質の方の特徴は、押すとすぐに凹んでしまう方や自分の行動範囲を広げるのを嫌う方に多く見られます。自身が外からの刺激に弱く、傷つくのが怖いので、範囲を狭くしてしまうという傾向があります。
 
鞠のような質の方の特徴は、押すと跳ね返すだけの抵抗する力を持っており、外部から圧をかけられても跳ね返せるだけの力を持っている方に多く見られます。自尊心の高い方や自分に自信を持っている方に多く見られます。
 
最後に風船のようなオーラの方の特徴は、自分の行動範囲等もどんどん増やしてテリトリーを広げるも自分のキャパ以上になると自滅してしまう方に多く見られます。自分の事はなおざりに人のことばかりをしてしまう方に多く見られます。
 
 
 

オーラを意識して自分を変えていく

 
オーラの色も一人ひとり違いますが、オーラの質も一人ひとり違います。オーラはあなたを反映するだけでなく、エネルギーでもあります。良いエネルギーを引き寄せていきたいと思われる方は、自分の特徴が何に一番近いのかを考えて、どうありたいかを意識していけば、すぐに効果が表れます。
 
風船の質の方や卓球の球のような質の方は、弾みの良い鞠を思い浮かべてみて下さい。外部からのエネルギーを受け取る時に程よい鞠を意識して、外部のエネルギーを取り込んだり、嫌なものははね退けていくことを意識してみて下さい。そして、どうありたいかという自分を思い浮かべて、どんな色で覆っていたいのか意識してみて下さい。
 
少しずつ意識していくだけで、きっと、あなたはいつの間にか素敵なオーラで、貴方らしく輝いていることでしょう。
 
 

カテゴリー:スピリチュアル

2016-06-24

あなたには霊感があるのでしょうか?ここでは巷の霊感があるないとした様々な診断テストのようなものとちょっぴり違う、少し濃いめな内容の霊感診断テストです。どうぞお気軽にお試しくださいね。
 
霊感度診断チェック
 
 
 

霊感度診断 20項目

 
チェック項目は20個。あなた様の霊感的な感度をチェックしてみましょう。
 
晴れ男・晴れ女である。

物がよく無くなる。今ココに置いたはずなのにと思うのに物がない。

金縛りにあう。

そこには無い匂いを感じる。匂いに変に敏感。

既視感やデジャヴがよくある。

家族や親類に霊感の強い人がいる。

なぜかよくいきなり相談事をされる。

物を見つける。なんとなくココにあるはずだとピンときて当てる。

しっかりと視線を感じて振り返るほど誰かに見られている感じがする。

手相で親指の第一関節の所に仏眼の相がある。または手のひらに神秘十字がある。
 
とある場所に行くと体や頭が重く、物凄く疲れて体調が悪くなってしまう。

夢で見たことがリアルに起こる。予知夢。

相手の考えていることがだいだいわかる。

この後電話が掛かって来るなと、何となくわかる。または受け取る前に誰からなのかわかる。

相手の体調を自分で感じ取れる。オーラがぼんやり感じ取れる。

夢の中で人に会って来て、そのことから現実へ繋がっていくことがある。

誰も居ないのに声や音が聴こえる。それにも強弱がしっかりあり、ハッキリ聞こえる時もある。

全く知らない土地で地図を見なくても、迷子にならない。

空間と空間の間や歪みがわかる。

大勢の中にいる時、数えられる人と数えられない人といるのがわかる。オーラがわかる。
 
 
の数
1~3…直感的な感じ。
4~6…あれ?霊感があるのかな?
7~8…インスピレーションが鋭いのかも。
9~10
…霊感がありそうな感じ。
11~14…霊感が結構ある感じ。
15~17…かなり強い霊感がある。スピリチュアルなことを深く学んでみましょう。
18~20…霊能者のようなもの。精神の鍛錬が必要でしょう。

 
 
あなたはいくつチェックがつきましたか?ちなみに、後半の内容へ行く程、レベルが高くなっています。あくまでも一種の霊感度チェックです。
 
 
 

霊感は質が重要

 
霊感はこの前のコラム「魂の波長を自分自身で知って高めていこう」でもお話をしていますが、その感度や内容に良し悪しもあります。それでも霊感が強いが故に生き辛い人もいることでしょう。周りの雑多な念に負けてしまうこともあるでしょうね。憑依も怖いものです。
 
また、霊感があることで自分自身の中にある使命感や今生で何をしていくことが良いのかなどに気が付けたら、生きていくための力となってもいくでしょう。ただしそうなってくるとただの霊感だけでは無くなっているとは思います。大切なのはただ霊感があってもその質が問題になってくるということです。電話占いにおいても同じです。>>霊感・霊視の電話占いオラクルの馬車
 
これからの季節は納涼で、怖いもの見たさに心霊スポットなどへ行かれたりする方がいるかもしれません。悪いことは言いませんから、遊び半分でそうした所へ行くのはお止めくださいませ。お願いいたしますね。
 

 
 

◆このコラムを書いた先生

 
白花先生 白花先生…前世・過去世を視て本質を読み解き、あらゆる問題を解決。未来を見通す透視能力であなたのミチシルベとなります。

カテゴリー:スピリチュアル

2016-06-20

これは霊感があるとかないとか、そうした一般的な俗に言う「私視えるんです」的なものではありません。所謂、自分の魂の現状を知ることです。
 
 
森林
 
 
 

魂の感性を高めて実践する

 
お化けが視える方はたくさんいるでしょう。金縛りにあう方もいるでしょう。霊感があると、いろいろなことが視えたり聞こえたりしていいでしょう?と思われがちですが、全く違います。霊感があれば幸せになれる、なんてことはないのです。強かったりした場合は、それはそれでコントロールしなければならないので大変なこともあります。
 
実は霊感自体はどなたにもあるもので、要はインスピレーションの強さや良い内容のものか否かなのです。本当に必要なのは自分の魂の感性を高めて、可能性を掴んでいける波長にし、思う・感じるだけではなく実践をしていくことです。そこでこの先に幸せになりたいのだと心から思うのでしたら、ご自身の魂の感度を上げていくこと・魂の波長を上げることが望ましいのです。>>魂の波長を上げるなら電話占いオラクルの馬車
 
 
 

魂の波長の状態が重要

 
霊感も、良い感度・そうでもない感度があります。魂の波長が下がっていると、その感度レベルは低いものです。良くない低級なものしか、その感度のアンテナでキャッチが出来ません。ネガティブな塊を掴んでしまいます。波長が上がって高い時は、感度のアンテナが高いモノをキャッチ出来るようになってきます。神仏に近いモノをキャッチ出来たり、必要なモノが視えて来たりします。
 
魂の波長が高い・低いですが、波長の高い時はポジティブな考え方が出来ます。希望を掲げていていなくても気持ちが明るく、可能性を見つけて進める気力が湧いてきます。なので感度も高く、雑多な悪いものは近寄って来なくなります。波長の低い時はネガティブな考え方になりがちです。否定的や後悔の気持ちが増えていきます。すぐに諦めたりして、愚痴や妬む気持ちが出て来やすいものです。
 
 
 

魂の波長が上がる一番早い方法

 
幸せになりたいのならば、その霊感や波長やらそうした自分自身の中にある精神世界のモノを高めて、魂の状態を良くしていくことが望ましいのですね。手っ取り早く波長を上げたいのならば、愚痴は言わないこと、心からありがとうと感謝の気持ちを発していくことです。波長の高い人は愚痴はあまり言わないでしょう。そうした気持ちにもならないと思います。(あくまでもそうした心理状態になっていかれたら、ありがたいという意味も込めています。)
 
霊感だけがあったとしても、思いやりの気持ちがなかったりしたら、神仏のご加護はいただけないでしょう。自分自身の魂の状態が、向上心もあり思いやりもあり、視野も広くなっていってこそ良い方向へ進んでいかれると思います。これからの未来、幸せになるために自分自身を磨きながら、一歩一歩を大切に進んでいきましょう。
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
白花先生 白花先生…前世・過去世を視て本質を読み解き、あらゆる問題を解決。未来を見通す透視能力であなたのミチシルベとなります。

カテゴリー:スピリチュアル

2016-06-14

日の出
 
皆さんは、「人生脚本」と言う言葉をお聞きになった事ありますか?ここではスピリチュアルな視点から人生脚本のお話をしたいと思います。
 
 
 

魂の学びのためにこの世に生を受ける

 
人は、自分が生まれる前の天上界で何故地上に生まれるのかを決めて、魂の学びを深めるためこの世に誕生するといいます。
 
自分がどんな学びをしたくて、この地上に生まれてきたのでしょうか?それぞれの魂に縁のあるアセンデッドマスターから師事を受けたり、守護霊と話し合ってくるという説もあります。

生まれる前にある程度の『青写真』を作って、 生まれ落ちた環境の下で、微調整しながら12歳までに自分の潜在意識の中で「人生脚本」を仕上げるそうです。
 
 

自分で望んだ環境で生まれてくる

 
貴方の生まれ落ちた環境は、どんな環境だったのでしょう。環境も貴方が選んできたものだったとしたら、どうでしょうか?「いやー、思いの外、きつい。」と思っていらっしゃいますか?それとも、「いやー、楽しくて幸せです。」と思ってらっしゃいますか?
 
きついと思われた方は、今の貴方が決して悪い訳ではないのです。ただ、環境にのまれてはいけないという学びが必要です。楽しいと思われた方は、今に感謝しましょうという学びが必要です。
 
全ては、『環境軸』ではなく、『自分軸』で捉えることが大切です。
 
 

自分を大切に、自由に生きる

 
では、改めて、私達は何を学びにきているのでしょうか?人それぞれ、全然違う学びのように感じませんか?でも、その根本は、きつい方も楽しい方も、実は同じなのです。
 
自分を大切にしつつ、この与えられた命を自由に生きることなのです。どんな時も‼︎です。きついと思われた方は、たとえどんな試練が自分に起こったとしても、自分を大切に自由に生きることが出来るかということを自分自身が確信したかったからなのです。
 
 

自分を信じること

 
「開運のカギ」は『自分自身を信じること』が開運の一歩です。私達は、自分自身を信じて、愛して、思うように生きるという素晴らしいチャンスを授けられています。
 
ですが、自分自身を決して疑ってはいけません。全ての疑いは、全てをチャラにしてしまいます。疑いなしであなたが自由に、心のままに、素直で正直で歩んでいくということを意識してみてほしいのです。
 
 

人生を自由に描く

 
私達は「人生脚本」を天上界で決めてきましたが、その中身は自分自身が生まれてから自由に脚本を描くことも許されています。元から自由なのです。自分以外の人の考えではなく、自分の考えありきです。
 
そう、『自分軸』で、自由に自分を描いてみませんか?今、ここから始めてみませんか?自由に羽ばたいて、素晴らしい体験を沢山自分に体験させてみましょう。
 
そのような体験をすることを自分自身の魂も守護霊達もアセンデッドマスターも、みんな望んでいます。 自分自身の「人生脚本」を改めてもう一度考えてみませんか?>>電話占いオラクルの馬車で人生脚本を決める
 

カテゴリー:スピリチュアル

2016-05-27

 
あなた様は何色がお好きですか?
好きな色はその方の精神性を示したりします。オーラソーマカラーなどはそうした心模様を映していくものでしょうね。色は不思議なメッセージを含んでいます。児童心理学でも、お絵かきをしてみると、子供の心理状態がわかります。
 
人の精神的エネルギーの中枢を司るチャクラにも色があります。
これは主なる7つの色です。第1・赤、第2・オレンジ、第3・黄、第4・緑、第5・青、第6・藍、第7・紫。そこから発するものがオーラになります。
 
オーラ色
 
オーラをみると、ただの単色でもなかったりします。わりと色は豊かにあるものです。濃い色の人もいれば、パステルカラーのように淡い色の人もいます。重なり合う部分もあったりもしますが、心にガードを張り巡らせている人だと、良く視えなかったりもします。その色のメリハリや度合いで、生命力や性格も視えてくるものです。
 
オーラの色を視て、その方がこれから頑張りたい内容によっては、身に付けた方が効果的な色があったりします。例えばいつも沈着冷静で控えめ消極的な人が、一大決心をしてチャレンジがしたい!といった場合には、真紅のものを身に付けるといいです。また逆にいつも情熱的で積極的な人が、ここは冷静に頑張りたいし結果を出したいといった場合は、青緑や青を身に付けるといいでしょう。
 
またオーラの色は鮮やかであったり、くすんでいたりで、状態を知らせてくれます。顔色を見るような感覚ですね。またずっと同じ色という訳でもありません。
その人の成長具合や心理状態でも変わるものです。ただし魂の奥にある色は変わりません。それはその人の根本だからです。体に被さるように視える場合は、病気を知らせてくれます。夢を見た時に、夢の中で鮮明に覚えている色があったりした場合に、そこにメッセージがある事もあります。
 
私の場合良く家族から「背中が凝ったのか痛いんだ」と言われ、では横になって背中を見せてねと見せて貰い、「ここかな?」とグーって押すと絶叫されます。痛いポイントだそうです。その後はくすんだオーラの部分をマッサージすると、オーラも柔らかになります。すべてがオールマイティではありませんが、役に立つ事もありますね。オーラの色が見えればいいのかと言うと、そうでもありません。必要なのは思いやる気持ちです。
 
思いやりのある人は、柔らかな紫色を放ちます。それはオーラが見えていなくても、雰囲気として柔らかな気配があったり、言葉の端々に気遣いがあったりしてわかるものです。
 
色を感じたり使ったりしながら、毎日を豊かにしていくといいですね。
 
 
白花
 

カテゴリー:スピリチュアル

2016-05-25

 
青空
 
すべての開運のカギは、何だと思いますか?結論から言うと、『あなた自身』を知ることです。なぜなら、すべては『あなた』という側からみていることが、『軸』になるからです。
 
例えば、風水は、『あなた』の住んでいる家からみた方角で捉えていきます。九星でも、『あなた』の星から考えていきます。数秘術でも、星座占いでもそうです。つまり、『あなた』が自分自身のことを知らなくては、何も見えて来ないということなのです。
 
辛い時、あるいは苦しい時、色んな事を調べて客観的になろうとしてみたり、あるいは、他人に自分の話を聴いてほしいと思うことはありませんか?
 
客観的に捉えようともがいてみたり、自分の話を他人に聴いてほしいという欲求は、一体どこからくるのでしょうか。それは、『あなた』が自分自身の位置を確認したいという潜在意識の働きかけからです。『私』が、今、どこにいるのか、どう在ったら良いのかと、自分を見失わないように、いつの間にか必死に自分を探そうとします。だからこそ、普段から、自分自身をしっかり知っていくということが大切です。『私』は、今、何を思い、何を感じ、どうしたいのか、どう在りたいのかと、自分自身に問うてみてほしいです。 他人の顔色なんて伺わなくて良いのです。他人に合わせるなんて問題外です。そんなことは、今ここから、捨ててみませんか?
 
自分で何か決断する時も、何かを始める時も、本当のあなたの魂は、何を求めているのでしょうか。自分自身は知っているのです。私たち占い師は、魂レベルで、あなたが自分自身を知るということのお手伝いをさせて頂いているだけなのです。あなたの位置を示す羅針盤でしかないのです。
 
すべては自分自身の軸で考えていくことです。それが、自分を知る一歩であり、道標になります。自分の位置を確認できれば、安心します。そして、周りが見たくなります。周りが見えてくると、守られている自分、生かされている自分に気がついていきます。そうすると、自然に『感謝』が湧いてきます。そして、自然にどんどん良い循環が生まれ、良いスパイラルを創り出していきます。それが、開運になっていきます。
 
今のあなたは、他人に自分のことを、任せようとしていませんか?大丈夫ですか?  世界にたった一人しかいない自分をもっと信じて下さいね。自分自身にもっと大丈夫よと声をかけて下さいね。それが、何よりも自分自身が望むことであり、あなたが自分を知るために大事な大事なことです。
 
開運のカギをみつけたら、今度は、自分自身を信じ続け、自分の心に素直に正直に行動してみましょう。この基本の行動が出来るようになっていけば、あなたの目の前には、必ず、光が見えてきます。
 
 
 
 
 

カテゴリー:人生を変えるヒント

2016-05-20

 
皆さま、お掃除はお好きですか?苦手ですか?
 
お家を見渡して、生活を見渡して、「落ち着かないわ、なんだか上手くいかない」と思われた時はまず玄関のお掃除をいたしましょうか。風水で言うなら玄関は大切な場所です。その家、住まわれている人の運気を左右します。方角云々はともかくも、綺麗になっているかいないかは、雲泥の差になるでしょうね。
 
霊視をしてお宅訪問をしていくと、だいたい玄関が目に付きます。靴が散乱しているままであったり、黒ずんでいたり、ブリザードフラワーやドライフラワーやぬいぐるみや、玄関にあるとよろしくないものが長い間置かれていたり。それでは運気の上がる良い気も入って来ませんね。折角入って来ても、そこでダメにしてしまいます。
 
さぁ、玄関を綺麗にいたしましょう。靴も出しっぱなしではなく、履かない靴は靴箱へ。ホウキで掃いてゴミを出して。しっかり絞った雑巾であちこち拭きましょう。明るくなれば尚良いです。綺麗になったのを見て、ご自身のお気持ちがサッパリしたら、もっと良いですね。いらない邪気を祓いたい場合は、玄関に鈴を掛けて、チリンチリン鳴らすのも良いものです。
 
綺麗にしたら、玄関外は水を撒くと気持ち良くなります。
「しあわせさんいらっしゃい♪」
そうした気持ちで、明るく爽やかにまいりましょう。
 
 
白花
 
 

カテゴリー:スピリチュアル

2016-05-12

私の相談に多い結婚運を上げることについて、今回は触れてみたいと思います。
 
結婚もある意味「縁」ということになりますが、その「縁」は「棚から牡丹餅」だと思っていらっしゃいますか?いえいえ。それは、あなた自身から起こるエネルギーととても関係があると言えます。

それでは、その「縁」はどのように引き起こすことが出来るのでしょうか?大きく二つの方向から考えてみたいと思います。

まず一つは、自分自身に対するあなた自身の関わり方です。「自分を愛せない人は他人も愛せない。」とよく聞きますよね。その通りです。自分を大切に出来ない人を誰が大切にしてくれるのでしょう?彼、彼女ですか?親ですか?兄弟ですか?相手の為に自分を犠牲にしても愛は長続きしません。それよりもあなた自身が好きな事に触れたり、夢中になっていると、自然に人は寄ってきます。「何がそんなに楽しいのだろう。」と。好きな事をして輝いているあなた自身を見ると、人は自然と穏やかなエネルギーをあなたから感じます。そのエネルギーが「縁」という発信機になっていきます。

もう一つは、外からの働きかけになります。地球は生きています。もちろんエネルギーを放ってくれています。その中で守られて、生かされていることを私達自身が自覚していくことがとても大事です。感謝しながら生きるというのは、ありきたりの言い方かもしれませんが、守られている環境と共存して、そのエネルギーを上手に活用することです。新月から満月にかけて何か新しい事を始めるというのも一つの働きかけです。
さらに環境学である風水の力を借りることも良いです。自分の本命星を知って、方角の良い所へ足を運んでエネルギーをもらうこともおススメです。「結婚運」で考えていくと、特におススメなのは、自分の家から東南の方向が良い時に行動していくことです。

かなり大きく分けて説明致しましたが、あなた自身のエネルギーを高くし、行動していくことで引き寄せ合う磁石が反応して、「縁」を作り、結果、「結婚運」を上げていくことになると言えるでしょう。
 
 
 
 
 

カテゴリー:スピリチュアル

2016-05-07

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.