電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

恋乙先生
 
電話占いオラクルの馬車所属の占い師
恋乙(れお)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
 
恋乙先生…エネルギーやオーラを浄化しながらの霊視鑑定。未来を見通し、高次元からのスピリチュアルメッセージをお伝えします。
 
 

恋乙先生にインタビュー!

 
 

Q 占い師になったキッカケは?

 
昔から人のために動くことは全く苦にならない、そんな性分になんの疑問も持たずに半世紀生きてきました。ある時友人に誘われて占いに出会ったことで私には人を助ける使命があるといわれ、今まで感じていた漠然とした生きづらさの答えを知り、占いに興味を持ちました。持ち前の人助けをするという使命が働いて占い師になりました。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
お客様が心の扉を開いてくださったことで悩みの本質にたどり着いてアドバイスができたことです。
 

Q 霊感が強くて良かったことは?

 
高次の存在からエネルギーをアップデートできることです。
 

Q 反対に霊感が強くて困ったことは?

 
余裕を持って出かけても時間通りにつけないなど、道に迷わされること。ただの方向音痴?…ではありません。
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりしますか?

 
はい、気持ちは感じ取れますができるだけ視ないように心掛けています。
 

Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?

 
お客様に許可を頂いたことや問い掛けに集中するようにしています。開けられた心の扉だけ視させていただくように心掛けています。
 

Q 毎日必ずすることはありますか?

 
氣の通りがよくなるように深く呼吸をしてエネルギーを身体に巡らせています
 

Q 今一番ハマっていることは?

 
同居の猫の絵を描くことです。
 

Q 最近の一番うれしいことは?

 
自分を俯瞰して認識できたこと
 

Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください

 
瞑想することです。
 

Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください

 
深く呼吸をして目線を上げること
 

Q 未来や運命は変えられる?

 
未来は変えられます。
宿命とは違い行動することで運命は変えられます。
 

Q 占いの魅力とは?

 
人生のストーリーを知ることが出来る。遭難しないための羅針盤のようなもの
 

Q 最後に皆様に一言お願いします

 
オラクル馬車で羅針盤を手にしましょう。目的地を意識して行動することで悔いのない人生を!

カテゴリー:占い師インタビュー

2020-08-28

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.