HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

人気で好評の『馬車の12星座占い』、ぜひ2017年上半期の運勢の参考にしてください。
今回は白花先生が占いました。
 
 
 
12星座占い 水瓶座
 
 
あなたの星座を選んでください。
 
 
 
電話占いオラクルの馬車 霊感・霊視、タロットであなたの未来を読み解きます。ズバリ!当たる電話占い
 
電話占いオラクルの馬車では、厳しい基準を満たした有能な占い師のみを採用し、独自の電話占いシステムと適正な運営により、クオリティの高い占い鑑定を1分/188円の鑑定料金のみでご利用いただけます。
 
 
 

牡羊座 3/21~4/19)

 
総合運★★★★☆ 恋愛運★★★☆☆
金銭運★★★★★ 仕事運★★★☆☆
 
■2017年上半期の運勢
良いこととそうでないことのMIXな感じがデコボコ起きてきそうな気配です。そんな時自分自身で気持ちのモチベーションを上げていくことが吉につながります。インスピレーションのアンテナをピピピと高く伸ばしましょう。デコボコ下降線になった時「もしかしたら何かに頼りすぎているのかしら?」と気が付けたらラッキー。そこから自分を整え心が安心できるような毎日に工夫していきましょう。金運が良いので心が潤うならこれもまた良いことです。大きなイベントごとでも小さな日常のことでも嬉しいことが起きたら素直に喜ぶとすごく好転していきますから、朗らかに過ごすことを心得ておきましょう。
 
~精霊のつぶやき~
デコボコした気分で何かを選ぶ時、何を選べばいいのかわからなくなるかもしれません。そんな時は一旦止めて、日を改めるなど心を落ち着けてみるのがいいですね。好奇心のまま走ってしまうのはダメですよ。アイディアは豊富にあるので気分転換をして現実的に考えると、自分にとって素敵なものに心が動いていくでしょう。
 
 
 
 
 

牡牛座 4/20~5/20)

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2017年上半期の運勢
過ぎたことをクヨクヨするくらいなら、それをバネにして頑張っちゃいましょう。どこかで焦らず冷静になる方が良いのだと、開き直ることも必要です。または行動を起こす前に、しっかり考えることが求められてきているのだと自覚してみるともっと良くなっていくでしょう。そうしていくと良い結果につながっていきますよ。プラス思考で行動することも運気を上昇させていく大切なアイテムです。健康的に楽しむ、健康作りを意識して明るい気持ちに自分から転じていくことが大切ですね。物事は急がずに丁寧に時間をかけてみると、自分でも納得が出来て安心も作れるでしょう。プラス思考が一番ですよ。
 
~精霊のつぶやき~
ウソはほんの少しでも、道を違える始まりになります。「ほんの少しくらいならいいよね」と悪魔の声に心を惑わされずに、本当は聞こえている天使の声に耳を傾け、正しき道を進めるような心作りをしていきましょう。無用な策に走るより、素直な気持ちで正々堂々と頑張る方がずっと素敵に輝けます。
 
 
 
 
 

双子座 5/21~6/21)

 
総合運★☆☆☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★☆☆☆☆ 仕事運★★☆☆☆
 
■2017年上半期の運勢
仲良くしたい・良い成果を上げたい…そんな風に希望として思うのならば、まずは自分から努力を惜しまず行動を起こしていくことが運気を上げ、すべてを好転させていくものになっていきます。浮足立たず丁寧に、足元をしっかり固め整えるような時期に来ているのでしょう。コツコツ頑張ることを自分磨きのひとつだと思って前向きに捉えていくと、後に大きくステップアップが出来るでしょう。すぐには成果が出なくても焦らないことも大切ですよ。じっくりじっくり進んでいくのがコツです。健康管理は丁寧に。けがややけどなどほんの一瞬の隙が事を起こしてしまいます。集中力も運気アップには必要なアイテムです。
 
~精霊のつぶやき~
誰も見ていないから大丈夫ということはないです。あからさまに手抜きをしたら、それは天の方々が見ていますよ。余計に上手く事が進まなくなります。そうならないためにも誠実に謙虚な気持ちと真摯な姿勢で、取り組んでいきましょう。大きなステップアップを望まずに一歩一歩確かな進み具合があなたのためになるでしょう。
 
 
 
 
 

蟹座 6/22~7/22)

 
総合運★★★★★ 恋愛運★★★★☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★★☆
 
■2017年上半期の運勢
いつもワンランク上を目指して、積極的な行動をしていく時ですよ。「なかなかそんなことはできないよ」という人もいつもの自分よりもう一工夫していくとステップアップにつながっていきます。困った時も「大丈夫」と自分自身を励ましながら進みましょう。思わぬ助けやヒントを得て進めそうです。恋する気持ちは、悩んでしまいそうなことが起きても今がチャンスだと思い、気持ちを奮い立たせてみましょう。すべては自分の思い方次第。良く思えば一歩一歩輝く道へ進んでいけるもの。素直な気持ちで嬉しいこと楽しいことを喜んでいきましょう。いつも笑顔で頑張る姿に福も吉も舞い込んでくるでしょう。
 
~精霊のつぶやき~
自分に対して強く行動を起こしていくのと、相手に対して強く行動を起こしていくのとでは、少し訳が異なります。相手に強くは不和の気配に。今は自分自身を高めていくために積極的になる時です。頑固でネガティブな気持ちにはさようなら。素直でポジティブな気持ちにこんにちは、です。
 
 
 
 
 
 

獅子座 7/23~8/22)

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★☆☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2017年上半期の運勢
素直で純粋な気持ちを思い出してみましょう。偏った頑固な視野よりずっと周りが明るく広く見えてきます。毎日の生活、身近な家族や仲間にこそ本当に大切なことがたくさんあるものです。そこに気が付けたら素敵なことですよ。周りの人たちと無理なく自分を偽らずに過ごせることも素敵なこと。感謝の気持ちで接してみると、またそこから素敵なことが増えていきます。目先のことばかりではなく、視野を広くしてこそ良いものをキャッチ出来る大切な時のようです。苦労をすることも学びのひとつ。きっとそれが後々に自分の助けになると信じて頑張ってみましょう。
 
~精霊のつぶやき~
ちょっぴり気を付けるのは、勘違い。たとえば友情と愛情を勘違いしないようにしましょう。明るく話せて仲良く出来ても、そのまま恋には発展しないことが多々あるものです。そのまま恋愛にとは思わずに、まずはそのように接する人との時間を楽しみ、自分の可能性を高めていくことですね。人の輪とは縁のつながり。次につながるために出会う人もいるのです。
 
 
 
 
 
 

乙女座 8/23~9/22)

 
総合運★★★★☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2017年上半期の運勢
やる気がわいてくる時もあれば、シュンと落ち込んでしまう時も。周りの些細なことで一喜一憂したりと人生はいろいろなのです。そうしたことにも負けないポジティブで明るい気持ちがあれば、なんだって乗り越えていけますよ。自信をもって。大丈夫。心の中には太陽のような明るさがあるはずです。ちょっぴり陰る不安は、その時の自分の心模様なのだと冷静に判断してみると、その陰るざわざわした気持ちが消えていくでしょう。内にこもるよりも外に目を向けていくと、きっと心がウキウキすることに出会えていきます。本来のあなたらしさを取り戻していくための大切な期間だと思うと開けていくでしょう。
 
~精霊のつぶやき~
やきもちを妬いている時は自分のことしか考えていないもの。感情的になってしまってそれが言動に出てしまうと、折角築いてきたものや信頼が消えてしまうかも。気落ちしている時は波長も下がり、八つ当たりもしてしまいそう。そうなる前に誰かに相談して、気持ちを落ち着けて整えてみましょう。誠実な姿に切り替えていくことです。
 
 
 
 
 

天秤座 9/23~10/23)

 
総合運★★★★★ 恋愛運★★★★☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★★☆
 
■2017年上半期の運勢
心を開いて周りと交流をしていくとやる気も馬力もどんどん増えていきそう。それは仕事でも学業でも毎日の生活でもです。自分から心を開いて何事にもプラスに向き合っていくと、運気も流れも良い方へとどんどん向かっていくでしょう。大切なのは心を豊かにしていくこと。感受性も磨いてキラキラさせていくといいですね。恋も素敵なつながりになっていけそうですから思い切って行動を起こしてもいいでしょう。あなたが明るく行動していくことで、周りの人からも助けてもらえるかも。素直で元気なあなたに幸の神々は味方してくださるでしょう。感謝の気持ちを忘れずに進んでいきましょう。
 
~精霊のつぶやき~
心のゆとりはそのまま笑顔を作るエネルギーに変わります。自分も周りも尊重し、共に過ごす時間は尊き縁だと思ってみましょう。信用できる友人からのアドバイスは大切なこと。心を豊かにして自分磨きを重ねていくと、素敵なことが起きてくるでしょう。
 
 
 
 
 

蠍座 10/24~11/21)

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★☆☆☆☆ 仕事運★★★☆☆
 
■2017年上半期の運勢
金銭管理を今までよりもしっかり力を入れて取り組んだ方がいいようです。困った事態にならないように細かな部分まで気を配り、ケチとまではいかなくても賢い使い方をしていくと自分を守ることにつながります。つまりは毎日の生活自体を真面目に取り組んでいってこそ、安心も安泰もつかめることになるのです。現実的に身の回りに目を向けて面倒臭がらずに一つ一つ対処していきましょう。どんなことでも自分の成長につながるものだと思って真摯に取り組んでいくと好転していきます。インスピレーションを活かして自分らしく輝けるように努力していきましょう。
 
~精霊のつぶやき~
毎日の生活に自分自身で目標を掲げてみましょう。小さなかわいらしい目標でもいいですよ。がんばれたらカレンダーに花丸をつけてみましょう。自分に優しい気持ちを持って、毎日に楽しさや嬉しさを取り入れると良いかも。高貴な波長をキャッチして自分の道標にしてみましょう。きっと心が輝いてきます。
 
 
 
 
 
 

射手座 11/22~12/21)

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★☆☆☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★☆☆☆
 
■2017年上半期の運勢
情熱的な気持ちが膨らんでいく気配。その膨らみ具合を周りのことや自分のこととバランスを整えていきましょう。勢いが大きくなるとバランスが崩れて空回りになってしまったり、思いが大きくなりすぎてジェラシーや思い込みが強くなって、自分でも気持ちをコントロール出来なくなってしまいます。それでは本末転倒です。あなたの良さを伸ばしていくには、その情熱と思いやりのある優しさを自分で意識することです。疑う気持ちやあれこれと悩んでしまうよりも、素直に気持ちを優しく膨らませていく方が何十倍も素晴らしいことになっていくでしょう。
 
~精霊のつぶやき~
疑う気持ちや悩む気持ちが膨らんでしまうと、うっかりミスや勘違いを起こしてしまいます。心をほんわか癒して心を優しくしていきましょう。自分だけのことを思うより、周りとの調和やくつろぎの空間を意識してみましょう。未来にしあわせを作っていくために今があるのですから、その為に心を柔軟にしていきましょう。
 
 
 
 
 
 

山羊座 12/22~1/19)

 
総合運★★★★☆ 恋愛運★★★☆☆
金銭運★★★★★ 仕事運★★★★★
 
■2017年上半期の運勢
将来のことを考えて、全力投球で頑張る時です。さまざまなことに意欲的にもなるし、知的好奇心があふれてくるので、どんどんチャレンジしてみましょう。それらは浮足立った内容にはせず、自分の足元を固めるようなものにしていこうと意識するともっと良きものになるでしょう。物事を真面目に考えるのも良きものを招くことになります。でも必ず焦らないこと。マイペースでじっくり取り組み、手間暇を惜しまずに進んでいきましょう。何気に疎遠になってしまった人と仲直りも出来そう。縁や波長が良い方へ向かっていく時なので、いろいろなことをあきらめずに希望をもっていきましょう。
 
~精霊のつぶやき~
恋でも愛でも学びでもなんでも根気良く、粘り強くいくのがいいものです。今まで変化がないのだからこそ、もう一工夫が必要な時。そのために準備や知識を集めるのがいいようです。早く進むことよりも結果でどのようになるのかを導き出すことが大切です。積極的な気持ちでまいりましょう。
 
 
 
 
 
 

水瓶座 1/20~2/18)

 
総合運★★★★★ 恋愛運★★★★☆
金銭運★★★☆☆ 仕事運★★★★☆
 
■2017年上半期の運勢
誠実な気持ちで周りとバランスを取りながら進みましょう。自分が素直になっていくと、周りも気持ちが優しくなっていくもの。すべては自分が基準になっているのだと、視点を変えて見てみるといい方へ向かっていきます。過去のことや今のことでもこだわりを強く持つことは良くありません。こだわる気持ちはどこか好き嫌いの自分視点が軸になっていたりするので、自分を見直していくと良くなるでしょう。自分も周りも公平に考えてみたり、また不得意な部分も頑張ってみるのもいいものです。公平に考える時は私情を挟まないようにしていきましょう。その方が良い結果になっていきます。
 
~精霊のつぶやき~
こだわって残っている心のトゲは早めに治した方がいいようです。ゆがんだ気持ちでいると判断もゆがんでしまいます。そんな気持ちの時は信頼のある人に話を聞いてもらいましょう。しっかりと真実を見て心を落ち着けて現実を見ていきましょう。そして心のトゲを癒して治していきましょう。
 
 
 
 
 

魚座 2/19~3/20)

 
総合運★★★☆☆ 恋愛運★☆☆☆☆
金銭運★★★★☆ 仕事運★★☆☆☆
 
■2017年上半期の運勢
目に見えるものだけがすべてではありません。しっかりと真を見抜いていくよう心掛けていきましょう。特に恋はイバラの道な気配です。相手の思う気持ちと表面上の姿は、異なることもあるのだと知っておくと面倒なことにはならないでしょう。そして騙されないように気を付けること。掲げた目標があればコツコツとマイペースに進んでいくと、しっかりとした手ごたえがつかめるでしょう。人との接点も物事の接点も、ひとつひとつ丁寧な対応と展開が求められてきます。大切な時期だからこそ、真摯な姿勢で見極めていきましょう。美しいものにあこがれる気配もあるので、自分のセンスを磨く参考にしていきましょう。
 
~精霊のつぶやき~
真面目に取り組んでいくと救いの主が現れるかも。そんな感じでいいことが降ってわいてきそうです。人とのつながりで新旧まぜこぜな出会い方をするかも。あれこれ考えず第一歩を踏み出し行動をしていきましょう。視野も広くして、心身ともに健やかに過ごしていくと良いでしょう。
 
 
 
 
◆占い監修
 
白花電話占いオラクルの馬車
白花先生…前世・過去世を視て本質を読み解き、あらゆる問題を解決。未来を見通す透視能力であなたのミチシルベとなります。
 

カテゴリー:無料占い

2016-12-26

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.