HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

電話占いオラクルの馬車所属の占い師
 
夜空 青明(よぞら せいめい)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
 
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
■オラクルの馬車所属歴:2018年5月~
 
 
 
夜空青明先生
 
 
 

夜空青明先生にインタビュー!

 
 

Q 占い師になったキッカケは?

 
ある方との出会いで新しい世界が目の前に広がり、自分が変わる事ができました。
自分の能力を生かし、今までの経験を一人でも多くの人たちに伝えていこうと考えるようになったからです。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
自分が変われたようにお客様にも変化があり、喜びや感謝の言葉を頂いた時は大変嬉しく思います。
 

Q 霊感が強くて良かったことは?

 
様々な危機を回避できたり見抜けるため、自分の直感を信じて、迷わない事です。
 

Q 反対に霊感が強くて困ったことは?

 
分かりすぎるため、悪いものが引き出され向き合う時は大変ですが、
それもありがたい学びです。
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりするの?

 
分かります、瞬間に分かります。そのためか友達が少ないです(笑)
 

Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?

 
お客様に今必要な事を、的確に伝えていこうと心がけています。
 

Q 毎日必ずすることはありますか?

 
寝る前に目をつぶり、自分に関わりのある人たちの所へ飛んでいき、ありがとうと伝えています。
 

Q 今一番ハマっていることは?

 
断捨離です。シンプルに生きることです。
 

Q 最近の一番うれしいことは?

 
前世から少しずつ心の重りを下ろしてきたのですが、最近では重りがなくなってきたのか、心(魂)が軽くなり、願い事がすぐ叶うようになりました。宇宙からのプレゼントですね(笑)
 

Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください

 
嫌な事があったとき言葉にせずノートに書き出し、破り捨てて
ゴミ箱に捨ててください。それだけでスッキリします。
 

Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください

 
すべて物事はプラスに考えることです。「YES、OK、YES、OK」と呟いてみてください。シンクロニシティが早まって不思議によい事ばかりが連鎖的に起こります。
 

Q 未来や運命は変えられる?

 
人生の設計図はみんな自分で作って生まれてきています。目の前に分かれ道が見えた時はプラスの選択をしてください。より良い未来が待っているでしょう。
 

Q 占いの魅力とは?

 
本来自分が生まれてきた意味に気づけることです。
 

Q 最後に皆様に一言お願いします

 
真摯に向き合って頑張っていきます。
心を開いてなんでも私に話してください。
どうかよろしくお願いします。
 
 
 

◆このインタビュー記事の先生

 
電話占いオラクルの馬車 夜空青明先生
夜空青明先生…前世鑑定で問題の本質を紐解き、高次元からのスピリチュアルメッセージをお伝えします。高次の特殊能力で不安や悩みを根本から解決し、あなたの人生を切り開きます。

カテゴリー:先生にインタビュー

2018-05-16

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.