HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

電話占いをする女性
 
今日、初めて電話占いをしてみようと思ってこの記事を読んでいる方もいるのではないでしょうか。対面占いや無料の占いサイトは利用したことがあるけど、電話占いが初めだと利用するのはちょっと不安で迷いますよね。騙されずに安心して利用するにはどうしたら良いのかをまとめてみましたのでぜひ参考にしてください。
 
対面占いにはない電話占いの良いところ、気を付けたいところなどお伝えします。また、電話占いのイメージからくる誤解なども解消できればと思います。まったくの電話占いが初めての方だけでなく、すでに利用したことがある方でも参考になると思いますのでぜひ最後までお付き合いください。
 
 
 

電話占いとは?

 
電話占いとは、自宅や外出先などから相談したいときにいつでも電話で占ってもらえる占いサービスです。占ってもらう場所にわざわざ足を運ぶ必要がないので、急な相談にも好きな時間に占ってもらえます。顔が見えないので話しにくいことも相談できるし、深夜まで営業しているので時間を気にすることなく鑑定が受けられる利点があります。でも、逆に電話だけなので本当に占っているのか分からないという欠点もあります。
 
電話占いの鑑定料金はセット料金ではなく1分単位の会社が多いので、占い師と合わないとか、全然当たっていないとか、そういうときはすぐに中断することができるので無駄なお金がかからなくていいですね。鑑定料金の相場は1分150円~300円くらいが一番多いのではないでしょうか。もっと高い鑑定料金のところもありますが、鑑定料金はその電話占い会社の設定によるところが大きいので、料金が高いから当たるとか、能力が高いとかは一概には言えないでしょう。
 
 

安心できる電話占い会社の選び方とは?

 
初めての電話占いでも安心して利用するためには、まずは電話占い会社選びです。どんなサイトが良いのか、また自分に合っているのかを吟味する必要があります。現在電話占いサイトは200~300あると言われています。その中から自分に合ったサイトを選ばなくてはなりません。選ぶポイントはいくつかあります。
 
まずは、自分の予算と相談内容に合った電話占い会社を選ぶべことです。料金などはホームページを見ると記載されているので、鑑定料金、通話料、消費税などの確認が必要です。また、相談内容については大抵のことはどのサイトも占ってもらえると思いますが、人探しや医療的なこと、試験の合否などは対応してくれるところが少ないようです。そして、縁切り、縁結び、祈願祈祷などの術や魔術を望んでいる場合、別料金なのか、鑑定料金に含まれているのか、あとでトラブルになるのを避けるために必ず確認したほうが良いでしょう。
 
二つ目は、サポートセンターなどの運営者の応対なども大切です。電話占いはサービス業ですのでお客様へ対する接し方も重要です。電話応対、トラブルなどがあった時の処理などをよく見ていると顧客に対する意識が分かってきます。それは占いに対する考え方や占い師の質にまで影響するものです。応対に違和感を感じたらそこでの利用はやめたほうが良さそうです。
 
そしてもう一つ、これが意外と一番大事かもしれませんが、自分のインスピレーションで感じたもので選ぶと良いかもしれません。電話占いのホームページを開いたときやサポートの対応、占い師の鑑定などから嫌な感じがしたり、気分が悪くなったりするところは避けたほうが良いでしょう。反対に、何か心に引っ掛かったり、雰囲気が良いと感じるときは自分にご縁のあるところですので、そういう電話占いサイトを利用すると何かとプラスに働くことが多いように思います。
 
電話占いが初めてでも専門のオペレーターが丁寧にご案内いたします。
 
 

占い師の選び方とは?

 
タロット占い
 
対面占いでも、電話占いでも利用するときは占い師選びが最も重要です。でもこれだと思う先生に出会うのはなかなか時間とお金がかかるものです。やみくもに入っていては大変ですね。良い先生と出会うには何を基準に選べば良いのか。
 
まず、大きく分けて霊感系の先生か、タロットや四柱推命などの占術系に分かれると思います。相手の気持ちや霊的な導きを求めるなら霊感系の先生が良さそうです。波長が合って、能力の高い先生だと細かいところまで見えています。ただ合わない先生だと、全く答えが出ないとか、かみ合わない鑑定となってしまうので注意が必要です。
 
また大きな流れや運命、宿命などは占術系の先生が良いかもしれません。どんなことでも大体答えを出せるので、アドバイスがもらえないことはなさそうです。ただしリーディングによっては主観が入りやすく、ブレたりすることもあるようです。
 
いずれにしても当たらないと占いではないので、当たる=人気の先生となるでしょうから、特に人気のある先生の鑑定を受けてみるのは良いと思います。ただ自分には合わない場合もあるので妄信は厳禁です。電話占いのサイト内にあるランキングなどは、サイトの都合の順位もあるかと思いますので参考程度に考えておいた方が良いでしょう。また、よくある電話占いの口コミサイトなどは本当の生の声かどうか見極める必要があります。
 
電話占いで人気の先生というのは当たる確率が高いのはもちろんですが、アドバイスが的確で実践しやすいものだったり、親身になって解決へと導いてくれたり、否定せずにすべてを受け入れてくれたりと、占いが当たる以上のものを提供してくれます。癒しや自分の視点にはない新しい考え方、全く知らないスピリチュアルなことなど、占い以外の部分で得ることが大きいです。そういう先生の鑑定を受けると電話を切ったあとはスッキリして、気分も晴れていることが多いです。
 
 

電話占いで賢い相談の仕方

 
初めて電話占いを利用するときはスムーズに相談することができなくて、なかなか上手くいかないかもしれません。何度かその先生に相談していれば多くを伝えなくても、すぐに答えを出してくれますが、初めて鑑定を受けるとなるとそうはいきません。ましてや合わない先生だと全くかみ合わないこともありますよね。その占い師が本当に力があるのか、単なるコールドリーディングなのかも確かめたくなりますね。
 
でも霊感系の占い師は、疑ったり、力を試したりするとそれを感じ取り、鑑定がかみ合わなくなってしまいます。特に電話占いでは声だけなので余分な情報がない分ストレートに伝わってしまいます。なのである程度の情報は伝えたほうが良いです。良い鑑定を受けるには相談者側の協力も必要だと思います。
 
本当に力のある先生は、必ず鑑定中に「この先生はスゴイ!」と感じる瞬間があるので試す必要はないと思います。心を開いて鑑定を受けると細かいところまで視えて良い鑑定になるのでそれが自分にとってすべてプラスとなって返ってきます。
 
また、相談内容によって得意な先生を使い分けて鑑定を受けるのも良いでしょう。恋愛相談はこの先生、仕事のことや人間関係はこの先生、時期を当てるのが得意な先生など、先生毎に分けて相談すると効率が良いです。電話占いだとある程度先生を選ぶことができるので、その相談に強い先生をぜひ探してみてください。
 
 

初心者でも電話占いを安心して利用するためには

 

ポイント1

料金体系を確認し、運営の対応が適切かどうか、自分の直感で良いと感じるサイトを選ぶ
 

ポイント2

占いが当たっているだけでなく、占い以外の部分でも得るものがある人気の占い師を選ぶ
 

ポイント3

相談内容ごとに占い師を使い分けて、心を開いて素直な気持ちで鑑定を受ける
 
 
電話占いを利用するときはこの3つのポイントを意識して、ぜひ良い先生を見つけてください。
 
 

 
 
電話占いオラクルの馬車では、当たるだけでなく、癒しや導きも重要であると考えております。皆様に安心してご利用いただけるよう、真心で運営しております。
 
また、厳しい基準を満たした有能な占い師のみを採用し、独自の電話占いシステムと適正な運営により、クオリティの高い占い鑑定を1分/188円~の鑑定料金のみでご利用いただけます。

カテゴリー:電話占いコラム

2017-01-30

新年あけましておめでとうございます。
昨年はこちらで皆様のお声をお聞き出来ますご縁を頂戴できましたこと、心から感謝しております。ありがとうございます。今年も誠心誠意皆様のお悩みにお答えしていく所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
初日の出
 
 
さてさて、皆様。
年の初めに新年の抱負を抱かれましたか?まだでございましたら、「今年はこれにチャレンジしてみよう」と一つだけでも思われてみてくださいませ。小さなことでも、大きなことでもいいのですよ。
 
この「思う」という作業は、何の事ないように思うのですが、意外と心の持ちようを変える良いきっかけになっていきます。心に決めるという作業は、しあわせ作りの大きなきっかけをもたらします。その内容は明るく元気になる内容が一番です。
 
白花も考えましたよ。内容は・・・内緒でございます(笑)それでも一番に考えましたのは、ご縁をいただきました皆様の健康を思いました。日々健やかでありますことが、何よりもの源になりますものね。
 
そしてお正月の話になりますが、年の初めには年神様がお越しになられます。それは不思議なところに。お家の中にその家にまつわるご縁のある神様がお越しになられます。初詣にもその先々の神様方がお待ちになっていらっしゃいます。どの道でもどこからでも、神域になればご覧になられていらっしゃいますよ。とても不思議な感じです。その神聖な気は心が洗われます。その気持ちを大切にして、一年を過ごしていきたいものでございますね。
 
そして今回12星座占いをさせていただきました。何かの折につけ参考にしていただければと思います。良いも悪いもすべて意味のあることです。良いことがあれば、それをバネにして頑張りなさい。悪いことがあれば、それもまたバネにして頑張りなさい。そうした意味の他にもありますが、良し悪しがあってこその魂の成長と思います。
 
今年はある意味今までとは異なる成長をする年になるのではないかと思います。誠意や心の在り方や、何に向かい真実を見つけていくのかと、誠心誠意努力をされるお方は大きく成長されるでしょう。またそのようにまでは思えなくても、自分の生き方を大切にされる方々は、心の成長をされる年になるはずです。>>電話占いオラクルの馬車で今年の運勢を占う
 
良ければ毎日日記を書かれてみてください。今日あった嬉しいこと・楽しかったことをメモに取るように。悲しかったことは後から読み返すと余計に悲しくなりますので、できれば良き内容が好ましいものです。その日記は自分自身への励みになるものとして活用されてください。
 
そして良い意味で自分を磨ける毎日にしていきたいものですね。今年も皆様が毎日心健やかに、心晴れやかなる日々をお過ごしいただけますように心よりお祈りいたしております。
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
白花先生 白花先生…前世・過去世を視て本質を読み解き、あらゆる問題を解決。未来を見通す透視能力であなたのミチシルベとなります。
 

カテゴリー:スピリチュアル

2017-01-10

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.