電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

射手座(いて座)の運勢 
いて座(11/22~12/21生まれ)
 
 
2019年9月の運勢を太陽系の惑星から導き出す新惑星占星術で占いました。さらにチャネリングによる高次元からのメッセージを「オラクルの馬車」の実力派占い師が射手座のあなたに無料でお届けします!
 
 

射手座|2019年9月の運勢【今月の占い】

 
奔放すぎるくらいに自由に過ごしてください。もしかすると海外に旅行するのもありかもしれません。転職するとしたら後半に。あなた自身はなにをしたくてどこに行きたいのか常に考えましょう。あなたの自由にして良いです。そこからすべてをひっくり返すのも良いのです。それよりももし自分らしく生きられていないと感じるならば今すぐにすべてを変えてください。来月にまで持ち越してはいけません。今月はすべて良い方向へと向かいますが、来月は少し危うい運気となります。
 
 

射手座のあなたへ惑星の精霊からメッセージ

 
焦れ、生き急げ、あなたは今しか無い。明日は無い。今しか無い。生き急げ!生きるのは今この瞬間なのだ。
 
 
 
 
 
霊感霊視でズバリ当たる電話占いオラクルの馬車。特殊能力で未来を霊視します。
 
彼の気持ち、職場の人間関係、離婚問題、不倫、浮気、転職、就職、お金の悩み、心の悩みなど誰にも言えないお悩みを霊感占いで解決へと導きます。霊感霊視が得意な鑑定師が幸せな未来を引き寄せるお手伝いをさせていただきます。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:今月の運勢

2019-08-24

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.