電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

射手座(いて座)の運勢 
いて座(11/22~12/21生まれ)
 
 
2019年8月の運勢を太陽系の惑星から導き出す新惑星占星術で占いました。さらにチャネリングによる高次元からのメッセージを「オラクルの馬車」の実力派占い師が射手座のあなたに無料でお届けします!
 
 

射手座|2019年8月の運勢【今月の占い】

 
良い意味で孤立したほうが幸福感を得られそうです。時代は社会的に変化が大きい時期ですが、その激動の時代にあなたは興味が無さそうです。その渦に飲まれてしまうと途端に人生がつまらなくなってしまうでしょう。だとしたら答えは一つです。もとから距離を置いて静観すべきでしょう。あなたの役割は「変革に一石を投じる」ことです。参加しないことで「これで良いのだろうか?」と社会的な意識を成長させる役目となります。
 
 

射手座のあなたへ惑星の精霊からメッセージ

 
それぞれに魂の色がある。赤、青、黄色、紫や緑もある。だがあなたの色はあなたが決めるのではない。色は他人が教えてくれるものだ。
 
 
 
 
 
霊感霊視でズバリ当たる電話占いオラクルの馬車。特殊能力で未来を霊視します。
 
彼の気持ち、職場の人間関係、離婚問題、不倫、浮気、転職、就職、お金の悩み、心の悩みなど誰にも言えないお悩みを霊感占いで解決へと導きます。霊感霊視が得意な鑑定師が幸せな未来を引き寄せるお手伝いをさせていただきます。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:今月の運勢

2019-07-24

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.