HOME > 占い師一覧 > 京穂先生

占い師プロフィール

京穂先生

性別 女性
占い歴 12年
趣味 旅行・ネイル
  • インタビューを見る
  • 感想を見る
オラクルの馬車からのご紹介

オーラ鑑定が得意な京穂(きょうほ)先生は、電話占いでは特に視えてくる色や降りてくる数字から今の状況や心身の状態、近未来を読み解いていきます。

また、霊感だけに捉われず、四柱推命やタロットなどさまざまな占術で複雑な恋愛問題やお子様のお悩みなどあらゆる問題に対応しております。また、企業診断の経験を数多く持ち、お仕事関係のご相談にもお強い先生です。

思いやり溢れる優しいお人柄の先生ですので、相談しにくいことでも心を開いてお話しいただけると思います。お客様にはお話ししやすいとのお声をたくさん頂いております。

確かな占術で裏付けされた霊感と心に寄り添う癒しの鑑定をぜひ体験してみてください。きっと明るい未来への道しるべとなることでしょう。

《待機時間外でもご予約が可能です》

京穂 先生
きょうほ
1分/198円
不思議なチカラ

霊感・霊視・オーラ鑑定・四柱推命・霊感タロット・西洋占星術

皆様へのメッセージ

初めまして、電話占いオラクルの馬車所属占い師の京穂(きょうほ)と申します。

私は常にご相談者様の一番近い理解者になる事を心掛けています。

恋愛、仕事、家族。

どのようなご相談でも親身に鑑定致します。

たとえ、悪い結果が出ても必ず解決の糸口はあります。

幸せへの近道を是非、京穂にお手伝いさせて下さいね。

得意な相談内容

不倫、恋愛、三角関係、相手の気持ち、相性、仕事、就職、転職、未来、家庭問題、子供の心配、DV問題

占いスタイル

主に霊感と四柱推命から独自のオリジナル占術で占います。

ご相談者様との会話の中で素早くお相手の心の中や悩みの核と解決方法を読み取ります。

具体的な時期も数字で視る事が出来ます。必要であればタロットや西洋占星術も使います。

ヒストリー

幼少期から頭に浮かんだことが現実になるなどの不思議な体験をし、学生の頃より占いに興味を持ち始める。

後に師事することとなる師匠に『貴女の霊感は人を癒す力がある』とのお言葉を頂き、この道に入るきっかけとなる。その師匠の下、修行を積み、より強い霊感を開花させる事が出来ました。その他に四柱推命・タロット・西洋占星術などを学び、多彩な角度から占う事を得意としています。より多くの人のお力になりたいと思い今に至ります。

スケジュール
11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時 19時 20時 21時 22時 23時 24時 25時 26時
金曜日 8/18
土曜日 8/19
日曜日 8/20
月曜日 8/21
火曜日 8/22
水曜日 8/23
木曜日 8/24
ステータス
お電話からも鑑定のお申し込みやご予約を受け付けております。
ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.