占い師

京穂

きょうほ

鋭い霊感と安心感のある天性の癒し鑑定。あなたにとって心強い一番近い理解者。

京穂先生は、鋭い霊感と多彩な占術で視えてくる色や降りてくる数字から今の状況や心身の状態、近未来を読み解いていきます。複雑な恋愛問題やお子様のお悩みなどどのような問題にも対応しており、企業診断の経験を数多く持つ、お仕事関係のご相談にもお強い先生です。確かな占術で裏付けされた霊感と心に寄り添う癒しの鑑定をぜひ体験してみてください。

1分¥218 鑑定申込 

当日のご予約は19時までにお問い合わせください。19時以降のお問い合わせは翌日以降のご予約となります。

鑑定プロフィール

  1. 鑑定料:218円/分
  2. 占い師
  3. 鑑定歴:2005年~
  4. 女性

占術・霊術

霊感・霊視 / 四柱推命 / オーラ鑑定 / タロット / オラクルカード西洋占星術

鑑定スタイル

主に霊感と四柱推命から独自のオリジナル占術で占います。お相手がいる場合、より深く視るためにお名前と生年月日をお伺いしています。

ご相談者様との会話の中で素早くお相手の心の中や悩みの核と解決方法を読み取ります。

具体的な時期も数字で視る事が出来ます。必要であればタロットや西洋占星術も使います。

得意な相談内容

不倫、恋愛、三角関係、相手の気持ち、相性、仕事、就職、転職、未来、家庭問題、子供の心配、DV問題

 

京穂先生プロフィール01

 

インタビューを見る

 

京穂先生からのメッセージ

初めまして、電話占いオラクルの馬車所属鑑定師の京穂(きょうほ)と申します。

私は常にご相談者様の一番近い理解者になる事を心掛けています。

恋愛、仕事、家族。

どのようなご相談でも親身に鑑定致します。

たとえ、悪い結果が出ても必ず解決の糸口はあります。 幸せへの近道を是非、京穂にお手伝いさせて下さいね。

 

京穂先生プロフィール02

ヒストリー

幼少期から頭に浮かんだことが現実になるなどの不思議な体験をし、学生の頃より占いに興味を持ち始める。

後に師事することとなる師匠に『貴女の霊感は人を癒す力がある』とのお言葉を頂き、この道に入るきっかけとなる。その師匠の下、修行を積み、より強い霊感を開花させる事が出来ました。

その他に四柱推命・タロット・西洋占星術などを学び、多彩な角度から占う事を得意としています。より多くの人のお力になりたいと思い今に至ります。

PAGE TOP