HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

お客様から頂いたよくあるご質問をご紹介します。
相談する内容はどんなことでも良いですか?
人命に関わること、天災、ギャンブル(株、投資含)、犯罪、病気の治療、病名の特定、医療行為、試験の合否、人探し、紛失物の捜索等は占うことができません。その他悩み相談からかけ離れた内容はお控えください。占い師によってはこれ以外にも占うことができない内容がありますので、鑑定の際に直接占い師にご質問ください。※泥酔状態、服薬中、占い師の言っていることが理解できない状態の方等はご利用できません。
鑑定料金以外に費用はかかりますか?
電話占い鑑定の際の通話料、占い師の指名料、予約料はすべて無料です。クレジットカード決済においても手数料は一切かかりません。(銀行振込手数料はお客様負担となります)※お申し込み画面からデビットカードの認証をしてしまいますと300円のキャンセル料が発生します。
通話料はかかりますか?
電話占い鑑定の際の国内通話料(固定電話、携帯電話、PHS)は一切かかりません。※海外で鑑定を受けた場合の通話料はお客様負担となりますのでご注意ください。受付0120-066-848にお問い合わせの際も無料です。一部のIP電話などでつながらない方のための0166-85-6741への通話料はお客様負担となります。
電話占い鑑定の流れを教えてください。
クレジットカード決済のお客様はインターネットから、銀行振込決済のお客様はお電話で鑑定(予約)をお申し込みください。お申し込み(認証)が完了しますと、10分以内に転送電話占いシステムより非通知でお電話があります。お電話が繋がった時点より鑑定開始です。ご相談が済んでお電話をお切りになった時点で鑑定終了です。ご利用料金のご案内は鑑定終了後、受付よりお電話、メールにてお知らせいたします。
電話占い鑑定の予約方法を教えてください。
クレジットカード決済はインターネットから、銀行振込決済は電話受付からご予約ください。 【1】ご希望の占い師が鑑定中の場合、順番待ちで予約することができます。 【2】時間を指定して予約することができます。但し、予約された時間であっても直前のお客様の鑑定の終了時間によってはお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。 【3】ご希望の占い師の待機時間と合わない場合、先生のご都合が良ければ時間外でもご予約が承れることがございますので受付までお問い合わせください。 ※時間外予約のご返答は最大3時間かかり、23時以降のお問い合わせは翌日の11時以降のご返答になる場合があります。
鑑定を引き延ばされたりしないですか?
当サイトでは鑑定の引き延ばしは一切行っておりません。常に適正で誠実な鑑定を心掛けています。鑑定時間にご希望がある場合は最初に受付または占い師にお申し付けください。但し「◯◯分くらいで」など鑑定時間を指定した場合であっても、鑑定に集中していてお時間が過ぎてしまうことがありますのでその際はお客様自身で電話をお切りください。※万が一、明らかに引き延ばし行為をされた場合は受付までご連絡ください。
鑑定のお申し込みをキャンセルしたいのですが・・・
鑑定を受ける前でしたら、いつでもキャンセルすることができます。但し、ご予約のキャンセルは予約日時の30分前までにお願いしております。また、クレジットカードでお申し込み後、お客様のご都合で15分以内に認証手続きを完了されなかった場合、お申し込みはキャンセルとなります。鑑定料金を前払い後にキャンセルした場合、返金はありませんのでご了承ください。その際は次回の鑑定でご利用いただけます。
銀行振込で後払いしたいのですが・・・
新規のお客様は前払いのみとなっております。2回目以降のご利用で後払いをご希望の場合は、後払い会員登録をしていただきます。後払い審査の結果、承認されなかった場合はクレジットカード後払い決済、または銀行振込前払いでご利用いただきますようお願いいたします。※後払い限度額はご利用実績により変動します)
クレジットカードの認証は毎回するのですか?
クレジットカードの認証手続きは、パスワードを登録すると省略することができます。但し、ご利用回数が2回以上のお客様が対象となります。認証の省略をご希望のお客様は☎受付0120-066-848までお問い合わせいただきまして、パスワード(4桁の数字)をご登録ください。 決済で使用するクレジットカードは、最後に認証されましたカードとなりますので、別のカードで決済される場合は再度認証をお願いいたします。※パスワードの登録を希望されないお客様は従来通りの都度認証となります。
クレジットカード決済の明細はどこから来ますか?
クレジットカードのご利用明細には占いに関する名義は記載されません。決済完了メールにある決済代行会社のテレコムクレジット株式会社の名義が記載されます。占いをしていることを家族に知られたくないなど、ご請求元が気になる方でも安心してご利用いただけます。
デビットカードで決済はできますか?
デビットカードでの決済のお申し込みはできません。万が一、お申し込み画面から認証いたしますと、300円のキャンセル料が発生します。その際、返金はありませんのでご了承ください。なお、デビットカードでの決済のご相談は受付までお願いいたします。
電話占いを利用すると何か特典はありますか?
当サイトではご利用しやすいようにお得な特典割引をご用意しております。◆バシャ割W(初めての方限定)◆みんなの声に投稿500円割引◆お友達紹介特典(ご紹介者無料鑑定2000円分とお友達無料鑑定1000円分)◆お誕生日特典、各種イベント割引などもございます。※各種特典割引の併用ができない場合がありますのでご注意ください。
メール鑑定はありますか?
当サイトではメール鑑定は一切行っておりません。お客様との声による対話を重視しておりますので、電話占い鑑定のみとなっております。
受付時間を教えてください。
受付時間は午前11時~翌午前3時までです。午前3時までにお申し込みいただければ、時間が過ぎてしまってもそのまま鑑定を継続することができます。(先生のご都合でお断りする場合があります)
お問い合わせをしたいのですが?
電話占いサービスに関するご意見、ご要望などは☎受付0120-066-848、またはホームページ下部にあるお問い合わせフォームよりお寄せください。お問い合わせの際は匿名ではお受けすることができませんのでお願いいたします。※お寄せいただいた内容は貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
登録した個人情報を削除してほしいのですが・・・
お問い合わせフォームにてご送信いただくか、または電話受付へ直接お申し付けください。その際ご本人様確認をさせていただき、確認が取れ次第すべて削除いたします。ただし、不正や未払い代金があった場合はその限りではありません。
個人情報を登録して、迷惑メールが来たり、迷惑電話が掛かって来ませんか?
当サイトでは個人情報の取り扱いには徹底したセキュリティのもと、厳重に運営しております。登録された個人情報を当サイト以外で利用することは一切ありません。万が一迷惑メールや迷惑電話が来た場合はすぐにお知らせください。
高額な商品や変なものを売りつけられたりしないでしょうか?
当サイトでは電話占い鑑定以外の商業行為は一切行っておりません。万が一、占い師から商品の販売、祈願料や祈祷料の要求、個人的な鑑定の勧誘などの商業行為があった場合はすぐにお知らせください。
ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.