親友と話していた時に数年前に起きた、ある友人が私の事で事実で無いことを友人グループ内で話していた話題が出てきました。その事の誤解も解けぬまま、歳月は過ぎ、私は一気に当時の事を思い出してしまい、とても苦しくなってしまいました。それでも苦しみを理解してくれる人はいない・・。優月先生は私がどれ程傷ついてきたか理解してくれました。これだけでも私には嬉しかった!!尚も光をいただけました。私の事を理解してくれている人がいるという事。そして・・守護してくれている存在の方が私の今までの苦しみ、悲しみもわかっていますよ、そして「全てを私達にゆだねてください」とメッセージがあったとの事で、ずっと見守ってくださっていたんだ!!とても嬉しくなりました。お電話の後、深呼吸して、ゆったりして、心の中でお話しました。信じられないって思われるかもしれないけれど、優月先生とお話していると安心して、見えないけれど守護してくださる存在の事もわかりやすくお話してくれます。感謝です。もしお電話してなかったら、私は過去に縛られたまま、動けないでいたでしょう。ありがとうございます。
ミスティ さま


