主人は冷たい人なのかな・・ずっと、引っかかっていたけれど、先日もそう感じる出来事があって、悲しい気持ちや怒りのやり場をどうすればいいのだろう・・前世で見ていただいたら、答えが出てきました。誰の魂にも欠けているところがある。主人の欠けているところは「思いやり」でした。私は勇気 魂が悪いのではなくて、前世で体験してきた事が関係する。先生が仰る、私と一緒になったことで主人の思いやりの部分が成長してきているならば、おこがましいけれど、この人の魂は成長している途中なんだ そう思う事に気持ちが落ち着きました。私の勇気も成長途中。私を守ってくださる方々がいつも寄り添っていらっしゃる、そう思うと心がホッとします。白花先生に、また魂のお話を伺います。私も家事を助けてもらう事に「ありがとう」を忘れていました。ありがとうございました。
如月 さま

