プレミアム霊能者

天音

あまね

天の声を聴き、真実を解き明かす霊能者。邪気を払い、天に想いを届ける祈りの巫女。

天音先生は師と仰ぐ大変お力のある霊能者のもと、「祈りの巫女」とのお言葉を頂き厳しい修行を積まれ、邪悪なものへの対処や浄化など様々な霊的事象の対処方法を習得されております。その揺るぎない霊能力で偽りのない真実を伝えてくださるので安心してご相談いただけます。ぜひハイレベルな霊能力鑑定を体験してみてください。

待機スケジュール

3月19日(火)

21:30~24:30

3月20日(水)

13:00~17:00 
20:00~24:00

3月21日(木)

13:00~17:00 
20:00~24:00

3月22日(金)

13:00~17:00 
20:00~24:00

3月23日(土)

13:00~17:00 
20:00~24:00

3月24日(日)

13:00~17:00 
20:00~24:00

3月25日(月)

13:00~17:00 
20:00~24:00

鑑定プロフィール

  1. 鑑定料:278円/分
  2. プレミアム霊能者
  3. 鑑定歴:2004年~
  4. 女性

占術・霊術

霊感・霊視・霊聴 / 高次元交信 / 浄化 / ヒーリング / 祈願祈祷

鑑定スタイル

生年月日、お名前は特に必要としておりません。結界を張り、ご相談者様の波動から心や感情を読み取り、天界からのメッセージをお伝えします。 降りてきたメッセージやビジョンは常に審神者をし、真実がどうか見極めながらお伝えしております。心を開いて素直なお気持ちでご相談くださいませ。

鑑定中や鑑定時間外の祈願祈祷につきましては、特に必要と判断した場合に限り行います。

得意な相談内容

人生相談全般をお受け致しております。 仕事、恋愛、人間関係、相手の気持ち、不倫、離婚、復縁、夫婦、家庭問題、浄霊、祈願。

プロの鑑定師様のご相談

サイキック能力の強化、繋がっているところの判定、周波数の修正、おまじない・呪術・祈り方の伝授、結界の張り方の指導などプレミアム霊能者が霊能力の養成や鑑定業務でのお悩みを解決いたします。

このような鑑定師様はぜひご相談ください。
鑑定が上手くいかず悩んでいる
邪気が抜けない、浄化が上手くいかない
個人的な悩みで鑑定に影響が出ている
サイキック能力を強化したい

 

天音先生プロフィール01

 

インタビューを見る

 

天音先生からのメッセージ

電話占いオラクルの馬車専属鑑定師の天音でございます。
天からのメッセージをお伝えさせていただきます。

天地の和合
陰陽の和合
夫婦の和合
人間関係の和合

和合は宇宙の真理、社会、家族の礎で最も大切なものです。

私たちも人生のあらゆる場面で「和合」できていれば悩みなど生じないのかもしれません。

「和合」を「バランス」と言い換えて、肉体、精神、人間関係のバランスが崩れると氣が乱れ、氣枯れ、穢れが生じます。

氣 = エネルギー

飛行機も車も動くための油 (エネルギー) をタンクに補給しておかなければ飛べませんし走れませんよね。人にも、そのようなエネルギータンクがあるように感じます。悩んで苦しい時はエネルギーの消耗も激しくすぐに不足してしまいます。

そのようなときは一人で悩まずにいつでもご相談ください。明日へ向かう力が湧いてくるよう、一緒に考え、おりてくるメッセージをお伝えします。どうぞエネルギーをいっぱいに補充してください。

時にはお伝えする内容がご相談者様にとっては望まない辛い事もあるかもしれませんが「一期一会」の鑑定を心がけ皆様の笑顔のお手伝いをさせていただきたいと存じます。

 

天音先生プロフィール02

ヒストリー

僧侶・霊能師の家系に生まれ、代々、地域や人様のお困り事相談をお受けしてきました。自宅庭から裏山にかけて神域が広がっており幼少期より神霊様方とお会いしていました。時に形のわからない大きなエネルギー体、時に精霊、時に神使、空間に浮かぶ強い光、夢のお告げ、摩訶不思議な体験は数えきれません。

また、大人になったばかりの頃は人ごみの中で沢山の人の感情を読みすぎて具合が悪くなることも日常茶飯事で、それゆえ職場や日常生活で苦しむことが多々ありました。霊的にとても敏感体質で若い頃は対処方法が分からず苦しみましたが、経験と修行を重ね今は対処方法を身につけました。このような体験からも悩めるご相談者様のお役にたてることが出来れば幸いでございます。

メディア出演歴

FMラジオ
・2017年3月 生番組出演
・2018年7月 生番組出演(霊視鑑定)

 しあわせコラム
天音先生の旅ログ

PAGE TOP