占い師プロフィール

恋乙先生

性別 女性
占い歴 13年
趣味 絵を描く・読書・瞑想
  • インタビューを見る
  • 感想を見る
オラクルの馬車からのご紹介

恋乙先生の霊視鑑定は生年月日やお名前などの情報はなくても可能で、まずご相談者様のエネルギーを手元に持ってきて浄化してから進めていきます。エネルギーが整うことで心が開き意識が合いやすくなりますのでより深く視ることができます。

ご相談者様に意識を向けると先生の体に何らかの反応が出ますので、体の不調な箇所や胸にある黒い邪気など霊的な滞りがあれば鑑定中に浄化していただけます。

あなたへのメッセージは宇宙からだったり、前世や過去世などその時々で必要なところから必要な言葉が降りてきます。亡くなった方からのメッセージも了解があればお伝えできます。また鑑定後でもあなたに向けて降りてきた言葉があれば次回お伝えすることもあります。

恋乙先生はご相談者様の意思を第一に尊重し、どのようなご相談にも寄り添いながら親身にアドバイスをいただけます。確かな霊視能力と心身ともに浄化され気持ちが軽くなる恋乙先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

恋乙 先生
れお
1分/198円
不思議なチカラ

霊感 / 霊視 / ヒーリング / 浄化 / オラクルカード / ダウジング / 数秘術

現在鑑定中の場合

順番待ちで予約ができます

予約したい場合

予約受付時間に予約ができます

予約へ
恋乙先生からのお知らせ
恋乙先生 エネルギーの浄化・ヒーリング
 
●待機時間外のご予約は☎0120-066-848、又は✉時間外予約からお問い合わせください。

皆様へのメッセージ

初めまして恋乙(れお)と申します。

人は何故不安になるのでしょう
人は何故心配をするのでしょうか?

それは見えないからです。
分からないからです。

例えば暗闇の中では前が見えない
周りに何があるか分からない…
だから不安になるのです。

しかし灯りがあれば見えます。
不安の正体が分かれば
それは不安ではなくなります。

占いとは暗闇を照らす灯りのようなものでもあるのです。

あなたの心に寄り添って恋乙がどんなお悩みでも承ります。

得意な相談内容

人生相談全般、不安事、心配事、恋愛、結婚、家庭、相手の気持ち、人間関係、仕事、前世などどんなことでも承ります。

占いスタイル

お名前、生年月日は特に必要とはしておりません。
ご相談の際にオーラのクリーニングをいたします、お声掛けしたら深い呼吸を三回お願いいたします。
数秘鑑定の場合は誕生時のお名前(旧姓)と生年月日をお知らせください。

ヒストリー

占いを始める少し前から、心を許してくださった方の内面に抱えている物が写真のように視えるようになり、そのことをお伝えすると驚かれるというようなことが度々ありました。
そのあと友人に誘われて行った占いで自分の使命を知り、占い師になる道を選択いたしました。

昔から人のために動くことが全く苦にならない気質と能力があなたの役に立つのではと思っています。

見えないことが心配や不安になります。あなたに寄り添いあなたのお力になれるよう、真心込めて努めます。    

スケジュール
11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時 19時 20時 21時 22時 23時 24時 25時 26時
水曜日 12/2
木曜日 12/3
金曜日 12/4
土曜日 12/5
日曜日 12/6
月曜日 12/7
火曜日 12/8
ステータス
お電話からも鑑定のお申し込みやご予約を受け付けております。
ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.