占い師プロフィール

桃冥先生

性別 女性
占い歴 27年
趣味 おまじないの研究、フラワーアレンジメント、システム開発
  • インタビューを見る
  • 感想を見る
オラクルの馬車からのご紹介

桃冥(とうめい)先生はご相談者様の第一声を聴いて現在の波動を素早く読み取り霊視します。降りてくる映像や数字、感情などからどのような問題にも具体的にお答えいただけます。特に難しい人間関係の問題には霊感だけでなく多角的な視点からもアドバイスを頂けます。

日々受ける目に見えない邪気や霊的な問題には浄化や祈りは重要です。桃冥先生はその日の鑑定が終わると、ご相談された方の邪気などを水晶に映し出し、浄化とお祈りを毎日されておりますのでとても心強いです。

ご相談者様と二人三脚で問題解決の糸口を一緒に探していく鑑定を先生はモットーとされています。諦めかけていた様々な問題でも桃冥先生の鑑定なら、きっと納得のいく答えが見つかるのではないでしょうか。

誠実なお人柄で寄り添いながら優しいお声でお話しいただけるので安心してご相談ください。

桃冥 先生
とうめい
1分/228円
不思議なチカラ

霊感 / 霊視 / 四柱推命 / 宿曜星占術 / タロット / ルーン

桃冥先生からのお知らせ
●待機時間外のご予約は☎0120-066-848、又は✉時間外予約からお問い合わせください。
 
桃冥先生 二人三脚で大願成就 オールマイティ霊視鑑定

皆様へのメッセージ

私の目標は人の悩みや苦しみを少しでも和らげることができる占い師であることです。

私の鑑定をもう一度聞きたいと思っていただける鑑定を目指しております。

生きていると思うようにならないことが多いと感じることがあるかもしれません。人は誰しも幸せになる権利があり、目の前に映る状況や出来事が全て真実であるとは限りません。

相談者の心の奥深くに潜む波動を読み解き、道先案内人となり幸せへとお導きいたします。

得意な相談内容

復縁、不倫、恋愛、職場の人間関係、近隣の人間関係、同性愛、ペットの気持ち、仕事

ほぼ、オールマイティでお受けできます。

占いスタイル

お客様からお名前と生年月日を頂戴し、現在のお悩みを霊視いたします。時間にして6秒から15秒程お待ちいただき、映りこむ映像、色、数字、体に感じる感情、聞こえてくる音などからお客様のお悩みを解決していきます。

また、鑑定後になりますが引き寄せの念送りや、願望成就の祈願も行います。

ヒストリー

某占い師への弟子入りをして25歳で独立をしました。それから今日まで、対面、電話鑑定、メール鑑定などを行って参りました。

幼いころより、人には見えてない人や声などを感じておりました。占いという存在を小学生の頃に知り、興味を持つこととなりました。四柱推命、姓名判断、タロット、九星占術など様々な占いを学びました。

霊感については幼い頃から感じておりました。金属音が鳴り始めるときは危険の知らせが多かったです。人に目を向けたときに、その人がまとっている色が映る時はその色から人のコンディションを感じ取れます。

不思議な体験としては、スマートフォンで写真を撮りますとオーブが写ったり、そこにいない人物が映りこんだりします。突然、夢に旧友が現れたその日が旧友の命日であったことがありました。

いろいろありますが、ご興味のある方は鑑定の際にお伝えいたします。

お電話からも鑑定のお申し込みやご予約を受け付けております。
ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.