占い師プロフィール

曖巫先生

性別 女性
占い歴 11年
趣味 車の運転、ゲーム、映画とドラマを見ること
  • インタビューを見る
  • 感想を見る
オラクルの馬車からのご紹介

神降ろしをされていた家系の曖巫(あいみ)先生は、様々な人生経験を積んだ後に霊感が開花されました。天から与えられた先生の霊感力は、鑑定(生年月日・お名前不要)を受ければ誰もがその凄さを実感できるはずです。

特にご相談者様と波長が合っていれば、どのようなお悩みにも即お答えいただけて的中率はとても高いです。お話ししながら言葉が頭の中に降りてきて、守護霊様からのメッセージがあればその都度お伝えいただけます。

お相手の今思っている気持ちもとてもクリアに読み取ることができます。また、お相手の魂にご相談者様のお気持ちを伝えることもできます。「相手の本音が知りたい」「私の気持ちをわかってほしい」とお悩みの方にはおススメの先生です。

鑑定ではお話ししながら邪気を祓い、浄化していますので特に霊感体質の方は自然と運気が上がっていきます。霊感のない方でも疑う気持ちがなければ目に見えない世界とつながり、波動が上がっていきます。負のエネルギーは声に出ますので、鑑定中はお客様の言霊が変わり邪気が抜けた瞬間が分かるそうです。

今迷いのある方はぜひご相談ください。心を開いて曖巫先生にお悩みをすべて預ければ、きっと守護霊様が最善の道を指し示してくれることでしょう。

曖巫 先生
あいみ
1分/228円
不思議なチカラ

霊感 / 霊視 / 霊聴 / 思念伝達 / 魂の浄化

現在鑑定中の場合

順番待ちで予約ができます

予約したい場合

予約受付時間に予約ができます

予約へ
曖巫先生からのお知らせ
●待機スケジュール(不定休) 
14:00~17:00 20:00~25:00

待機時間外でもご予約を承れる場合がありますので、ご希望の日時がございましたら☎0120-066-848、または✉時間外予約からお問い合わせください。

皆様へのメッセージ

笑う門には福来る!
因果応報

このふたつの諺を人生の指針としながら、日々希望を抱き続けている曖巫(あいみ)と申します。

人生は起承転結の繰り返しだと思います。
良い時もあれば、悪い事もあったりと。

そんな中、悪い事を少しでも減らす為に、因果応報の摂理は大きな存在となったりします。即ち、良い事をすれば良い事が戻ってくるし、悪い事をすれば悪い事が戻ってくる。その理念を気に掛けていれば、悪い時を回避することに繋がるということです。

だから、自分がされて嫌な事は人にはしない!
それが運気を下げない秘訣だと思っています。

とは言え、その人その人に見合った試練は絶え間なく訪れるのもやむを得ません。そんな時、不安や苦しみをかかえていて悩んでしまっては、なかなか良い流れを呼び込む事は難しくなったりします。

どうかひとりで抱え込まないで、話してみてください。

迷路から抜け出て、希望がみつけられるようにお手伝いを、誠心誠意の真心込めてさせて頂きます。

得意な相談内容

人生相談全般、恋愛、不倫、浮気、離婚、復縁、仕事、相手の気持ち、子育て、夫婦、家庭

占いスタイル

魂にシンクロして感情を読みとるスタイルとなります。波長が合えば魂との会話も可能です。

ヒストリー

神棚を祀り、月一でご先祖さまとの交霊が日常茶飯事の家に生まれましたが、子供の頃は霊感がある自覚もなく育ちました。しかし、魂の繋がった方との出逢いと別れによって、眠っていた感覚が解放されました。

それ以降は、如何に守護霊さまに護られているかをまざまざと実感しながら日々をおくるようになりました。

そんな中、その護りが人さまを笑顔にする事が出来ると気付き、鑑定士として皆様のお力になる道を選びました。

お電話からも鑑定のお申し込みやご予約を受け付けております。
ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.