占い師プロフィール

澄風先生

性別 女性
占い歴 20年
趣味 水泳・筋トレ・遊書 
  • インタビューを見る
  • 感想を見る
オラクルの馬車からのご紹介

代々神社の家系で神様より神聖なる霊感を授かっております。鑑定では人の気持ちを視ることや未来透視を得意とされていて霊視能力はクリアで本物です。

ヒーリングも習得されていて、体の中の状態を視ながら心を穏やかな状態にしていただけます。「お話ししているだけで変わってきた」「たくさんの占い師に視てもらってきたけどやっと真実がわかった」などご相談者様に大変驚かれております。

生きている方の未来透視では、ご自身に迷いがある時の未来は何本もの道が幾重にも交差して視え、本人が決断した瞬間に道が真っ直ぐに伸びて視えてくるそうです。「未来は本人の気持ち次第であること、そして占いを大事に本来の使い方をしていただけるようにお伝えしております」と澄風(きよか)先生は仰います。

高い志を持つとても誠実なお人柄の澄風(きよか)先生の神託の霊視鑑定をぜひ受けてみてはいかがでしょうか。今あなたに必要なメッセージが先生を通して天から降りてくることでしょう。

【鑑定開始時に集中して霊視するため1~2分ほどお時間を頂いております】

澄風 先生
きよか
1分/228円
不思議なチカラ

霊感 / 霊視 / カードリーディング / チャネリング / スピリチュアル / ヒーリング

現在鑑定中の場合

順番待ちで予約ができます

予約したい場合

予約受付時間に予約ができます

予約へ
澄風先生からのお知らせ
待機時間外でもご予約を承れる場合がありますので、ご希望の日時がございましたら☎0120-066-848、または✉時間外予約からお問い合わせください。
 
●待機スケジュール(不定休)
23:00~24:00

皆様へのメッセージ

はじめまして。

ワンクリックで欲しいものが手に入る時代ですが、人の声を通してリアルな体験ができる電話占いは、アナログではありますが、温もりを感じます。

普段、現実の世界と見えない世界を行き来していますが、境界を引いて、現実の生活の中で手元に届けられた幸せを大切にして過ごすことを重視しています。

神社に御参りをして幸せを願い、気持ちを置いて帰るように、鑑定は気持ちを納める機会と考えています。

マインドコントロールや、依存を防ぐために、鑑定の結果を一度、冷静に見て、自分の判断力を大事にして、日々の生活の中で役立ててください。


人生は喜びと悲しみの連続です。失意の出来事も、思いがけない展開もめぐってきます。人は誰でも幸せを願うものですが、成功か失敗か、その決め手は愛と感情のコントロールです。

思うようにならないことも、理由を知り、感情をクールダウンさせて、心を癒すことで未来は変化します。

労苦と絶望は、いつか報われる時はきます。

選択を間違えなければ、孤独はやがて終わります。

思いやりと謙虚な姿勢は、幸せに通じる道を作ります。

欲とネガティブな感情、鋭い刃のような言葉は、幸せを遠ざけます。

争いに終止符を打つことで、新しい道が作られます。

一度きりの人生ですから、後悔することなく、大いに楽しみ、心を豊かに過ごしましょう。

得意な相談内容

恋愛、人間関係、仕事、家族、子育て、介護、トラウマケア、依存、更正、回復、ハラスメントケア、スピリチュアルケア、ヒーリング

その他、法律に触れない内容のご相談であれば対応します。

占いスタイル

最初に境界を守るために、お呼びして差し支えのないお名前とご年齢をおたずねします。

ご相談内容をお聞きしながら、見えてくる映像、文字、感情やエネルギーを読み取ります。
内容によりまして、クリスタルとカードを置いてから読み取ります。

主観はなく、通訳のような役割をしています。

そこから生きる上での気づきや解決のヒントを受け取って頂けるように鑑定させて頂きます。

ヒストリー

神社の家系であることから、見えないはずの存在や神聖な存在に触れたり、未来予知や危険回避といった経験がありました。

人間関係では、相手の心や本質、先の展開が透けて見えることもありました。

ある場所に行くと、そこで起きた出来事が映像で見えたり、エネルギーを感じ取ることもあります。

亡くなった方からメッセージを受けとることもあります。

そのような経験から、命びろいをしたり、時には危険回避をしたこともあります。

生かされていることへの感謝の気持ちから、社会貢献としてご相談をお受けするようになって今に至ります。

保護司を目指しているので、日々、勉強です。

お電話からも鑑定のお申し込みやご予約を受け付けております。
ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.