HOME > 占い師一覧 > 夜空 青明先生

占い師プロフィール

夜空 青明先生

性別 男性
占い歴 5年
趣味 散歩、写真、映画観賞
  • インタビューを見る
  • 感想を見る
オラクルの馬車からのご紹介

夜空青明先生の霊視は、ご相談者様が今抱えている問題に関係した前世の映像がスクリーンのように現れ、その前世を紐解くことであらゆる問題を解決していきます。

先生独特の前世鑑定は他にはない特殊能力で、霊的な世界にも精通されていて御力は本物です。

前世を紐解くことですべての問題はクリアになり、不安や悩みを根本から解消していきます。また、人生の学びや生まれてきた意味を前世から探っていき、自分自身の本質を知ることもできます。

夜空に光る青い月明かりのように静かな中にも不思議なチカラを秘めていて、その冷静で鋭い霊的な御力はモヤモヤした気持ちを晴らし、人生を変えるキッカケをつくってくれることでしょう。ぜひ一度夜空青明先生の不思議なチカラを体験してみてはいかがでしょうか。

《待機時間外のご予約はお問い合わせください》

夜空 青明 先生
よぞら せいめい
1分/198円
不思議なチカラ

霊視・前世鑑定

現在鑑定中の場合

順番待ちで予約ができます

予約したい場合

予約受付時間に予約ができます

予約へ

皆様へのメッセージ

皆さまはじめまして、夜空 青明です。

私の鑑定は今世に一番影響を与えている前世の繋がりから紐解き、皆さまを取り巻く現在の環境、ご自身の心にある重りや、今世での課題などお伝えし、今現状にある問題を一緒に向き合い解決していきます。

皆さまが今まで気づかなかった事や、今ある問題がどんな理由で起こるのか、なぜいつも同じ所でつまづくのか等をお伝えし、今という大切な時間を充実して過ごしていただくため、誠心誠意努めさせていただきます。

得意な相談内容

人間関係、恋愛、不倫、復縁、結婚、離婚、三角関係、年の差カップル、複雑愛、トラウマ、生まれてきた意味、ソウルメイト、適職、転職、就職、起業、仕事全般

占いスタイル

お客様の声の波動から、前世を紐解き視えたビジョンやメッセージをお伝えしていきます。お相手の方を視る場合、お名前と生年月日はなくても鑑定は可能ですが、あればよりアクセスしやすくなります。

ヒストリー

幼い頃から人には見えないもの、聞こえないものなどが第六感で感じ取ることができていました。そのため多くの人に変わり者だと思われていたのかもしれません。

先回りして分かるこの能力が、疎ましく人を遠ざける事もあり自分でも処理しきれず、長年見ないようにあえて普通に暮らして来ました。

そんなモヤモヤを抱えて過ごしていた時ある方と出会い、生まれ変わりや前世、人が生まれてきた意味などいろんな話をしました。

そうしているとまったく新しい世界が目の前に広がりはじめ、今まで自分がモヤモヤと考えていたことは間違いではなかったと自信が持てるようになり、この能力を閉じ込めないで人々の役に立てるよう使っていこうと決心ました。

実行すればするほど多くの気づきや学びがあり、充実した時を過ごせるようになりました。

座右の銘は「許し合い・助け合い・学び合い」です。

今回はまた違う形での鑑定士として役立てる使命が来たと思っています。

スケジュール
11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時 19時 20時 21時 22時 23時 24時 25時 26時
月曜日 5/28
火曜日 5/29
水曜日 5/30
木曜日 5/31
金曜日 6/1
土曜日 6/2
日曜日 6/3
ステータス
お電話からも鑑定のお申し込みやご予約を受け付けております。
ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.