HOME > 占い師一覧 > 佐藤 流心先生

占い師プロフィール

佐藤 流心先生

性別 男性
占い歴 20年
趣味 京都散策、神社仏閣巡り、清水の流れる渓谷での浄化瞑想
  • インタビューを見る
  • 感想を見る
オラクルの馬車からのご紹介

細部まで見抜く鋭い霊視であなたの現状と未来を読み解きます。電話占いだけでなく、スピリチュアルな世界にも精通されていて霊視能力が高く、レイキヒーリングや波動修正も得意とする先生です。

心を読む力も優れていて、細かい心情や状況など具体的に霊視していただけます。目に見えない世界から様々なメッセージを受け取り、あなたが今一番知りたいことを的確に伝えてくださいます。男性占い師ならではの明快でわかりやすいお答えは、心にすんなりと入ってきて真に納得することができるはずです。お話のされ方も丁寧で優しく、愛に満ち溢れていて安心できます。

佐藤流心先生の鑑定で迷いや悩み、苦しみから抜け出し、きっと明るい一本の道筋を見出すことができることでしょう。

《待機時間外予約受付中》

佐藤 流心 先生
さとう るしん
1分/188円
不思議なチカラ

霊感・霊視・遠隔ヒーリング・波動修正・浄霊

現在鑑定中の場合

順番待ちで予約ができます

予約したい場合

予約受付時間に予約ができます

予約へ

皆様へのメッセージ

私の鑑定ではただ霊視で視させていただくだけではなく、インナーチャイルドケアの手法を用いて、あなたがうまくいかない「原因」まで視させていただき、あなたに最適な幸せへの手助けをさせていただきます。

あなたのうまくいかない理由や、または幸福に向かう道には様々な因子が絡んでいることが多いのです。

守護霊様のお声を聴き、それらを整理し、シンプルでわかりやすく生きられるような解答を心がけて鑑定させていただきます。

得意な相談内容

恋愛、不倫、性格改善、未来への不安感、過去のトラウマ改善、性生活問題、男性性&女性性などのパートナーシップ改善、家族などの魂の繋がり

占いスタイル

お名前と生年月日をお聴きしております。高次の世界へのポートが開きやすくなるためにお聴きしておりますが、お名前は仮名でかまいません。あなたのセルフイメージを感じたいのです。

お聴きした内容から、守護霊様にアクセスし、まずあなたの「現状」をお伝えします。そこから守護霊様では難しいアプローチを、具体的であなたが実行できるようにご提案&ご相談させていただきます。

ヒストリー

幼い頃から感受性が強く、人の想いに触れて切なくなることが多い子供でした。多くの霊能者はそこで「身体を悪くした」と言いますが、私は「無力であること」がただただ辛く感じました。

そしてなにかできないかと模索し、納棺師という職業に就いたのですが、亡くなられた方の声や遺族の方々の念を受けるため、この想いや願いをお伝えすることが使命なのだと気付かせていただきました。

スケジュール
11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時 19時 20時 21時 22時 23時 24時 25時 26時
月曜日 10/23
火曜日 10/24
水曜日 10/25
木曜日 10/26
金曜日 10/27
土曜日 10/28
日曜日 10/29
ステータス
お電話からも鑑定のお申し込みやご予約を受け付けております。
ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.