HOME > 占い師一覧 > 白花先生

占い師プロフィール

白花先生

性別 女性
占い歴 9年
趣味 色鉛筆画を描くこと・温泉・和菓子やカフェが大好きです
  • インタビューを見る
  • 感想を見る
オラクルの馬車からのご紹介

誠実なお人柄で柔らかなお声の白花(しろはな)先生は、鋭い霊視でどんなご相談にも分かりやすく丁寧に答えてくださいます。電話占いであっても変わらず持って生まれた高い霊視能力を発揮され、鑑定ではそのお力を感じていただけるはずです。

心を開いてご相談いただくことで、あなたを守っている存在から今一番必要なメッセージが降りてきます。そのお言葉は真に納得ができ、すんなりと心に沁み入るはずです。そして、前向きに問題が解決できることでしょう。

「ご相談者様の魂に向き合い、その先の人生を良くしていくためのメッセージをお届けすることが私のお役目です」と先生は仰います。

天性の霊感・霊視を駆使した白花先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

※電話占いでの霊視・透視中は一時的に少し会話が止まり、数秒ほど間が空いてしまう場合がありますのでご了承ください。

《待機時間外のご予約はお問い合わせください》

白花 先生
しろはな
1分/198円
不思議なチカラ

霊視・透視・タロット・スピリチュアルタロット・イーチンタロット・チャネリング・スピリチュアルリーディング・アカシックリーディング・数秘術

皆様へのメッセージ

はじめまして、電話占いオラクルの馬車所属占い師の白花と申します。

皆さまのお悩みに心から向き合いお答えしてまいります。一つ一つ丁寧に紐解き、お心明るき方へとお導きいたします。

ご相談のあとには毎回、お名前を読み上げ、真の幸せやお悩みが解決するよう天に向かってお祈りしております。特に、恋愛成就のご相談では本物のご縁が結ばれるよう、縁結びの祈願もしております。

また、ふとしたときにご相談者様が頭に浮かぶことがあります。それは本当に祈願が必要なときですので、お力になれるようより一層心からお祈りさせていただいております。

鑑定内容によっては邪気などの祓いが必要な場合に、場所や期間、使用するものなど祓い方を具体的にお伝えいたします。

どのようなお悩みでもお気軽にお話しください。ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

得意な相談内容

しあわせ開運・恋愛・不倫・仕事・人間関係・育児子育て・お相手の気持ち・縁結び・祓い

前世過去世・前世過去世からのカルマからの今生で乗り越えていく課題について等

占いスタイル

必要なもの:ご本名、生年月日

ご本名を拝見しその方の魂の扉を開けてまいります。霊視・透視を中心に、カード展開もしながら、守護様方や必要となる様々からのメッセージを頂きお伝えしながら、お悩みにお答えしてまいります。

前世過去世や現状の霊視でも必要となる画像や音や声などから、これからの未来のためとなるメッセージをお伝えします。

ヒストリー

幼い頃からなんとなく不思議な事が多くありました。行ってはいけない所や見てはいけないものは黒く映ったり、それ自体が見えなかったりと、周りとつじつまが合わない事が大きくありました。
幼い頃から夢の中で行く場所が決まっており、何回もその場へ行き、その場で生活する人と会話して来たり、長い間人を探したりしていました。 

ある時夢の中で龍の珠を頂き、その後日から自分のそばにいる人物が誰なのかを知り、それからは様々必要なものが視えるようになり、ご縁を頂戴しお悩みにお答えする事が多くなりました。

スケジュール
11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時 19時 20時 21時 22時 23時 24時 25時 26時
木曜日 6/29
金曜日 6/30
土曜日 7/1
日曜日 7/2
月曜日 7/3
火曜日 7/4
水曜日 7/5
ステータス
お電話からも鑑定のお申し込みやご予約を受け付けております。
ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.