HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

結婚
 
 
 
 
【目次】
 
 
 
 
 
 
 
 

スピリチュアルから見る男女間の交際とは?

 
男女関係の感情は、すべて魂の課題のために生まれていると言っても過言ではありません。

なぜならばすべてが「自分の意思とは無関係に起こる」からです。それはつまり高次元の存在があなたを動かしていると言えます。

高次の世界から男女の感情を見つめると、とてもコントロールしやすい心の隙間なのでしょう。
 
 
 
 

恋愛期の学び

 
恋愛は心理学上でも「自己を知る経験」とされています。高次の世界から見ても、恋愛を通して様々な学びを体験させてくれるものと映るでしょう。 

恋愛によって人は「ああ言わなければよかった」とか、「なんでこんなこと言われなければいけないのだろう」と、後悔や振り返りをおこないます。

これは自分を認識している行動なのです。恋愛ではそういう心の動きが起こりやすいので、「自分を知るため」に相手を選んでいたり、または出会わされたりしているのです。
 
 
 
 
 

結婚期の学び

 
結婚期になると「鏡の法則」に学びが移ります。ともに居る時間が長くなるため、「自分ひとりでは気付かない深い心」を見せつけられます。これはどの夫婦でそうだと言えます。

つまり相手を嫌いになっているということは、深い部分での自己を否定していると言えるのです。
 
 
 
 
 

不倫はなぜ起こるのか?

 
一方不倫は意外にも「浄化」の意味があります。恋愛や結婚でさんざん自己の醜い部分を見せつけられると、どんな人でも心は傷つきます。自分の内面と言えど、辛いものは辛いのです。

しかし高次の世界からは魂の向上を願い、男女関係での学びを継続させたい場合があります。

そのとき必要な分の「癒し」を不倫と言う形でとることがあります。
ただし、単純に性に溺れる心でおこなう不倫と、傷付いた心を修復する不倫では意味がちがうので気を付けてください。

性に溺れる不倫は自身の魂を穢れさせ、傲慢な心を育ててしまうことがあります。
 
 
 
 
 

離婚はネガティブな理由というだけではない

 
離婚は「今までの自分からの卒業」と言えます。離婚については多少卒業の意味から外れる人もおられますが、概ね課題を卒業し、次の課題へと移られるためになされることです。

離婚された方がすっきりするのは、魂が成長して満足しているからだと言えます。

しかし蛹から成虫へと生まれ変わるように、殻を脱ぐ際にもがくこともあります。裁判や親権などで心に苦痛を味わう人もいるでしょう。それは自身が向上するための、いわば「脱皮」なのだと思ってください。今まで背負っていた人生が重ければ重いほど。今まで期待していたものが大きければ大きいほどに苦労します。
 
それでも魂は次のステップへと上がっていこうとするのです。すべてがうまくいくように、高次の世界からはさまざまなサポートを受けられる時期でもあります。
 
 
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
電話占いオラクルの馬車 佐藤流心先生
佐藤流心先生…鋭い霊視とレイキヒーリング、波動修正を占術に持つ実力派男性占い師。細部まで見通す霊視能力であなたの運命を変えて幸せへと導きます。

カテゴリー:スピリチュアル

2017-11-26

魂の感覚
 
 

【目次】

 
 
 
 
 

肉体との境界

 
魂を説明するうえで、肉体を軸に話をしなければ理解ができないと思います。まず肉体の感覚は五感であるということ。では魂はそれらの感覚とは別の知覚を有していると言えるでしょう。

五感とは「触覚(触れる)、味覚(舌で味わう)、視覚(見る)、聴覚(聞く)、嗅覚(嗅ぐ)」の五つです。

さらにそれらを統合する機関が「脳」であり、それによって反応するものが「感情」と呼ばれるものです。肉体は五感で外界の情報を感じ、それらそれぞれにほぼ自動的に反応します。

そうなると生命活動に混乱が生じるために脳で制御し、精査されて抑えつけられた五感からの情報が「ストレス」などと呼ばれ、感情として表現されていくのだと思えばいいかもしれません。
 
 
 

魂を見つける

 
それでは魂を見つけるにはどうしたらいいのでしょう?
さきほどお伝えした感覚(五感、脳、感情)しか私たちは持っていないわけです。
 
それならばそのどれかから繋がれば良いことになります。それは「感情」となります。しかし気を付けなければいけないのは、感情のほとんどは「五感の刺激や脳の制御によって出てくる余剰反応」であるということです。その点にまず気付かなければいけません。
 
だからこそ僧や山伏が厳しい修行をしたわけです。そうしないと魂の感覚と、肉体の反応としての感情を分けて感じることができないからなのです。仏陀はヴィパッサナー瞑想という、観察を軸にした瞑想で自身の魂の使命を見つけたと言われています。
 
 
 

魂の感覚

 
魂の感覚をもし察知できたとしたら、とても微細であることに気付くでしょう。肉体の感覚は「目的意識」に根付いています。それは生命活動を継続させるという「生きる」ことに向っているため、実のところシンプルなのです。

一方魂の感覚は「自由」であることを軸としています。
守るべき肉体がありませんから、傷付くこともほとんどありません。そして個々によりとてもユニークな形でもあります。大きさもそれぞれ違いますし、出来事に対しての反応もそれぞれ違います。
 
ただ唯一絶対に同じなのは「自分であること」だけです。
自分であることを愛し、自分であることを認めていくことを望んでいます。それはとても微細な感覚で、小さなエネルギーの揺れですら疑問を抱くほどです。そして疑問をいだくとき、時として肉体を持って現世に降りてくるのです。
 
現世に近い場所にいる魂はこの法則で存在しています。たとえば「自分を責めている」魂などは、誰も傷付けることが無くても傷付いて、自らを滅しようとします。そうなると魂は自ら消えようとするので、地獄と言う場所が作られ、仕方なく責め苦を与えて自らを責める心のバランスを保たせているのです。
 
高次元の、たとえば守護霊や神様などはどうかと言うと、「自己を捨てている」魂だと言えます。ひとつであり、みなが同じ存在であるとしっかり体感したとき、高次元へと魂は誘われます。そこで高い次元の魂として生きていくことになり、私たちはそこを目指しているのです。
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
電話占いオラクルの馬車 佐藤流心先生
佐藤流心先生…鋭い霊視とレイキヒーリング、波動修正を占術に持つ実力派男性占い師。細部まで見通す霊視能力であなたの運命を変えて幸せへと導きます。

カテゴリー:スピリチュアル

2017-11-01

ハッピーハロウィン
 
いつも電話占いオラクルの馬車をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
日頃のご愛顧への感謝を込めて、ご利用料金から10%OFFとさせていただきます。期間中何回でも割引価格でご利用いただけます。
 
気になっていることや不安に思っていることなど、お聴きになりたいことがございましたら、お得なハッピーハロウィン期間中にぜひスッキリ解消してください。
 
■ハッピーハロウィン特別割引期間
2017年10月25日(水)~10月31日(火)27:00まで
 
■特別割引
ご利用料金から10%OFF
 
※初指名割引との併用不可
 

恋愛、仕事、対人関係、心のお悩みから復縁、浮気、不倫などの複雑な恋愛問題までどのようなお悩みにも対応しております。彼の本心を知りたい、彼は運命の人なのか教えてほしい、前世からのつながりは?、私たちが霊感・霊視でズバリお答えいたします。
 

馬車に乗って、明るい未来へ。
霊感・霊視でズバリ!お悩み解決。
━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議なチカラの電話占いサイト
オラクルの馬車

カテゴリー:馬車ブログ

2017-10-25

恋愛
 
 

【目次】

 
 
 

はじめに

 
恋愛において重要なことに「男女のちがい」があります。男性と女性ではものの捉え方、恋愛の盛り上がり方、その目的が本能的にちがいます。
 
もちろん成熟した男性や女性にとってはそういったものを乗り越えることができますが、恋愛においては知っておいた方が確実に有益であるといえます。それはたとえ精神が成熟していても、本能の部分は残っているからであり、それを踏まえたうえでパートナーシップを育むほうが格段に互いの幸福度を上げられるからだと言えます。

つまり「わかりあう」ことや「歩み寄る」ことにつながるのです。それを嫌がる人間はいません。相手の傾向を知ることで、あなた自身の人生も開花できるように、このコラムを活用していただければ幸いです。
 
 
 

男性性とは?

 
男性は本能的に「狩り」の習性を持っています。獲物を狩り、家族を養うことを優先します。目的を遂行するためにタスク化し、効率を重視するために無駄を省こうとする習性があるのです。

男性の脳は具体的に以下のような思考パターンです。
◇批判
◆討論
◇会議
◆唯一絶対
これは「議論して最善を探す」ことで、狩りの効率を上げる思考だと言えます。
 
 
 
 

男性にとっての恋愛

 
男性の恋愛において、盛り上がりのピークは「初期」に訪れます。これは生殖機能がそうさせていると言えます。

男性の場合身籠ることが無いので、子種をたくさん撒いた方が子孫を残せるのです。つまり本能的に浮気性なのだと言えます。未熟な男性だとこの本能に抗えず、浮気を繰り返します。ですがこの習性を知り、女性はこう思って欲しいのです。「絶えず耐えている」ということなのです。本能なので、目移りしてしまうのは仕方ありません。

では成熟した男性はどうしているかというと、男性はピークが過ぎると「愛情」が芽生えます。女性を「帰る場所」や「落ち着ける場所」として認識します。受け入れてくれる女性には誠意を尽くすので、成熟した男性はおのずと自分を受け入れてくれる女性を探すようになるのです。
 
 
 

女性性とは?

 
女性の本能は「集落の繁栄と保守」です。
一致団結し、情報を共有し、みなが安全に暮らせる居場所を作る本能が備わっています。

思考パターンとしては
◇受容
◆包括
◇雑談
◆全体バランス
などをベースにする傾向があります。
 
 
 

女性にとっての恋愛

 
本能的に言いますと、女性にとって恋愛は命がけです。それはその先に「妊娠」が待っているからです。身籠り、身動きが取れない期間が待ち受けている行為の初期段階が恋愛なのです。

そのため恋愛恐怖症に陥る人も女性には多いのです。そのために女性は「自分だけに優しい人」を欲します。これは妊娠時のリスクマネジメントの結果と言えます。

そして女性の恋愛にピークはありません。なぜならば子育ても含めて女性は永遠に「守ってもらう」ことが重要となるからです。ですが逆に「不利益」となる男性に対しては気持ちがガラリと変わります。男性からすればちょっとしたことで激昂されたり、突然嫌われるようになったりするのも本能的に「守られない」と感じることで拒否反応が起こるのです。これは女性にとっては思考だけではどうしようもないことでもあります。
 
 
 

互いに豊かさを得るために必要なこと

 
以上を踏まえたうえで、互いに豊かさを得るためには「自立する」ことだと言えます。男性は自由に狩りができる環境を欲しますし、女性もそれをシェアしてくれる相手を欲します。

つまり本能の部分では互いに依存しあう関係でしかありません。しかしそれは現代社会で健全なパートナーシップを築くためには不利益となる場合が多いのです。自分の意見を主張し、自分の力で人生を切り開くためにも精神的に「自立」することはとても重要だと言えます。

仮に女性が自立していれば、男性はさらに収入を増やすための時間を設けられます。それは男性にとって喜びです。女性も男性に依存することが無くなれば、より成熟した男性を選べるのです。成熟した男性は自立した女性を好みます。それは本能的に狩りに集中できることを知っているからなのです。
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
電話占いオラクルの馬車 佐藤流心先生
佐藤流心先生…鋭い霊視とレイキヒーリング、波動修正を占術に持つ実力派男性占い師。細部まで見通す霊視能力であなたの運命を変えて幸せへと導きます。

カテゴリー:人生を変えるヒント

2017-10-14

瞑想
 
一般的に瞑想と聞くと宗教色の強いあやしいものを思い浮かべたり、座禅などの厳しい修行を連想して自分には難しいと思われたりします。ですが瞑想ほどシンプルに心身を調整できるメソッドはなかなかありません。

なぜならば「身体ひとつ」でできるからです。
今回は瞑想の入り口として、以下の項目に沿ってご説明させていただきます。
 
 

【目次】

 
 
 

瞑想の種類

 
まず瞑想には種類が多様にあります。
本屋に行けば何冊もの瞑想本に出会うことができるでしょう。その数は年々増え続けており、これからも増えていくことだと思われます。ですがその中でも大きく分けると二つの瞑想に分かれます。ひとつは「サマタ瞑想」もう一つは「ヴィパッサナー瞑想」と言います。
 
「サマタ瞑想は」みなさまがよくご存じの座禅がそうです。
サマタ瞑想はさまざまに発展し、多くの形にわかれています。浄化瞑想などの類はすべてこのサマタ瞑想だと言ってよいでしょう。サマタ瞑想は「1点に心を集中する」ことを軸にします。座禅ですと「呼吸」を軸に無心の状態を作ります。
 
一方ヴィパッサナー瞑想では「心の動きを観察する」ことに重点を置きます。詳しくは検索して調べていただくほうがよいでしょう。こちらはブッダが悟りを開いた瞑想と呼ばれています。
 
 
 

瞑想の効果は?

 
先ほどお伝えした二つの瞑想ですが、この二つはそれぞれもたらしてくれるものが違います。

サマタ瞑想は「心身の浄化」をうながしてくれ、心と魂をきれいにしてくれます。そしてヴィパッサナー瞑想は「心を鍛錬」してくれます。
負の感情や弱い心やエネルギーを受けやすい体質の方は、実はこのヴィパッサナー瞑想をおこなわないと改善が成されないということがあまり知られていません。

瞑想をすることで心身が整う、という部分的な情報が広まっているため、正しく改善できない人が多いのではないかと感じます。
 
 
 

霊能との関係

 
霊能力と瞑想はとても密接に関係しています。それは、いくら能力が高くても浄化と直観力が無ければ人を正しく導けないからです。私は常々、霊感と霊能は分けて考えておりまして、それはどういうことかと説明してみます。

「霊感」と呼ばれるものは「勝手に入ってくるもの」です。五感と同じく、コントロールできない状態の能力を指すことにしています。一方「霊能」は霊感による能力を指す時に使います。つまりコントロールできており、自由にその能力で目的を遂行できる状態を指します。
 
多くの方が「霊感」にあこがれ、「霊能」を磨けずに苦しんでしまわれます。受け取る力ばかりが大きくても、コントールできなければ意味が無く、振り回されてしまいます。瞑想では、浄化が進み、直観力が育まれることで「意識的に能力をコントロール」できる力が備わるわけです。
 
 
 

最後に

 
よく瞑想すれば能力が開発されるなどを謳う霊能者の方がおられます。特別な瞑想が無いわけではありませんが、中々に難しいことだと私は考えます。

もし霊能者を目指すのであれば、瞑想は嗜んでおいて損はありませんが、能力を高める意味でされない方が良いと思われます。
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
電話占いオラクルの馬車 佐藤流心先生
佐藤流心先生…鋭い霊視とレイキヒーリング、波動修正を占術に持つ実力派男性占い師。細部まで見通す霊視能力であなたの運命を変えて幸せへと導きます。

カテゴリー:スピリチュアル

2017-10-08

霊視鑑定
 
 
 

【目次】

 
 
 

霊視能力とは

 
霊視、というと霊が視える。霊と対話できると思われていますが、実際にはもう少し広義の意味が含まれます。霊と言うよりは御魂、神の意志などとの対話も含まれ、おおむね怨霊や先祖霊を呼び出すなどの行為は霊能的にはあまりレベルの高い行為とは呼ばれません。
 
スピリチュアルと呼ばれる分野ですと、神の意志や人としての生き方などを高次の魂から教わったりしますが、本来の霊視能力とはそういった、守護霊や高次の存在との交信が目的とされることが望ましいのだと私は考えます。
 
なぜならば、亡くなられた方は未だに修行されておられ、魂の故郷へ還ることを望み、現世の私たち同様にあの世で向上に励んでおられるのです。先祖の無念や、悪霊などとの交信はとても小さな目的であり、個人的なものです。
 
世界に対してその能力は発揮されるべきであり、そして使われるべきだと思うのです。もちろん霊媒体質の方などは狭義の悪霊や先祖霊との交信で救われることもあるので、すべてを否定しませんが、そういった使われ方はいわば「応急処置」として使われるべきなのではないかと多くの霊能者は考えています。
 
 
 

霊視でなにができるのか


それでは高次の存在、と言ってもそれはいったいどんな魂を指すのかが理解できないとなにを言っているのかが伝わらないと思います。私たちは元々、類魂(グループソウル)と呼ばれる「魂のふるさと」が存在しています。
 
それは誰にでも存在していて、たとえば「愛」に属する魂と、「自由」に属する魂などで集まっています。そこは親和性で出来ており、類魂の中では自分と言うエネルギーはすべて許され、すべてが調和がとれており、現世から見れば究極の平和を体現している世界だと言えるものです。
 
現世では、類魂から生じた「疑問」を解消するために、エネルギーのエッセンスとして魂が降りてきています。疑問を解消し、類魂に還ることが目的だったのですが、運悪く私たちは還り方を忘れてしまった魂たちなのです。
 
そこで類魂から様々なアドバイスを届け、ふるさとに還らせようとしてくれているわけです。そのメッセージを霊視で受けとるわけなのです。そこには人生の苦しみの意味を伝える意思や、または具体的な心の磨き方。苦難や喜びを与えて、ふるさとの感覚を思い出させることなど、人それぞれにさまざま教えが届いています。
 
 
 

具体的な能力向上方法

 
霊視能力はただ魂を向上させるだけで開いてきます。
それはつまり「生きている」こと自体が霊視能力の向上へとつながる行為だと言えるわけです。生きること自体に、守護霊様や高次の世界からのエッセンスが凝縮されており、一見不幸に見える出来事でさえも完璧な計画が含まれて進行しているのです。
 
しかし、ただ生きているだけで霊視能力が開花するかたは稀です。生きている、ということには「肉体を存続させる」ことが義務付けられています。そして多くの方がこの「肉体が喜ぶこと」に意識をフォーカスするからこそ、霊視能力よりも物質的な繁栄を求めてしまい、本来の魂の力から遠ざかってしまうのです。
 
では具体的に霊視能力をあげるためにはどうしたら良いのか?
それは「肉体の活動」から「心や魂の活動」へと人生をシフトすることです。
肉体は常に生存するための「欲」を持っています。食欲、睡眠欲、性欲などの三大欲求はその典型です。その他に人間関係や、自分の中にある激情の処理なども含めると、人はほぼ「肉体の声」で生きていると言えます。これを鈍くさせることで、魂の声が聴きやすい状態に誘うことができます。
 
たとえば座禅などの瞑想では、自身の心を鎮めることで、「肉体の声」を薄めます。心の中にある、怒りや悲しみなどの、自分でコントロールしづらい感情を抑えるのです。それにより、本来の心や魂の声が聴きとりやすくなってくるのです。
 
 
 

最後に

 
霊視能力とは自分のために磨くものであり、類魂や魂の世界のために活かせる能力だと言えます。自分が還り方を知るために、そして人にそれを伝えるためにあるものです。それは魂が本来もっとも望んでいることを最短距離で歩むことと言えます。
 
本来見えないものが視える、聴こえる、と言ったものが霊視だと思っておりますと、実はそれらは「肉体の欲を捨てきれない哀れな存在」だと言うことに気付きます。本当の幸せを知るためにも、本来の「喜び」に向かう魂の声を聴く能力を磨いていってほしいなと感じます。
 
そのためには、「自分が幸せを感じて生きる」こと。ただこれだけなのだと思います。
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
電話占いオラクルの馬車 佐藤流心先生
佐藤流心先生…鋭い霊視とレイキヒーリング、波動修正を占術に持つ実力派男性占い師。細部まで見通す霊視能力であなたの運命を変えて幸せへと導きます。

カテゴリー:スピリチュアル

2017-10-01

秋の感謝祭
 
 
いつも電話占いオラクルの馬車をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
日頃のご愛顧への感謝を込めて期間限定で、ご利用料金から1000円OFFとさせていただきます。
 
気になっていることや不安に思っていることなど、お聴きになりたいことがございましたら、お得な秋の感謝祭期間中にぜひスッキリ解消してください。

秋の特別割引期間
2017年9月25日(月)~10月4日(水)27:00まで
 
■特別割引
10日間毎日1000円分無料鑑定
 
※10分以上の鑑定が対象で1営業日1回限り有効
※初回特典割引との併用不可
 
 
恋愛、仕事、対人関係、心のお悩みから復縁、浮気、不倫などの複雑な恋愛問題までどのようなお悩みにも対応しております。彼の本心を知りたい、彼は運命の人なのか教えてほしい、前世からのつながりは?、私たちが霊感・霊視でズバリお答えいたします。
 

馬車に乗って、明るい未来へ。
霊感・霊視でズバリ!お悩み解決。
━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議なチカラの電話占いサイト
オラクルの馬車

カテゴリー:馬車ブログ

2017-09-25

 
佐藤流心(さとうるしん)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
 
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
■オラクルの馬車所属歴:2017年9月~
 
 
電話占いオラクルの馬車 佐藤流心先生
 
 

佐藤流心先生にインタビュー!

 
 

Q 占い師になったキッカケは?


霊感があるために人から相談されることが多かったです。
そして、人は悩むことで真理へと歩みを進めるのだと知ったので、悩みに寄り添うことは魂を持つ者の使命だと感じたからです。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
ご依頼者様の悩みに寄り添っているようで、私自身が自らの愛に気付かされます。
これは互いの愛を世界に表している窓のようなものを創る行為なのだと感じます。
依頼者様の悩みが解かれ、自らの中に愛を確認された瞬間を感じる時、私も幸せを感じます。
 

Q 霊感が強くて良かったことは?


人には必ず愛があるのだと知ったことです。
 

Q 反対に霊感が強くて困ったことは?


人のエゴは時として意固地になり、時を置かなければ解消されないことがあります。それが見える時です。
また、強烈なエネルギーを発する場所に赴くと頭痛が起きたりすることかは困りました。
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりするの?


強烈に助けを求める気持ちは入ってきます。
無償でおこなっていたころはやはりそのことには悩まされました。
 

Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?


依頼者様の愛を感じ、依頼者様が自分を認めて安心する心を引き出すよう心がけております。
 

Q 毎日必ずすることはありますか?

 
瞑想とティンシャによる部屋の浄化は必ずおこないます
 

Q 今一番ハマっていることは?

 
コンビニのコーヒーマシンのコーヒーが意外に美味しくてハマっています。あとはスタバによく行きます
 

Q 最近の一番うれしいことは?

 
瞑想中、その日受けた念たちを浄化される瞬間が心地よいです。
たくさんのカルマが解消されていくエネルギーを感じることはこの能力を授かった特権だと感じています
 

Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください。


念を強く受けた日は自ら催眠状態を作り、心を整えています。
 

Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください。


毎日鏡に向かって「ありのままでいいんだよ」と言ってあげることですね
 

Q 未来や運命は変えられる?


未来は今から起こる「不確定要素」です
それらは「過去(記憶)」より起こります。
つまり潜在意識(思い込み)が変われば未来も自ずと変わります
 

Q 占いの魅力とは?


人の愛が発現されるところです。
愛により悩み、愛により喜ぶ人生が詰まっていると思います
 

Q 最後に皆様に一言お願いします。


心が辛い時、専門のメンタルケアまでおこなえます。
また浄霊もおこなっていますが、私の浄霊は『依頼者の心の力で霊を浄化する浄霊』です。
自身のケアを自身の力でできるようにケアさせていただけますので、具合が悪くなる度に霊能者に赴く必要が無くなります。
根本からあなた自身が人生をクリエイトする手助けをさせていただきます。
 
 
 

◆このインタビュー記事の先生

 
電話占いオラクルの馬車 佐藤流心先生
佐藤流心先生鋭い霊視とレイキヒーリングが得意な実力派占い師。細部まで見通す霊視能力と分かりやすいスピリチュアル理論であなたの運命を解き明かします。

カテゴリー:先生にインタビュー

2017-09-22

神域
 
お天気の良い早朝にお詣りに伺うのは気持ちの良いものです。同じ午前中でも早朝だと空気が凛と澄んでおり、神域も清々しきものです。その中でお詣りをしていると、神々様のいらっしゃいますところとつながりやすくなるのかしら…とも思えなくもないものです。
 
神々様はお側にいらっしゃるのですが、そのお姿はなかなか拝見できませんね。しかしそのシグナルは意外とあちこちに出ている時があるものです。神域に伸びている木々や葉や花や水や。そうしたものがシグナルを見せてくれることがあります。
 
周りに風がないのに、葉がクルクルと一枚だけ回転し主張をしている時。森林の木々も同じように風もないのに、一ケ所だけ揺れていたり、花も水も同じように見せてくることもあります。
 
またお社でお詣りをしている時に、温かな風が自身を覆うように吹いてきたり、手を合わせ目を閉じているのに、まぶしくて仕方がないなど。そのような時は神々様がお側でご覧になり、お気持ちを教えてくださっています。「よく来たね、頑張りなさい」と。
 

神域で出会う動物もその使者であったりします。先日とある神社へお詣りへ行きました時にもエゾリスにじっと見られ、お辞儀をしてもややしばらくじっとしてから、ささっと動いてどこかへいってしまいました。鳥もそうして来る時があります。また妙に音が無くなることもあるものです。

見えない私どもに、何かしらのシグナルを寄越され、がんばりなさいとお声を掛けてくださっているのです。とてもありがたいことだと心が震える瞬間です。
 
 
その逆に逢魔が時などに神域へ入ると、まるで違う気配が漂う時もあります。そのような時は出直しましょう。また神社などはよほどのことがない限り午前中や昼間の3時くらいまでに伺うのが良いでしょうね。清らかなところでも時空が乱れれば邪な気配も漂うものです。なぜかというとそうしたものも清らかな気が力になるからです。
 
ある時その日はなぜか神社へお詣りへ行きたいと目覚めた時から思い、家のことを済ませ外出をすると、玄関の前に鳶が止まっていたり、車で進んでいく時も鳶が幾度も近寄ってきたりと面白い日がありました。そのような日には神域に入るや否や、言葉にならない思いで心が震え涙がこぼれてしまうことがあります。
 
またそうした日に限らずお詣りした日は必ずお神籤を引きます。その時お願い事をした内容や自分に向けてのメッセージを必ずお返事のようにいただけます。なんとも心底不思議なくらいにぴったりなものなのです。
 
 
心を素直にしてみると、神々様のお声はなにかの形となりシグナルとなって見せていただけます。それを見つけ感じ取れるように、自身の感受性を磨いていきたいものですね。
 

カテゴリー:スピリチュアル

2017-08-19

恋愛、仕事、対人関係、心のお悩みから復縁、浮気、不倫などの複雑な恋愛問題までどのようなお悩みにも対応しております。
 
彼の本心を知りたい、彼は運命の人なのか教えてほしい、前世からのつながりは?、私たちが霊感・霊視でズバリお答えいたします。
 
 
 
 
 
今週の運勢 12星座占い
 

 

オラクルの馬車の12星座占い

 
火、水、風、地の四つの宮から
12星座別に占う今週の運勢 
スピリチュアル開運メッセージ
 
 
 毎週月曜日更新中♪
2017年5月15日(月)~ 5月21日(日)の運勢
今週の占い無料占い
 

◆占い監修…星乃宮(ほしのみや)

チベットの密教法具のティンシャで場を浄化し、天界の扉を開けて鋭い霊視と多彩な占術で前世・今世・来世を解き明かす霊感占い師。高次元の存在からのメッセージで最善の解決策をお伝えします。>>星乃宮先生のプロフィール
 
 
 
 

あなたの星座を選んでください

 
牡羊座
牡羊座
牡牛座
牡牛座
双子座
双子座
 
蟹座
蟹座
獅子座
獅子座
乙女座
乙女座
 
天秤座
天秤座
蠍座
蠍座
射手座
射手座
 
山羊座
山羊座
水瓶座
水瓶座
魚座
魚座
 
 
 
 
ズバリ当たる電話占い!霊感・霊視、タロットであなたの未来を読み解きます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牡羊座 3/21~4/19生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

火の宮の「パワーあふれる精神力」が際立つ週です。ことに今週は知的な事全般に縁があります。勉強したり趣味に打ち込んだり。仕事の調べ事をしたりアイデアに裏打ちをつけたり。いつもなら面倒に思える細かい事も比較的スムーズに対処できそう。仕事や勉強に打ち込む良いムードをつかめそうなので張り切って吉。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「忍耐力をつけよ。」これは精神と身体の両方です。精神は自分のするべきことに集中することで鍛錬を。肉体はスポーツや筋トレで鍛錬をしてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 

牡牛座 4/20~5/20生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

地の宮の「しっかりした自信」がご自分でも自覚できる週です。この星の地の宮さんは、今まで何かをしっかりと積み上げてきた経験があるはず。そういった自分の資質を認めて、もっと上へあがる意欲も出てくるようです。今がグレードアップする計画を練るチャンス!5年先、10年先を見据えて未来予想図を描きましょう。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「耐えよ、助けよ。」あなた自身のことではなく、家族か友人か。困っていたり体調不良の人がいる暗示。そういう人の存在に気づいたら助けてあげましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

双子座 5/21~6/21生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

風の宮の「軽やかな知性」が際立つ週です。学業や知的な事全般に縁があります。博物館、図書館、本屋さんなどが開運場所です。途中で断念していた資格試験に再挑戦したり、読みかけの本を読了したりするのに好機です。面倒なレポートや仕事も今週中にすますのが吉。筆記具を新調するのも開運アクション。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「より多くの視点を持て。」近視眼的になっていませんか?もうすこし高いところから見れば、実はもっと選択肢が多いことに気づけそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 

蟹座 6/22~7/22生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

水の宮の「繊細さ」がマイナスに働きやすいようです。出無精になりやすいので注意。すべきことは、気分がのらなくてもしましょう。すべてがおっくうになったりするので約束を反故にしないでね。今週は少しのことで信用をなくす危険があるので、大事な事は慎重に。しっかり、ゆっくりでもやっていけば大丈夫です。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「過去の傷にとらわれるな。」もうすんだことばかりが思い出されて、お悩みモードに入りやすいようです。睡眠不足になる暗示も。部屋の空気の入れ替えを!
 
 
 
 
 
 
 
 

獅子座 7/23~8/22生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

火の宮の「豪快なパワー」が影をひそめる週です。気持ちばかりがはやってしまい、体がそれについていきません。やるべきことがたくさんありすぎて困りそう。優先順位を意識して乗り越えてね。食事をおろそかにしないのが開運アクション。開運カラーは新緑の緑です。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「過去を振り返り、未来に活かせ。」アルバムを整理したり、過去を振りかえって吉。過去の思い出に浸るのではなく、将来への夢を描けます。
 
 
 
 
 
 
 
 

乙女座 8/23~9/22生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

地の宮さんはしっかり者が多いので、今週は少しキツく感じるかも。いろいろなことが一旦締めくくられて、新しい段階へ進むようです。何かが終わり、次が産まれる。確かにあなたは進んでいるので、決して怖がらないでくださいね。立ち止まったり流れに抵抗するのはNG.進歩・変身の波に乗ってしまいましょう。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「協力者発見!」あなたは一人ではないようです。あなたの大事な目標を達成するための協力者や仲間がいるようです。アンテナを張って下さいね。
 
 
 
 
 
 
 

天秤座 9/23~10/23生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

風の宮の「ちょっと優雅」な部分が際立つようです。全体的にしあわせムード。懸賞やショッピングモールの福引きなどにご縁あり。積極的に楽しんでいきましょう。開運カラーは新緑の緑。ドライフルーツやナッツが吉。あなたの身近な人に、この幸運を分けてあげれば次なる幸運の種になります♪笑顔で過ごしましょう。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「第7チャクラを意識せよ。」登頂から少し上の部分にあるチャクラ。自分と家族のことだけではなく、日本。ひいてはこの世界、この太陽系宇宙などなど。意識を少し拡大してみましょう。神仏参拝にも良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蠍座 10/24~11/21生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

水の宮の「少しミステリアス」な部分が際立つようです。今回のミステリアスはダークサイド。日常生活の中でさえ、ちょっとした負の部分を見つけたり。仕事や学校の人間関係でも複雑な心理戦に気づいてしまったりしそう。いつもは華麗に面倒事はスルーできる方が多いのですが、今回はどっぷりとはまりやすいので注意。怪奇映画やゾンビゲームなどは今週は避けるのが開運アクション。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「いのちの息吹を感じよ。」頭で考えるよりも体を動かし、自分の命の熱気を燃え立たせてみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

射手座 11/22~12/21生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

おめでとう!今週のとってもラッキーさんはあなたです。火の宮の「オープンな直観力」が際立つようです。なんとなく~という心の声に素直に従ってみてください。直感や第6勘が冴えていくので、出来るだけ自由に心や魂のおもむくように行動してみてね。破壊的行動や自堕落はNG.身近な愛に気づくかも。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「世界との調和。」あなたの心と身体がうまく調和しやすいようです。そればかりか、世界、宇宙意識といわれるような壮大なものの一端を感じられるかも。
 
 
 
 
 
 
 
 

山羊座 12/22~1/19生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

地の宮さんの少し苦手な「変化と移動」に縁のある週です。予想外な遠出を経験したり、意外な人々から楽しいお誘いを受けるかもしれませんが前向きに乗っていきましょう。衣替えや模様替えをするには好機。メイクや髪型に変化をつけると開運効果あり。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「幸せがすぐそこに。」ずっと心に描いていたことが近々おこりそうな暗示。チャンスは突然にやってくるようなので、つかみそこねないように準備してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水瓶座 1/20~2/18生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

風の宮の「爽やかな魅力」が少し影をひそめます。いつもは明るくて爽やかな魅力でまわりをひきつける人が多い星ですが、今週は何だか孤独で寂しそう。季節は春なのに気分は秋模様。でもこのムードはあなたの気の迷いなので(!)気にせずに過ごしてね。開運カラーは以外にもネイビーブルー。濃い青が宇宙の深淵にいざないます。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「あなた自身の武器をとれ。」別に戦わなくてもいいのですが、あなたの得意分野のスキルやあなたの能力をしっかりと自覚してその爪を研ぐのに好機。
 
 
 
 
 
 
 
 

魚座 2/19~3/20生まれ

 

今週の占い 5月15日(月)~ 5月21日(日)

水の宮の「爽やかな行動力」が発揮しやすい週です。いろいろなことがグレードアップしやすいので、勉強も仕事も交友関係も臆せずにガンガンに頑張ってください。また旅行とも縁があります。旅行の計画をたてたり、情報収集するのに吉。スポーツグッズやこだわりの水が開運アイテム。山登りや公園デートも開運アクション。
 

スピリチュアル開運メッセージ

「家族の歴史を知ろう。」あなたに流れる血脈の歴史を知ることで、あなたの魂が活性化します。ご両親や父方・母方両方の先祖の話を聞いてみましょう。歴史書や生物の本を読むのでもOK.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリー:今月の運勢

2017-05-14

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.