HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

双子座(ふたご座) 
ふたご座(5/21~6/21生まれ)
 
 
太陽系の惑星から導き出す新惑星占星術で今月の運勢、チャネリングによる高次元からのスピリチュアルメッセージを無料でお届けします。(占い監修:佐藤流心)
 

双子座|2018年8月1日~31日【今月の運勢】

 
自己の内面に目を向けることが大切です。コミュニケーションが上手なふたご座のあなたは、他人の心に視線が向きがちです。いったん自分を最優先してしまいましょう。そうすることで自分の内面と向き合えます。自己愛がカギとなるのです。世界は新たなステージに上がります。あなたはあなたを愛するだけで幸福を得られます。世界の均整が取れたのちに、他者をもう一段上へと引き上げる役割があなたにはあるのです。自らが幸福を感じる状況を作りましょう。
 
 

双子座のあなたへ惑星の精霊からメッセージ

 
支離滅裂な人々も、次第に心境の変化が訪れる。時期と言うのは待つものだ。向かうものではない。
 
 
 
 
 
霊感・霊視と匠の占術で未来を読み解きます。
 
恋愛、仕事、対人関係、心のお悩みなど、どのようなお悩みにも対応しています。特に復縁、浮気、不倫などの複雑な恋愛問題でお悩みの方はぜひご相談ください。電話占いオラクルの馬車はズバリ当たる!霊感・霊視と匠の占術を駆使した本格的な占いであらゆるお悩みを解決いたします。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:無料占い

2018-07-25

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.