HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

 
スピリチュアル耳鳴り
 
 

スピリチュアル 耳鳴り

 
たまに耳鳴りがする事がありませんか?耳鳴りにも様々なスピリチュアル的な意味が存在します。それぞれその音の種類によって目に見えない存在からのスピリチュアルなメッセージだったり、噂話などの念であったり、耳鳴りを通してあなたに伝えてきているようです。
 

高いキーンとする音の耳鳴り

 
近くに守護や高次元の存在がいます。すべてに感謝をし、より一層高い意識を心がけると運気が上がります。
 

中音の一定な音の耳鳴り

 
体や心が崩れやすくなっているので気を付けるようにとの守護からのメッセージです。
 

低音でゴーッとする音の耳鳴り

 
波動が低いので波動を上げるように心がけなさいとのメッセージです。波動が低いとそれなりのものが寄ってきたり、物事がうまくいかなかったりしますので意識して波動を上げるようにしましょう。
 

音が層のように重なって聞こえる音の耳鳴り

 
誰かがあなたの話や噂をしている事が多いです。その話や噂の内容が良い悪いに関係なく、あなたに向かってきているものです。あなたに対する悪口の場合は、体調や暗転に気を付けましょう。負けないぞという強い気持ちで自分をしっかり持つことが大事です。
 
 
耳鳴りに限らず、あなたを守っている目に見えない存在のものはあの手この手であなたに前もって教えてくれようとするものです。あなたが常に感謝の気持ちでいれば、人生の転ばぬ先の杖としていつもそばで見守ってくれることでしょう。いざという時には助けてくれます。
 
※もちろん耳の病気の時も耳鳴りはしますのでご自身で体に気を付けてください。
 
 
 

彼氏や彼女、パートナーと早く出会う方法

 
毎日ピンク色に包まれハートチャクラを開けば願いが早く叶います。前向きな心と行動、ワクワクする気持ちでいる事が秘訣です。ピンク色に包まれる、あるいは毎日ピンク色を身に付けるのが良いのですが簡単なようで難しいですよね。なので、日常毎日使う物にピンクを取り入れるといいです。

毎日絶対使うもの、それは寝具です。布団やベッドカバー、枕カバー、毛布やタオルケットこれら全てを原色のピンクにしてしまえば、ピンクは負のエネルギーからも守ってくれ恋愛運を高めます。遅くても半年以内にソウルメイトと巡り会う事が可能になります。

気を付けなければならないのは、あなたの心が低いままで願うと最も恋愛の厳しい学びの出会いを引き寄せてしまいますので、ご注意を。
 
あと、姿勢良くハートチャクラが開くイメージで胸を張る事も忘れてはいけません。胸を張るなんて面倒臭いという人は、胸の真ん中にハートチャクラの色グリーンをマジックで三角形やハート形などで書いておけばOK。消えたらまた書けばいいです。
 
寝具にピンクは、パートナーがいる人や夫婦、子供と添い寝にも愛がたくさん降り注ぎ仲が良くなるのでオススメです。子供を授かりたい方にも効力があります。
 
 
 

なんだか気持ちがグズグズして一歩踏み出せない時

 
・蝶の力を借りましょう。蝶には不思議と前に一歩踏み出す勇気を与えてくれる力があります。
 
・蝶の絵のヘナや2〜3週間で消える蝶のタトゥーシールなどを足にすれば、何故かやってみようとやる気を起こして足が動いてくれます。
 
・蝶の絵やポスター、写真などを、毎日すぐ目につく場所に飾りましょう。もちろん携帯画面にしてもOKです。
 
 
 

最後に

 
日常のべったりした生き方の中にスピリチュアルな部分を半分くらい取り入れるとバランスが取れやすいですが、どちらか一方に傾いて依存などしてしまうと、人生は大きく狂いだし自分自身の魂の迷い子になります。
 
上手に今、生きている現実とスピリチュアルを半々に持ち意識を向上させようとする心がけ一つで、たくさんの加護を受ける事が出来ます。
 
 
 
 
霊感・霊視と匠の占術であなたの未来を読み解きます。
恋愛、仕事、対人関係、心のお悩みから復縁、浮気、不倫などの複雑な恋愛問題まで、霊感・霊視と匠の占術で一流鑑定師が占います。選ばれし鑑定師が神託の占いであなたを明るい未来へと導きます。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:スピリチュアル

2018-07-27

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.