HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

 
星乃宮(ほしのみや)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
 
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
 
 
電話占いオラクルの馬車所属占い師 星乃宮先生
 
 
 

星乃宮先生にインタビュー!

 

Q 趣味は何ですか?

 
プロフィールにある3つ以外では、動物観察、自重でナンチャッテ筋トレ、リキュール酒の味見(ふた口程度)です。
 

Q 毎日必ずすることはありますか?

 
3分ナンチャッテ筋トレ、守護天使さま達へのお祈りと感謝
 

Q 今一番ハマっていることは?

 
あらたま豆腐でデトックス(ゆでタマゴに、ごまあぶらで粗く炒った
豆腐を乗せ、大根おろしをそえる。味つけは醤油のみ。)
 

Q 最近の一番うれしいことは?

 
保護した子猫が、朝あいさつするとけなげに返事をしてくること。
 

Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください。

 
 "鋼の錬金術師"(コミック)のテーマ曲メリッサと"エヴァンゲリオン"のテーマ曲を入浴しながら歌うこと。
 

Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください。

 
美味しいものを手作りする。日本の、海外のを問わず、神仏さま達の絵を描く。相手の良いことに気づけば、相手にそれを伝えてあげる。(おだてるのとは 違う。)
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりするの?

 
こちらが迂闊にヘタにリラックスしていると"視えたり、気持ちが分かったり"します。でもそれは越権行為だし、あまり行儀がいいことではないのでいつもはそういうスイッチをまったく入れていません。
 

Q 霊感が強くて良かったことは?

 
守護天使さま達や神仏さま達のことを見ると、眼が清めらたり心が洗われるので単純に楽しいです。
 

Q 反対に霊感が強くて困ったことは?

 
恐ろしい姿の存在をみそうになるのはツライ。直前までに回避しますが 感じはわかるので さてどうしましょうかと思います。何かするべきか、スルーすべきか、と。
 

Q 占い師になったキッカケは?

 
プロフィールでも触れましたが最初にスピリチャルな世界に接し、悩みの解消、解決を探す道すがらに並行する道として占術がありました。
 

Q 占いの魅力とは?

 
世界中に占術はいろいろあります。その占術と人々の相性もあるのが面白い。
 

Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?

 
鑑定している時はすべて真剣勝負です。何らかのトラブル、もやもや感、負のループを変えるため。幸運な時は、その期間が続くように。"私を選んでくださったお客様のシアワセ第一を軸に"します。100人いれば100人の人生。100人の価値観があります。平均的な価値観に囚われず、先入観のないクリアーな占い鑑定を心がけています。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
対面鑑定では囚われやすい先入観が電話占いだと先入観に囚われにくい。遠方のお客様、海外のお客様ともご縁があるのが嬉しい。数年前の鑑定が当たりました、今 幸せです!キツイ時期を上手く乗り越えられました!長かったけれど ツライ恋愛が実りました!などなど。幸せな結果報告を受けた時。
 

Q 未来や運命は変えられる?

 
未来、運命は"十分"変えられます。その方向、色合いが大事です。
 

Q 最後に皆様に一言お願いします。

 
未来、運命は十分 変えられます。占いは、未来、運命を変える道具の一つです。そのためには日々のいっけん小さいことも大きな変身への第一歩です。そのキッカケを見逃さないように星乃宮が朝11時から夕方5時までお待ちしております(⌒▽⌒)
 
 
鑑定は真剣勝負なんですね。
心強いお言葉ありがとうございます。
たくさんお答えいただきありがとうございました。
 
 

◆このインタビュー記事の先生

 
電話占いオラクルの馬車 星乃宮先生
星乃宮先生ティンシャで浄化し、天界の扉を開けて前世・今世・来世を解き明かす。高次元のメッセージから最善の解決策をお伝えします。

カテゴリー:先生にインタビュー

2017-02-15

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.