HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

守護霊の働き
 
 
私達がこの世に生まれたこと自体が、奇跡の連続で誕生したということは、皆さんもご存知のことと思います。生まれる前に、同じレベルの魂同士が集まって、魂をさらに磨くために、其々の魂の時期にあった時に生まれます。
 
その間の仲間の魂は、天上界に残って、地上に生まれた魂を助けるために応援します。それが、守護霊となって助けるとも言われます。
 
 
 
 

いろんな姿で現れる守護霊

 
私達の魂がより高みを求めるのは、地に落ちた種が芽を出すのと同じようなものです。天上界は言わば、引き寄せの法則で言うエネルギーフィールドの世界です。何でも思う通りになっていく世界なのです。そこに行き着きたいというのは、自然の流れともいえるのではないでしょうか。

そんな私達の思いや願いの中で、見えない所で応援してくれる存在の一つが守護霊です。守護霊は、私達の見たい、会いたい姿で、手を替え品を替え応援しています。
 
天使になったり、ご先祖様になったりします。そして、必要な時は、夢に出てきたり、直感に働きかけたり、私達のような霊媒体を通してメッセージで伝えることもあります。
 
 

守護霊からメッセージを受け取るには


そのメッセージを上手に受け取る為には、地上にいる私達自身の魂も磨かなければ、気づかずに通り過ぎてしまうこともあります。より上手に受け取る為に、私達は試練の中でも苦しみの中でも自分を成長させようともがいてしまうのです。もがくのには、意味があるということです。

時に守護霊は、本当に素晴らしい働きかけをすることがあります。地上の魂の為にピンチヒッターを送ったり、パートナーをチェンジしたりと思い切ったこともします。そう、地上の魂の為に、守護霊自身がメンバーチェンジをするのです。
 
地上の魂の為にベストを尽くしてくれるのです。大体そういう時は、魂レベルが変化する時です。今まで守ってきた魂よりもさらに強い魂の応援が必要となる時があるのです。

私達は、そんな応援に気づかないまま、進む方もいれば、ターニングポイントに気づいて前に進んでいく方もいます。そこをちゃんと受け取っていくのに必要なのは、自分を大事にすること、自分の魂が喜ぶことをすること、好きなことを思いっきりしていくことなのです。魂が喜べば、私達の魂は、見えずとも霊体で感じて、影響を受けるので、他からの支援や援助もどんどん増えていくことになります。

思い起こせば、そんな経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。その感覚を感じたことのある方は、どうぞその感覚を大事にしてほしいと思います。
 
まだ、その感覚がわからないという方は、これから先に「もしかしたら?」と思われた時点で間違いないと思います。それは、私達自身の魂レベルの変化があったということになります。魂レベルが上がれば、どんどん上手く回っていきます。どんどん上がっていけば、危険の回避を知らせてくれたり、必要な時に必要なことやモノを与えられていきます。
 
それは、大事な人との縁であったり、大事なタイミングを逃さなかったりすることもあります。>>守護霊からメッセージを受け取るなら電話占いオラクルの馬車
 
 

最後に

 
私自身の経験を言えば、霊聴で、「今はやめておいた方がいい」と言う声に従って、事故を回避出来たこともあります。また、「あの人に会いたい」と思うと、間髪入れずに会えたりします。守護霊の力を信じて、自分自身の魂の価値を知って、魂を輝かせていきましょう。
 
 
 
電話占いオラクルの馬車では様々なご相談に対応しています。
 
恋愛、仕事、対人関係、心のお悩み、特に復縁、浮気、不倫などの複雑な恋愛問題まで、私たちはズバリ当たる!霊感・霊視と匠の占術を駆使した本格的な占いと心のこもったサービスであらゆるお悩みを解決いたします。
 
電話で本格的な占いができる電話占いオラクルの馬車
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:スピリチュアル

2018-09-27

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.