【霊感診断テスト】あなたの霊感度を無料でチェック!当たる《天音式》

あなたには霊感があるのでしょうか?巷の霊感があるないとした様々な診断テストのようなものとちょっぴり違う、少し濃いめな内容の無料霊感診断テストです。どうぞお気軽にお試しくださいね。

霊感診断チェック20項目《天音式》

① PC、スマートフォン、カーナビ、家電などの電子機器が頻繁に不具合を起こしたり壊れたりする。
② 両手の指5本以上にきれいな渦巻き状の指紋がある。
③ 両手親指の関節に仏心紋(仏眼)がある。
④ ファーストインスピレーションで行動すると良いことが多々ある。
⑤ 霊体が視える。
⑥ オーラが視える。
⑦ 予知夢を見る。
⑧ ゾロ目の数字を頻繁に見る。
⑨ 裏返したトランプの柄がわかるときがある。
⑩ 写真を撮ると霊獣やオーブなど不思議なものが写る。
⑪ 幼い子供や動物に好かれる。
⑫ 人の多いところにいると頭痛や吐き気など具合が悪くなる。
⑬ 初対面の人でも性格や考えていることがなんとなくわかる。
⑭ 頭に思い浮かんだ人から連絡が入る。
⑮ 危険を察知して回避することがある。
⑯ ロウソクの溶けたロウが龍の形になる。
⑰ 人とテレパシーで会話しているように感じることがある。
⑱ 自然界(宙、光、音、風、樹木、大地など)からメッセージを貰ったことがある。
⑲ 神域に入るとエネルギーの違いがわかる。
⑳ 直系親族に霊能力者や超能力者がいる。

霊感診断結果

【17以上の人】本人次第でプロとしてやっていけるでしょう
【10以上の人】霊感を日常で活かしましょう。
【10未満の人】霊感をうまく扱えていませんので五感を鍛えましょう。

霊体が視えてしまう人は霊感をうまくコントロールできるようになると必要なとき以外は視なくてすみます。コントロールとはいわゆるスイッチのオン、オフです。どういったときに視るのかを意図してご自身で設定しましよう。スイッチを入れっぱなしで霊に憑かれても困りものです。

能力を伸ばしたいなら訓練すれば伸びていきますし、使わなければ鈍くなり閉じていきます。霊感は特別なものではありません。便利でも不便でもありません。

あるがままを受け入れて自然にご自身の日常に溶け込ませられると良いですね。

天音

霊感は質が重要

霊感はその感度や内容に良し悪しもあります。繋がっている存在が何なのかがとても重要です。良くない存在と繋がらないよう常に気を付けていなくてはなりません。

それでも霊感が強いが故に生き辛い人もいることでしょう。周りの雑多な念に負けてしまうこともあるでしょうね。憑依も怖いものです。

人間はもともと霊感が備わっているとよく云われていますが、確かに人間は霊的な存在ですのでその通りだとは思います。ただし、実際に霊感で鑑定できるレベルとなるとほんのごく一部の限られた人だけです。

そして、霊感と言っても人それぞれ視え方や感じ方は全く違います。他人が今何を考えているのかがわかったり、未来に起こるであろうことを前もって予知したり、高次元からのメッセージを降ろしたり十人十色です。

霊感があることで自分自身の中にある使命感や今生で何をしていくことが良いのかなどに気が付けたら、生きていくための力となっていくでしょう。

 

関連記事

PAGE TOP