HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

 
優月凛(ゆづきりん)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
 
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
 

電話占いオラクルの馬車 優月凛

 

 

優月凛先生にインタビュー!

 
 
先生のプライベートな部分や普段聞けないようなことをたくさん答えていただきました。まずはプライベートな部分から。
 

Q 趣味は何ですか?

 
体を動かすことが好きです。
3歳の頃からクラシックバレエを成人するまで続けていました。
 

Q 毎日必ずすることはありますか?

 
毎朝、御神前へのお供えから始めます。御神酒と塩、水は毎日取り替えています。また、榊の水も毎朝かえています。
 

Q 他人に自慢できる得意料理はありますか?

 
得意料理は、和食全般です。
 

Q 今夜は最後の晩餐。何が食べたいですか?


ケーキと紅茶をいただきたいです。
 

Q お酒は強い方ですか?

 
お酒は飲めません。飲めたらかっこいいなと思ったりします。
 

Q 犬派ですか、それとも猫派ですか?


犬派です。最近トイプードルの赤ちゃんを飼い始めました。名前はトムです。
 

Q 得意なスポーツは?

 
水泳は得意です。子供の頃シンクロナイズドスイミングに憧れていました。
 

Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください。

 
ストレス解消法は、胡座の姿勢でみぞおちの所で両手を重ねて置き、目を閉じて何度かゆっくりと呼吸をします。体が軽くなりますよ。
 

Q 今一番ハマっていることは?

 
1年前からホットヨガにハマっています。毎回すっきりします。デトックス効果でしょうか。
 

Q 最近の一番うれしいことは?

 
毎年おせち料理作りを楽しみにしています。来年のおせち料理のレシピや、お重選び、今年もそんな時期がきました。すごく楽しく嬉しく思います。
 

=先生はおっとりしている感じですが、意外とスポーツがお得意なんですね。では後半は占いのお話を。=
 
 

Q 占い師になったキッカケは?


自分自身占いが大好きだということ。また子供の頃から勘が鋭く、感受性が強く、時に全てが視えてしまう事があり、自分の能力を占い師として活かしていきたいと強く思いました。
 

Q 鑑定する時に気を付けていることや心掛けていることは?

 
クライアントの方の心を少しでもすっきりさせてあげたいです。鑑定中は、クライアントの方が自然と心を開けるようなオーラを出せるよう心掛けています。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
沢山のクライアントの方とご縁が持てること。そしてクライアントの方が幸せを掴んだ時が一番うれしいです。
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりするの?

 
日常生活の中でも相手の気持ちは分かります。ついつい人相占いをしてしまいます。
 

Q 自分のことも占ったりするの?

 
自分の事は占いません。
 

Q 占い師にとって必要なことは?

 
常に自分を高めることです。
 

Q どんな相談内容が多い?

 
恋愛、仕事、対人関係です。
 

Q 未来や運命は変えられる?

 
変えられます。運命は、自分次第でいかようにも変えられます。
 

Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください。

 
自分に素直になり、笑顔で過ごす事。夢を持ち、ひたすら夢に向かい続ける事。
 

Q 占いの魅力とは?

 
占いを楽しんでください。いい結果は心の安定やヤル気にも繋がります。悪い結果が出たとしても自分を見つめ直すチャンスです。あと自分の流れを知る事で失敗を防ぐ事ができます。
 

Q 最後に皆様に一言お願いします。


クライアントの方とのご縁、いつも感謝しております。
ありがとうございます。
今年もあと残り少なくなりましたが、
皆様に沢山の幸せが訪れますように。
 
優月凛
 
 
 

優月先生ありがとうございました。
先生の新しい一面が発見できました。
 
 
 

◆このインタビュー記事の先生

 
電話占いオラクルの馬車 優月凛
優月凛先生…未来を読み解く鋭い霊感と天性の癒しパワーを併せ持つ人気占い師。心に響く言霊を放ち、納得のいく鑑定にリピーター多数。
 

カテゴリー:先生にインタビュー

2015-11-16

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.