HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

私が電話占いで鑑定をさせて頂く時に占術の一つとして使っている四柱推命についてお話したいと思います。
 
 
自然
 
 
 

天中殺は成長するための期間

 
良く耳にする『天中殺』という言葉ですが、一般的に天中殺の期間は何もせずじっと過ごすべきといった解釈をする人が多いですが、四柱推命ではこの天中殺を前向きにとらえ『生まれ変わるチャンスの時期』と考えています。
 
もちろん自分の利益になる事を追求してはいけないということは変わりありませんが、天中殺は自分を成長させるための勉強期間、もしくは人助け、ボランティアなどの奉仕活動をする事で徳を積む時期と解釈しています。
 
これはバネが大きくジャンプするために一旦、縮まなければならないように。天中殺の期間にしっかりと自分の才能や能力を高めたり人に親切にしたりすることで大きく活躍するためのエネルギーを自分に充満することが出来るという考え方です。
 
 
 

天中殺の過ごし方でその後が決まる

 
恋愛や結婚で苦戦していると思う人は天中殺の期間にこれまでの恋愛観を変えることが出来れば、天中殺が明けてから素敵な恋が出来るようになるでしょう。
 
また、仕事が思うようにいかなかったり、お金で困っていたりする人も天中殺の期間にしっかりと修行して人格を磨くことで社会で活躍出来るようになるでしょう。
 
このように天中殺の期間の行いによって、その後の人生が変わってきます。だからこそ、この期間に自分の魂の成長を意識することが大切です。
 
また、天中殺の異常性といって、普段起こらないような事が起こったりもします。
 
例えば一度も交通事故を起こした事が無い人が事故を起こしたり、何年も芽が出なかったお笑い芸人が一発芸で大人気になるなど、良くも悪くも起こる事が有ります。
 
 
 

天中殺の時期に家の購入は大凶


天中殺について一部ご説明致しましたが、天中殺は他に空亡(くうぼう)、大殺界と呼ぶ人も居ます。
 
この時期に結婚、転職、独立、引越し、海外旅行、家の購入など全て大凶とされ、特に家の購入やリフォームなどは最悪の場合、命を落とすとさえ言われています。

四柱推命は歴史も長く高い地位を得てきた占いです。当たる当たらないといったことに一喜一憂するのではなく四柱推命に隠された真実を読み取ることで人生をより幸せな方向に導く事が重要であると考えています。
 
 

最後に

 
人生の岐路は一度や二度では有りません。誰でも悩み苦しみながら答えを出さなければならないのです。

電話占いを通してその答えを見つけ出すお手伝いができればと心より思っております。
 
 
 

◆このコラムを書いた先生

 
電話占いオラクルの馬車 京穂先生
京穂先生…鋭い霊感と多彩な占術であなたの現状や近未来を読み解きます。的確なアドバイスと心に寄り添う癒し鑑定で希望の光が見えてきます。
 
 
 
 
霊感・霊視と匠の占術で未来を読み解きます。
「彼の気持ちを知りたい 」「彼は運命の人なのか教えてほしい」「前世からのつながりは?」などの恋愛相談から、仕事、対人関係、心のお悩み、特に復縁、浮気、不倫などの複雑な恋愛問題まで、霊感・霊視と匠の占術で実力派占い師が占います。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:電話占いの占術

2018-06-08

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.