HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

エネルギーバンパイア
 

エネルギーバンパイアとは?

 
エネルギーバンパイアってご存知ですか。あなたのポジティブエネルギーを吸い取ってしまう“エネルギーバンパイア”。ダークなエネルギーは自分で作り出せるのに、ポジティブなエネルギーは“他人から吸い取るもの!”と信じ切っている人が大半です。

ある特定の人と短時間でも一緒にいると疲労感に襲われる・・・そんな経験はありませんか?彼らは無意識のうちに、ほかの人のポジティブエネルギーを吸い取ってダークなエネルギーを注入します。吸われてしまった方はと言うと、疲れるだけじゃなく怪我が増えたり、運気が下がったりします。
 
 

エネルギーバンパイアの特徴とは

 
近くにこんな特徴の人はいませんか?上から目線で威圧的、自分が間違っていても非を認めず他人のせいにする。自分の思い通りに人を操ろうとして、思い通りにならないとキレる。
 
綺麗ごとばかり並べるけれど行動が伴っていない。いつも寂しくて不安を抱えてる。自慢話が得意で、他人の悪口が大好物!これはほんの一例ですが、要はネガティブなタイプです。
 
チャクラからエネルギーを吸い取るパイプを伸ばして相手からエネルギーを吸い取るバンパイア。朝はとっても元気がなくて枯れかけの植物のようなのに、時間の経過とともに目に輝きが増して元気いっぱいになっている人がそうかもしれません。
 
 

エネルギーバンパイアへの対処法は

 
ポジティブエネルギー
 
じゃあ、エネルギーを吸われないようにするにはどうしたらいいの?それは、密接にかかわらないことです。コレが一番です!(当たり前ですけど)
 
そう、絶対的な対処法がないのです。ただ、相手は自分のペースで押してきますので、乱されないように自分をしっかり持つことが大事です。
 
そして、職場や学校でどうしてもかかわらなければならない時のために、精神力を高めておくことが重要です。ネガティブにならないようにパワーをフル充電しておきましょう!吸い取られても枯渇しないようにしておくことが肝心です!
 
霊的に敏感な体質だったり、明らかな霊媒体質の方は特に注意しましょうね。
 
 

あとがき

 
朝は元気なのに、ある一定の時間になると猛烈に眠くなる。帰るころには足が重くて歩くことが億劫・・・私はそんなことが2年ほど続きました。
 
本当に“ヤバい!”ってくらい吸い取られていたんですね。でも、ある手法を使ってつながれたパイプを切断してそのあと相手のハートを癒した結果・・・職場が離れることになりようやく影響はなくなりました。
 
 
 
電話占いオラクルの馬車では様々なご相談に対応しています。
 
恋愛、仕事、対人関係、心のお悩み、特に復縁、浮気、不倫などの複雑な恋愛問題まで、私たちはズバリ当たる!霊感・霊視と匠の占術を駆使した本格的な占いと心のこもったサービスであらゆるお悩みを解決いたします。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:人生を変えるヒント

2018-06-12

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.