HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

地球上で『雨』や『風』などによる異常気象が目立ってきています。近年はその傾向がさらに強いのですが、みなさんはそれについてどのような捉え方をしていますか?
 
雨・風
 
 
 

マイナス思考とプラス思考

 
十人いれば十通りの考えや受け取り方、感じ方があって当たり前ですが、大きく分けると二通りになります。

雨や風による被害があって困るなぁ・・・。仕事にも影響が出るし、気分的にもなんとなく憂鬱だな・・・。今日もゲリラ豪雨くるのかな・・・。服はぬれるし、傘は壊れちゃうし、いやだなぁ・・・。
 
雨や風が強いおかげで土地が潤うし、綺麗な空気を届けてくれる。こうして自然界は浄化されるんだなぁ。地球って素晴らしい!それによって自分の心も浄化してもらえる、ありがたいな。暑いし、たまには濡れて帰るのも涼しくていいかな♪

どうですか?
どちらも、同じ現象について沸いてくる”思考・意識”ですが、受け止め方によって、「マイナス」にも「プラス」にも変わるものなのです。
 
そしてその思考によって、その人自身の運気も左右されているのです。良いことも悪いことも、自分自身の決めつけによって生まれているのです。
 
 

引き寄せの法則の本当の意味

 
宇宙には『引き寄せの法則』というものが存在しているのですが、物事を悪い方(マイナス)へと考えてしまう人は、「悪いことが起きるのを望んでいる人なのだ」と判断されてしまい、自分自身にとって、不安や恐怖を感じる事象を自ら引き寄せてしまいます。
 
反対に、良い方(プラス)に考えることのできる人は、「良いことが起きるのを望んでいる人なのだ」と判断されるので、自分自身にとって、幸せや喜びを感じる事象を引き寄せることができるのです。

人は、自分自身の魂を成長させるために、一人ひとり違った自らに対する試練を計画し作成して生まれてくるので、霊的には存在しないとされる「不安や恐怖(マイナス思考)」に陥りやすいのです。
 
宇宙
 
 

引き寄せの法則で運命を変える

 
この『引き寄せの法則』に気付き、物事のとらえ方をマイナスからプラスへ180度変えることができさえすれば、自らの未来・そして過去さえも全て幸せに変換させることができるのです!
 
自分自身の魂の成長のためにこの地球に生まれてきた私たちは、その事実を忘れ去ってしまっています。ところが、何かのきっかけで思い出すような仕組みにもなっています。
 
一度や二度のきっかけでは、信じることは難しいかも知れませんが、それを確信することによって不安や恐怖から解放され、喜びに満ちた”今までとは違う世界”を感謝と共に知ることになります。

宿命は変えることはできませんが、運命はいくらでも変えることができるのです。
 
 

私たちができること


私たちは、あなた自身が元々持っている幸せを引き寄せられるように最大限の能力・インスピレーションを使って、あなたの「今・現時点での状況」を把握し、何が幸せを妨げているのか、どうすれば願いが叶えられるのか、どのように運命を変えていけば良いのかをアドバイスしていきます。運命を知りたいなら電話占いオラクルの馬車

「人の幸せを心から願い導くものには、それ以上の幸せが与えられる」
 
その『引き寄せの法則』に基づき、愛のある鑑定をこれからも行っていきますので私たちの力が必要であればいつでもどんなことでもお聞かせください。あなたが納得いくまで、魂に寄り添い、神様や天使達、そして守護霊様達と共に愛をもってお導きします。

必ずあなたの未来が素晴らしいものに変わることでしょう。
 
 
 
 

カテゴリー:スピリチュアル

2018-02-28

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.