宇宙からの愛のマゼンタパワー

マゼンタパワーの効果とは?

今日はみなさんに「愛のマゼンタパワー」について少しお話をしてみようと思います。このマゼンタパワー、物凄い力を持つエネルギーなのに、誰にでも使うことができるという素敵でありがたい力なんですよ。どんな効果があるか、そのごく一部を紹介したいと思います。

●自分の思い描く理想の人、ソウルメイト・ツインソウルなどと巡り合うことができます。

●大好きな人を力づけてあげることができます!そして、相手を力づけることにより、自分自身も大好きな人から大きなパワーをもらうことができます。

●愛する人と本当の意味で愛し合えるようになることができます。

●職場やお友達関係で困っていたとしてもそれを円滑にすることができます。

●自分の「好機」を素早く直感としてキャッチすることができるようになります。

というように、自分にとってプラスの効果しかもたらさない不思議な魔法のようなものなのです。そして、魂を持つ者誰もが使うことのできる魔法なのです。知っているのと知らないのとでは本当に世界が違うと思います。だって、自分が「楽しい」「幸せ」だと思える人生に変わっていくのですから。

マゼンタパワーの使い方

では、使い方について説明しますね。本当に簡単なので、メモする必要もありません。まず、頭の中を空っぽにして、2~3回おなかにたくさんの宇宙の気(空気ですよっ)を吸い込んで吐き出してください。少し気持ちが落ち着くと思います。

そして、その宇宙の気を吸い込んだ後、『自分が大切に思っているor苦手としている人・動物・環境・物』を自分の頭の中で「自分から放たれるマゼンタ色の光で包み込むようにイメージ」してださい。

マゼンタ色というのは ネット等で検索すると出てきますが、簡単に言うと・・・『ドリフのカトちゃんさんがお色気たっぷりなシーンで”チョットダケヨ・・・?”というセリフをいう場面のエロティックな背景色』です。この説明でなんとなーくわかってもらえるのではないかなと期待してます。

そしてそのイメージをしながら、「○○○(マゼンタ色に包んでいるモノに対して)ありがとう、愛しています。」苦手なもの、改善したいものに関しては、「○○○、ごめんなさい、私に大切な事を気づかせてくださって感謝しています。ありがとう。」そう言葉にしてあげてください。

心の中で言うだけでも有効なのですが、口に出してはっきり言うほうが効果は大きいです。

宇宙に向けて解き放つ

私がみなさんにおすすめしているのは、「宇宙に向けて話す(放す)」ことです。(宇宙に対して解き放ったものは、自分に向けて帰ってきますので、今現在がどんなに苦しい状況であったとしてもマイナスの言葉を発したり、思考に留めておくことはやめましょう)良い事だけを考え、プラス思考に変換し、宇宙に向けて解き放つだけで良いのです。

その祈りは、宇宙の無二の存在に届き、アセンデッドマスターや天使達とともにあなた自身が理想どおりの夢を叶えるために絶大な知恵としてみなさんに届けられるのです。

簡単すぎて、胡散臭~い!!そう思ってもいいです。ぜひ騙されたと思って数日間できれば朝晩、宇宙に向かって続けてみてください。必ず何らかの形でプラスの変化を感じることができます。

そして、その効果についてはみなさん自身が確かめてくだされば幸いです。マゼンタパワーも使って幸せをどんどん引き寄せていただきたいと思います。

そして、全ての出来事は偶然ではなく必然です。今のあなたにとって最も必要な最善のことが目の前で起こります。心を磨き、魂を磨くことを意識していきましょう。

最後に

一人でも多くの人々が楽しく幸せに、そして自らの幸運を自らが引き寄せられるように電話占いを通して導くお手伝いをさせてください。もう、迷ったり苦しんだりしなくていいんです。

みなさん自身が必然的な出来事を自分自身で乗り越えられるよう心からお祈りしています。

そして、天使達を通じて私にメッセージを送り続けて下さる宇宙の存在に対して心から感謝しています。そしてこの力でみなさんと共に幸せに生きられることにも感謝しています。

 

関連記事

PAGE TOP