HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

 
佐藤流心(さとうるしん)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
 
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
 
電話占いオラクルの馬車 佐藤流心先生
 
 

佐藤流心先生にインタビュー!

 
 

Q 占い師になったキッカケは?


霊感があるために人から相談されることが多かったです。
そして、人は悩むことで真理へと歩みを進めるのだと知ったので、悩みに寄り添うことは魂を持つ者の使命だと感じたからです。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
ご依頼者様の悩みに寄り添っているようで、私自身が自らの愛に気付かされます。
これは互いの愛を世界に表している窓のようなものを創る行為なのだと感じます。
依頼者様の悩みが解かれ、自らの中に愛を確認された瞬間を感じる時、私も幸せを感じます。
 

Q 霊感が強くて良かったことは?


人には必ず愛があるのだと知ったことです。
 

Q 反対に霊感が強くて困ったことは?


人のエゴは時として意固地になり、時を置かなければ解消されないことがあります。それが見える時です。
また、強烈なエネルギーを発する場所に赴くと頭痛が起きたりすることかは困りました。
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりするの?


強烈に助けを求める気持ちは入ってきます。
無償でおこなっていたころはやはりそのことには悩まされました。
 

Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?


依頼者様の愛を感じ、依頼者様が自分を認めて安心する心を引き出すよう心がけております。
 

Q 毎日必ずすることはありますか?

 
瞑想とティンシャによる部屋の浄化は必ずおこないます
 

Q 今一番ハマっていることは?

 
コンビニのコーヒーマシンのコーヒーが意外に美味しくてハマっています。あとはスタバによく行きます
 

Q 最近の一番うれしいことは?

 
瞑想中、その日受けた念たちを浄化される瞬間が心地よいです。
たくさんのカルマが解消されていくエネルギーを感じることはこの能力を授かった特権だと感じています
 

Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください。


念を強く受けた日は自ら催眠状態を作り、心を整えています。
 

Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください。


毎日鏡に向かって「ありのままでいいんだよ」と言ってあげることですね
 

Q 未来や運命は変えられる?


未来は今から起こる「不確定要素」です
それらは「過去(記憶)」より起こります。
つまり潜在意識(思い込み)が変われば未来も自ずと変わります
 

Q 占いの魅力とは?


人の愛が発現されるところです。
愛により悩み、愛により喜ぶ人生が詰まっていると思います
 

Q 最後に皆様に一言お願いします。


心が辛い時、専門のメンタルケアまでおこなえます。
また浄霊もおこなっていますが、私の浄霊は『依頼者の心の力で霊を浄化する浄霊』です。
自身のケアを自身の力でできるようにケアさせていただけますので、具合が悪くなる度に霊能者に赴く必要が無くなります。
根本からあなた自身が人生をクリエイトする手助けをさせていただきます。
 
 
 

◆このインタビュー記事の先生

 
電話占いオラクルの馬車 佐藤流心先生
佐藤流心先生…鋭い霊視とレイキヒーリング、波動修正を占術に持つ実力派男性占い師。細部まで見通す霊視能力であなたの運命を変えて幸せへと導きます。
 
 
 

カテゴリー:先生にインタビュー

2017-09-22

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.