HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

恋愛、仕事、対人関係、心のお悩みから復縁、浮気、不倫などの複雑な恋愛問題までどのようなお悩みにも対応しております。
 
彼の本心を知りたい、彼は運命の人なのか教えてほしい、前世からのつながりは?、私たちが霊感・霊視でズバリお答えいたします。
 
 
 
 
 
今週の運勢 12星座占い
 
 

 ★星乃宮の12星座占い★彡

 
火、水、風、地の四つの宮から
12星座別に占う今週の運勢 
守護天使からのスピリチュアルなメッセージ
 
 
 毎週月曜日更新中♪
2017年4月17日(月)~ 4月23日(日)の運勢
今週の占い無料占い
 

★占い監修…星乃宮(ほしのみや)

チベットの密教法具のティンシャで場を浄化し、天界の扉を開けて鋭い霊視と多彩な占術で前世・今世・来世を解き明かす霊感占い師。高次元の存在からのメッセージで最善の解決策をお伝えします。>>星乃宮先生のプロフィール
 
 
 
 

あなたの星座を選んでください

 
牡羊座
牡羊座
牡牛座
牡牛座
双子座
双子座
 
蟹座
蟹座
獅子座
獅子座
乙女座
乙女座
 
天秤座
天秤座
蠍座
蠍座
射手座
射手座
 
山羊座
山羊座
水瓶座
水瓶座
魚座
魚座
 
 
 
 
ズバリ当たる電話占い!霊感・霊視、タロットであなたの未来を読み解きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牡羊座 3/21~4/19生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

火の宮の「情熱的」なところが際立つ週です。表面的なことだけではなく、もっと根源的なことに縁があります。自分の本当にしたいことに気づいたり、人生を考えたり。大切な人との出会いに改めて気づいたりすることも。軌道修正したくなったら、その時がチャンスです。しっかり自分の事に向き合ってみては?思わぬチャンスもつかめるかも。
 

スピリチュアルメッセージ

「第1チャクラを意識せよ。」体幹(胴体)の根本の部分が活性化します。紳士淑女ともにセクシーさや魅力がアップします。デートやイベントに参加したり、歌やダンスも開運アクションです。
 
 
 
 
 
 
 
 

牡牛座 4/20~5/20生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

地の宮の「抜群の安定感」が、こころの面では急降下。過去の失敗を無闇に思い出したり、先のことを心配し過ぎて不安になりそう。精神面で空回りしやすいので、こういう時はとにかく自分のことに集中を。ヘアサロンに行く、散歩する、友人とお茶したり飲みに行くのもOK.積極的に気分転換するのが開運アクションです。紳士の方は、自分の趣味のグッズをメンテナンスすると良いです。
 

スピリチュアルメッセージ

「地に足をつけよ。」簡単に言えば、自信を持て。いままでの過去の積み重ねを再評価してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

双子座 5/21~6/21生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

風の宮の「繊細なセンス」が際立つ週です。あなたが周りに先駆けて、いろいろなことに気づいてしまうようです。これは良いこと悪いこと両方なので、いつ、どのように、それを表現するかを考えてから動いてね。インドアより、アウトドアが開運場所なので、考え事は散歩しながらがおススメ。
 

スピリチュアルメッセージ

「あなたの中の希望を見よ。」あなたの心からの思い、希望は何ですか?そういったものとの対話が求められています。考えずに感じてみてね。
 
 
 
 
 
 
 
 

蟹座 6/22~7/22生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

これはラッキーです!水の宮さんの「意外に家族思い」な面が際立ちます。家庭や友人、ペットなど、あなたが大切に思う方々と存分に過ごしてください。愛情表現や、日頃の感謝の念も伝えてみては?遠く離れた大切な方々へも、思い切って連絡してみてください。ちょっとしたわだかまりや確執も晴れる兆しがあります。交渉や契約事にも良い兆しあり。
 

スピリチュアルメッセージ

「種まきをせよ。」あなたが望むものを将来、収穫するために、今から種まきをしてください。その種は、あなたの願望次第で選んでね。
 
 
 
 
 
 
 
 

獅子座 7/23~8/22生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

火の宮さんの「熱い高貴さ」に拍車がかかります。もともと独立独歩の、強い意志がある星さんですが今週は特に一人でなんでもこなしすぎます。働き過ぎ、やりすぎ、根を詰めて頑張りすぎるのは考え物。適切に休養と気分転換をするのが開運アクション。また、大事なことや期限のあることは、周りに少し助けてもらってね。手助けしてもらうことが上手になれば、この星はもっと楽しく生きられます。
 

スピリチュアルメッセージ

「誠を見よ。」あなたのこころが明るく輝いています。どんな時でも、その志を持ち続けてください。それがあなたの人生も守ります。
 
 
 
 
 
 
 
 

乙女座 8/23~9/22生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

地の宮の「タフな生命力」が際立ちます。実際的で将来に何か役立つようなモノやコトに急速に惹きつけられます。エネルギーや気力がみなぎるので、とにかく何かしたくなります。もともとお金の使い方は上手い星ですが、大きな決断は先延ばしにした方が無難です。先を見据えた希望や願望が出てくるので、情報収集が開運アクションです。楽しみ事全般に縁があります。
 

スピリチュアルメッセージ

「第2チャクラを意識せよ。」おへその少し下にある丹田。ここに意識を持って生活してください。心や体が、より一層充実します。
 
 
 
 
 
 
 

天秤座 9/23~10/23生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

風の宮の「爽やかな軽やかさ」が現れにくい週です。重いコートを着て雪中行軍するような重苦しさを感じるかもしれません。行動力が少しにぶっているのでストレスになる前に、やるべきことや宿題などは出来るだけサッサと片付けましょう。簡単にいかない課題は、周りの助力を求めてね。自分一人で抱え込まないようにするのが、今週の開運アクションです。
 

スピリチュアルメッセージ

「たくさんの道を見よ。」一本道しかなくて不安になっていませんか?実は、もっと他にも通りやすい道があるようです。こころに余裕をもって、他の道にも気づいてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蠍座 10/24~11/21生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

水の宮の「鋭い知性」が際立つ週です。とくに頭の回転が良い星ですが、いろいろなアイデアや妙案も浮かびやすいので、仕事・勉強・対人関係・恋愛面などで発展しやすいようです。ポイントは「行動力。」考えても行動を起こさなければチャンスも逃します。ここぞというタイミングを計りながら、ぜひ行動してください。
 

スピリチュアルメッセージ

「新たな始まり。」思いもよらないようなチャンスや、思いつきと縁があります。蛮勇はダメですが、できるだけラッキーな出来事はつかんでいってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

射手座 11/22~12/21生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

火の宮の「明るい行動力」が際立つ週です。もともと知的な方が多い星ですが、知性と行動力があわさる週なので鬼に金棒です。以前から悩んでいたことに良い結果を出せたり、いろいろと良いこともおこりそう。内に秘めていたアイデアやプランを表に出すチャンスでもあります。前向きに行きましょう♪
 

スピリチュアルメッセージ

「情熱と官能を。」言葉通りです。自分の中の熱いエナジーを感じる時です。カップルはお互いを満たしあうような楽しいデートをしましょう。芸術系の方は、その熱さを作品に上手く表現できるチャンス。
 
 
 
 
 
 
 
 

山羊座 12/22~1/19生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

地の宮の「しっかりした豊かさ」が際立つ週です。何かと周りからのお誘いが多いようです。気分がのるモノに関してはぜひ参加してください。贈り物にも縁があります。今回は受け取る側です。あまり遠慮せずにプレゼントを喜んでくださいね。受け取り、楽しみ、味わうことが今週の開運アクションです。楽しいことがありそうです。
 

スピリチュアルメッセージ

「感謝と思いやりを。」もともと美徳を持つ方が多い星ですが、改めて感謝をあらわし、思いやりの行動をとってみてください。人生が発展する一歩になりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水瓶座 1/20~2/18生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

風の宮の「爽やかな行動力」が影をひそめる週です。重苦い悩み事や心配事がありますか?過去の嫌な思い出がよみがえりますか?自分一人で苦しいことを抱えてこむのはNGです。孤独感が募りやすい週です。あなたが知っているようにあなたには本当は味方がいます。その方々と電話したり、会ったりしてください。出無精もNG.交友が開運アクションです。
 

スピリチュアルメッセージ

「力を取り戻せ。」あなたの心や体のコアの部分には、十分な力があります。それを感じて思い出してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魚座 2/19~3/20生まれ

 

今週の占い 4月17日(月)~ 4月23日(日)

おめでとう!とってもラッキーな週です。水の宮の「豊かな潜在能力」が際立つ週です。いろいろな方面で幸せな事や、ラッキーなことがおこりそう。何がおこるかは、お愉しみ!今までのあなたの希望や努力でその果実は違うのです。遠い場所や海外にも縁があるのでアンテナを張ってね。思わぬ世界や業界に触れるチャンスもありそう。
 

スピリチュアルメッセージ

「怖さに囚われるな。」簡単に言えば、食わず嫌いはやめようということ。変な思い込みや先入観で、出来ない、恐い、と思っていることがあるようです。そういうモノを克服するチャンスのようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリー:無料占い

2017-04-16

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.