HOME > しあわせコラム

しあわせコラム

 
スピリチュアル一目惚れ
 
 

魂に愛を刻む

 
恋愛は、とても宇宙の高い波動と似ています。
 
宇宙の高い波動と一致すれば共鳴を起こし、魂はスムーズに生きる方法や喜びにあふれた出来事をたくさん引き寄せます。
 
例えイヤな出来事があっても、回避やブロックする方法を自然と無意識から発せられ周囲に助けられたりします。
 
だから愛する、愛されると言う感情は人間にとって人生がとても豊かになるのです。傷付く事を怖れず、愛をたくさん知ってどんどん魂に、より深い愛を刻んでほしいと思います。
 
 
 

過去世からわかる一目惚れの意味

 
あなたは、一目惚れをした事がありますか?
 
一目惚れをするというのは、過去世で何らかの形で相手と悲しい未消化の恋愛をしてしまった事が多いようです。
 
今世で再び、お互いが消化して愛を学びなさいというメッセージで、相手と出会った瞬間、過去世でお互いが愛を分かち合った部分だけを強烈に思い出すのです。
 
逆に、好きだけどすごく好きになれないとか、徐々に恋愛感情が湧いた、一緒にいて居心地がいい、この人が好きなのに他の人にも目がいってしまうなんて思ったことはありませんか?
 
こんな感情が湧き起こるのは、過去世でお互い恋愛を成就していたり、良い関係を築いていたり、良い別れをしている事が多いのです。
 
相手をよく理解しているため安心感が魂に刻み込まれています。
 
 

愛を学ぶことが大切

 
過去世で、こうだったから結末はまた同じになるとは限りません。より愛を学ぶ為に、お互いがこうして再び出会うのだから。どちらにしても私達の魂が純粋に深い愛を知り、心いっぱいに多くの愛を持って生きる事が大切だと思います。
 
そして、後悔無く、想い残す事の無い生き方が次に生まれ変わった時に課題として残った恋愛の続きをやらなくて済みます。
 
人間には恋愛+感情がくっ付いているため、泣いたり笑ったり優しくなれたり、相手とすれ違ったり上手くいかない事もありますが、リスクを怖れるよりもお互いが作り出す深い愛を学ぶ事の方が遥かに豊かな人生になります。
 
 
彼と出会った意味や彼の本心、彼は運命の人なのかなど過去世から紐解き、恋愛相談のプロフェッショナルな私たちが霊感・霊視でズバリお答えいたします。恋愛、結婚、離婚、不倫、複雑な恋愛など電話占いオラクルの馬車の厳選された占い師にご相談ください。
 

カテゴリー:スピリチュアル

2018-03-05

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.