電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

電話占い師 蛍(ほたる)先生
 
電話占いオラクルの馬車所属の占い師
(ほたる)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
■オラクルの馬車所属歴:2016年12月~
蛍先生…深い霊視・霊聴能力でお相手の気持ちやスピリチュアルメッセージを遠隔交信。あなたの心に寄り添い、ズバリお悩みを解決する占導者。
 
 
 

蛍先生にインタビュー!

 

Q 趣味は何ですか?

 
聖品収集。
 

Q 毎日必ずすることはありますか?

 
お祈りと鑑定ルームの浄化。
 

Q 今一番ハマっていることは?

 
観葉植物を育てる事。
 

Q 最近の一番うれしいことは?

 
素敵なサンキャッチャーのプレゼントを頂いた事。
 

Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください。

 
 修道院でお祈りする事。
 

Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください。

 
意識して呼吸を深くすると運気は上がります。
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりするの?

 
視ようと思えば視えますが、普段はクローズしていますので視えません。
 

Q 霊感が強くて良かったことは?

 
苦しんでいらっしゃる方にほんの少しアドバイスが出来る事。
 

Q 反対に霊感が強くて困ったことは?

 
基本的に困った事はありません。
 

Q 占い師になったキッカケは?

 
すみません。占い師の認識がなく、心理学とコーチングがベースにあり、その方を守護されている方のメッセージをお伝えして苦しみから脱出する御手伝いをミッションとしていますので、キッカケは日常生活の延長にこのお仕事が用意されていた・・そんな感じです。
 

Q 占いの魅力とは?

 
神秘的なメッセージは時に自分でも知らない自分が見つかる事・・・でしょうか・・・
 

Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?

 
お客様のお苦しみが始まったばかりなのか、或いはずっと同じ苦しみなのか、そのお苦しみの性格とお客様の思考の癖を総合的に感じ取ってアドバイスをお伝えしております。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
同じ苦しみから脱出して、新しいお悩みに果敢にチャレンジされている様子の近況報告を頂いた時。
 

Q 未来や運命は変えられる?

 
人はいくらでも変えられる様にプログラムが組んであります。
 

Q 最後に皆様に一言お願いします。

 
オラクルの馬車を通してご縁がある皆様は、高次元のメッセージを受け取れる特別に選ばれた方々だと感じております。暖かな光のエネルギーと共に皆様とのお時間を楽しみにしております。
 
 
未来はいくらでも変えられるんですね・・・
たくさんお答えいただきありがとうございました。

カテゴリー:占い師インタビュー

2016-12-23

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.