電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

これは霊感があるとかないとか、そうした一般的な俗に言う「私視えるんです」的なものではありません。所謂、自分の魂の現状を知ることです。
 
 
森林
 
 
 

魂の感性を高めて実践する

 
お化けが視える方はたくさんいるでしょう。金縛りにあう方もいるでしょう。霊感があると、いろいろなことが視えたり聞こえたりしていいでしょう?と思われがちですが、全く違います。霊感があれば幸せになれる、なんてことはないのです。強かったりした場合は、それはそれでコントロールしなければならないので大変なこともあります。
 
実は霊感自体はどなたにもあるもので、要はインスピレーションの強さや良い内容のものか否かなのです。本当に必要なのは自分の魂の感性を高めて、可能性を掴んでいける波長にし、思う・感じるだけではなく実践をしていくことです。そこでこの先に幸せになりたいのだと心から思うのでしたら、ご自身の魂の感度を上げていくこと・魂の波長を上げることが望ましいのです。>>魂の波長を上げるなら電話占いオラクルの馬車
 
 
 

魂の波長の状態が重要

 
霊感も、良い感度・そうでもない感度があります。魂の波長が下がっていると、その感度レベルは低いものです。良くない低級なものしか、その感度のアンテナでキャッチが出来ません。ネガティブな塊を掴んでしまいます。波長が上がって高い時は、感度のアンテナが高いモノをキャッチ出来るようになってきます。神仏に近いモノをキャッチ出来たり、必要なモノが視えて来たりします。
 
魂の波長が高い・低いですが、波長の高い時はポジティブな考え方が出来ます。希望を掲げていていなくても気持ちが明るく、可能性を見つけて進める気力が湧いてきます。なので感度も高く、雑多な悪いものは近寄って来なくなります。波長の低い時はネガティブな考え方になりがちです。否定的や後悔の気持ちが増えていきます。すぐに諦めたりして、愚痴や妬む気持ちが出て来やすいものです。
 
 
 

魂の波長が上がる一番早い方法

 
幸せになりたいのならば、その霊感や波長やらそうした自分自身の中にある精神世界のモノを高めて、魂の状態を良くしていくことが望ましいのですね。手っ取り早く波長を上げたいのならば、愚痴は言わないこと、心からありがとうと感謝の気持ちを発していくことです。波長の高い人は愚痴はあまり言わないでしょう。そうした気持ちにもならないと思います。(あくまでもそうした心理状態になっていかれたら、ありがたいという意味も込めています。)
 
霊感だけがあったとしても、思いやりの気持ちがなかったりしたら、神仏のご加護はいただけないでしょう。自分自身の魂の状態が、向上心もあり思いやりもあり、視野も広くなっていってこそ良い方向へ進んでいかれると思います。これからの未来、幸せになるために自分自身を磨きながら、一歩一歩を大切に進んでいきましょう。
 
 

カテゴリー:スピリチュアル

2016-06-14

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.